昨日ライブオークションを開催しました!

 

(ライブオークション出品ピンクアメジスト ¥7700完売)

 

こんばんは!中村桂子です♡

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

アメリカから送られてきたばかりのストーンを

インスタライブでご紹介しながら、

 

気に入ったのがあったらコメントで入札という

ライブオークション。

 

ストーンによっては、

エントリーが集中したりして、

 

オークションの熱気が再現できたみたいで、

すごーく楽しかったの!!!!

 

(フラワーアゲートピンクユニコーン♡ ¥5500完売)

 

 

 

 

(オレンジセレナイトハート ¥6600 完売)

 

みんな楽しんでくれてよかったー!!!!

 

 

19個出品して

18個が決まりました♡

 

 

(アメジストハート ¥5500 完売)

 

やっぱりエネルギーってすごいです。

 

 

手が勝手に動く・・・って、

4個も買ってくれた方がいらっしゃいましたが、

 

自分にとって必要とか、

助けてくれるアイテムは、

もう魂がキャッチしてるんですよ!!!!!

 

 

頭(思考)では気がついていなくても、

身体(心)はちゃんと知ってるんです。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

(ロードライト ピンク タワー ¥8800 完売)

 

こういう無意識の行動って、

インスピレーションとも言えるもので、

 

自分にとって、

絶対にいい影響があるはずなんですよ!!

 

 

(フラワーアゲートパームストーン ¥5500  完売)

 

この目に見えないけれど、

 

「なんか心地いい」

 

・・・っていう感覚がとても大事。

 

(フローライト キリン ¥8800 完売)

 

この感覚こそが、

女性性の目覚め♡

 

そしたらあとは、

自分の感覚に従うだけだから、

 

楽に理想が現実化するんです!!

 

(ピーチカルサイト¥3300 完売)

 

 

 

そうそう!!

直感で決めたら間違いないからね♡

 

 

 

 

 

頭使うと選べないけど、

ライブオークションだと選べるでしょ???

 

自分にいちばん合うものは、

自分自身が知っている♡

 

みんなの直感が研ぎ澄まされるのは、

ライブオークションの副産物だなーと思います!!!

 

ラブラブラブラブ

 

(オレンジセレナイト LUNAルナ ¥6600)

 

ライブオークションは、

¥3300〜¥9900の買いやすいものばかり。

 

 

次回も企画しますので、

ぜひご参加くださいね♡

 

 

ラッキーチャーム♡

神の使いでもあるローズクォーツの猫♡

 

(ローズクォーツ猫 ¥9900 )

 

 

購入希望の方は連絡ください♡

↓↓↓↓

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h

 

 

 

一緒にhappyになろう♡

 

 

 

follow me♡

keiko_alluxe