毎週金曜日21:10〜は、

 

みんなと飲みながら、

ゆるっとインスタLIVEをすることにしました♡

 

こんばんは!中村桂子です♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

・・・というわけで、

 

インスタLIVE用のスパークリングワインと、

おつまみを準備しようと思って、

 

生ハムのマリネを作ったんだけど、

そこで使ったオリーブオイルがめちゃくちゃ美味しかったの!!

 

インスタLIVE始まる前に、

全部食べてしまった笑

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

あまりにも美味しかったので、

インスタLIVEで紹介したのですが、

 

みなさんにも知ってもらいたいので、

こちらでもご紹介しますねー!!

 

(右はレモン風味のリモーネ)

 

 

こちらのオリーブオイルは、

とにかくフレッシュ!!!

 

適度な苦味と青臭さがたまらないのです。

 

 

サラダにかけたり、

カルパッチョにかけたり、

フレッシュな香りを楽しめるお料理と合う♡

 

 

エキストラバージンオリーブオイルで、

こんな香り高いのは、

今まで出会ったことがない。

 

 

もう・・・、

これなしでは生きられないくらい!!!

 

(白桃のサラダ♡)

 

 

ワインにピッタリのおつまみレシピをお伝えしますね。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

イタリア産の生ハムと

新玉ねぎのスライスに、

 

レモン風味のオリーブオイルをかけて、

マリネしておくだけ。

 

 

簡単でしょ??

ワイン何杯でもいけちゃいます♡

 

 

朝ごはんにはコレ♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

キウイを乱切りにして、

ヨーグルトをかけて、

(小岩井の生乳ヨーグルトがおすすめ)

 

オリーブオイルを回しかけ、

ブラックペッパーを振る。

 

 

最高にクリーミーで、

ペロっといけちゃいます!!!!

 

 

 

そしてなんといっても、

オリーブオイルの香り高さを味わうには、

 

シンプルにバゲットにつけて食べるのがおすすめ♡

 

ぜひ味わってみてーーー!!!

 

ラブラブラブラブ

 

 

このオリーブオイルをプレゼントしてくださったおりちゃんに聞いたのですが、

 

オリーブオイルのボトルにも仕掛けがあって、

酸化しにくいように工夫されてるみたい。

 

 

だから香り高さがキープされるんだなぁ♡

 

 

 

丁寧に愛を持って

生産されているものを、

微々たる力だけど応援したい!!

 

 

こちらのオリーブオイルを販売されている

オーナーさんのインスタを見たら、

それがきっと伝わると思います!!!

 

(↓見てみてね!)

 

オリーブオイル購入したい方は、

オーナーに直接DMしてみてください!

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

商品ラインナップはこちらのサイトをどうぞ💕

https://www.olivemarche.com/i_product.html

 

 

Amazonからも買えます!

https://www.amazon.co.jp/s?me=A11VP1DJSHC858&marketplaceID=A1VC38T7YXB528

 

 

おおおお!!!

オーナーからもコメントが!!!

 

 

 

 

 

(画像クリックしてね♡)

 

 

こんな感じで、

 

毎週金曜日はゆるーくみんなと女子会ノリでインスタLIVEしてるので、

 

よかったら遊びに来てね♡

 

 

 

 

一緒にhappyになろう♡

 

 

keiko_alluxe

 

 

 

お知らせやつぶやきはこちら♡

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h