そういえばライブオークションで、

最後まで私の手元に居てくれたのが、

 

ローズクォーツの猫ちゃん♡

 

 

可愛いよなー・・・と思いながら、

寝ている丸い背中を握りしめた。

 

 

こんばんは!中村桂子です♡

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

ローズクォーツの一般的な効果って、

恋愛運を高めるとか、

女性の喜びを呼び起こすって言われてるけど、

 

 

ピンクアメジストや、

ピンクレムリアン、

フラワーアゲートと明らかに違うのは、

 

 

ローズクォーツって、

母性が含まれるってこと。

 

 

なんていうか愛の範囲が広いんですよ。

 

家族愛

子供に対する愛

友達への愛

パートナーへの愛

 

そういうの全部含めて、

「母性」みたいなイメージ。

 

 

ここ最近、

パートナーの言動が、

 

私のやることなすこと、

全否定してるみたいな感じがして、

すごーく嫌な気分になってたの。

 

 

これ私のパターンなんだけど、

 

どうせ私の言うことなんて、

聞いてくれないんでしょ!!!

 

・・・っていう、

 

小さい頃からの思い込みが、

今でもたまーに顔を出す。

 

チーンチーンチーンチーン

 

 

そうすると、

アドバイスされても否定されてるように感じて、

 

反論してしまったり、

腹を立てたり、

言動が荒くなったりしてしまう。

 

 

前の彼ともそれが原因で別れたし、

 

また同じパターンを繰り返してるよなー・・・って思って、

 

悲しい気持ちになっていた。

 

 

週末もそんなことがあって、

 

ふと目に止まったローズクォーツの猫ちゃんを

手のひらにのせて優しく握ってみた。

 

目を閉じて、

意識を自由に遊ばせてみる。

 

 

そしてもし、

私がパートナー自身だったらどんな感じだろう?と思って、

彼の身体に私の意識を入れてみた。

 

 

そしたらものっすごい冷たかったの。

身体はひんやり冷えきって、

 

「どうして僕のことわかってくれないの?」

「もっと僕のこと見てよ」

 

・・・って感覚が伝わってきた。

 

それって、

小さい男の子がママに見てほしくて言ってる時みたいで、

 

あーーーそうだよね!

頑張ったよね!!

えらいね!!!

 

・・・って気持ちが湧き上がってきた。

 

 

 

どんな人だって、

 

お母さんに褒められたいし、

すごいねって抱きしめられたいし、

大好きだよって言われたい。

 

息子が小さい時とかそうだったけど、

 

「そんなことできたんだ!」

「すごいね!」

 

・・・って笑顔で言えば、

安心して誇らしげな顔でまた外に遊びに行く。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

相手と張り合うんじゃなくて、

広い視点で理解すること。

 

そんな母性を忘れてたみたい。

 


 

すごくない??

こんなことに気づくなんて!!!

 

 

やっぱりこのローズクォーツの

猫ちゃんのおかげ??

 

 

そういえばこの猫ちゃん、

エジプトの壁画みたいな顔してるんだけど、

 

好奇心で調べてみたら、

バステトという猫の神様がいた!!

 

 

月と豊穣の女神だから・・

母性と関係がありそう!!!

 

 

やっぱりクォーツ(石)ってすごいと思う。

こういうこと敏感に感じるようになるもの!!!

 

 

大きな慈愛を持ちたい方は、

ローズクォーツの猫ちゃんおすすめ♡

 

 

(ローズクォーツ 猫 ¥9900 /別途送料有)

 

 

購入希望の方は連絡ください♡

↓↓↓↓

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h

 

一緒にhappyになろう♡

 

 

 

 

follow me♡

keiko_alluxe