キャンドルの火を見つめながらボーッとしているだけで心が落ち着きます。

 

こんばんは!中村桂子です♡

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

このボーッとする時間が、

すごく大事。

 

ボーッとしてる時って、

余計なこと考えないでしょ?

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

そういう状態の時に、

 

ふと心に湧いてくることが、

自分にとっての真実なんですよ。

 

やってみたいこととか、

会ってみたい人とか、

チャレンジしてみたいこと。

 

心に浮かんだことを実際やることで、

ものすごく満たされるから、

 

ぜひやってみて!!!

 

 

 

家のことや仕事のこと、

それに子育てが加わると、

 

つい自分のことを

後回しにしてしまうと思うけど、

 

 

そんな人こそ、自分に意識を向ける時間をとってみて!!!

 

 

一度体感したら、

この時間がどれだけ大事かって気がつくから。

 

 

緩んでリラックスして満たされてたら、

勝手にいい方向に展開していく。

 

これが宇宙の真理!!

 

 

 

目には見えないけど、

石の持つ波動の影響って絶対あるんです。

 

 

なぜなら私たち人間も物質も、

素粒子のひとつであるフォトンで形成されているから。

 

 

自分が身を置く空間を、

良質なフォトンで満たしておくことは、

 

そのフォトンと共鳴して、

現実化が起きやすいということ。

 

・GEM STONE

・ストーンの色

・ソイワックス

 

キャンドルを灯しておくだけで、

これらのフォトンが空間に蓄積されていきます。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

心地いいな〜〜〜という体感で、

降りてくるひらめきに従ってたら、

 

現実が急展開することも!!!!

 

ぜひ取り入れてみてくださいね♡

 

 

(ピンクレムリアンクォーツはこちらから⇩)

 

 

 

ここからはチャクラの話。

 

私たちは3次元に生きているので、

 

波動を整えるだけではダメで、

行動しないと夢は叶わないようになっています。

 

 

だから行動するためのエネルギーを

満たすことが大事なんです。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

そのためには、

身体を整えることが重要ですが、

(食べる・寝る・排出する)

 

エネルギーの出入り口である、

チャクラを整えることも大事です。

 

ひらめいたらパッと行動する、

身体的な素直さが必須だからです。

 

 

そのためには、

リラックスしてキャンドルの火を見つめて、

 

自分のチャクラが全部同じ大きさで、

勢いよく回転してるところをイメージするの。

 

 

こうしなくちゃ、

これしなくちゃ、、

 

・・っていう思考を黙らせて、

自分に意識を向ける時間をとってたら、

 

 

頭と身体を繋ぐパイプの詰まりが取れて、

パッと行動できるようになるから!!!

 

 

 

自分が感じてることに対して

まっすぐ行動できるようになれば、

 

自分への信頼感が増すから、

自分に対する感情もいいものになっていく。

 

 

自分を取り巻くエネルギーを、

「なんかいい感じ」

にすればいいんです!!

 

 

「なんかこの人っていつも幸せそうだな」

「輝いてるな」

「一緒にいると心地いいな」

 

「なんだか今日は機嫌が悪いのかな?」
「この人といると疲れる」

「なんだか幸薄そう」

こういうのって、

その人と直接話さなくてもなんとなく感じるもの。

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

だから衣食住を心地よく整えて、

いつも気分よく過ごすことがめちゃ大事!!!

なんとなくいつもモヤモヤしたり、

自分自身に満足できないのなら、

まずはキャンドルを黙って眺めることから

やってみることをおすすめします!!!

衣食住を整え、

自己内観する時間を取り、

チャクラを整えるイメージすること。

そしてひらめいたらパッと行動すること。

 

ぜひやってみてくださいね♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

どのチャクラが必要かは、

こちらのチェックリストを参考にしてみてくださいね!

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

✔️毎日仕事と家のことでいっぱいいっぱいで、

慢性的に疲れている

→第一チャクラ

 

 

 

✔️自分の気持ちを優先していないから、

ときめくことも好きなこともわからない。

パートナーともレス状態。

→第二チャクラ

 

 

 

✔️いつも自分に自信がなく、

他人の目や失敗が怖いからチャレンジできない。

→第三チャクラ

 

 

 

 

✔️自分に愛を向けてないから人に対しても厳しくなる。

世の中は許せないことだらけ。

→第四チャクラ

 

 

 

✔️自分の意見や言いたいことを言えない。

常に人に合わせてるのに何故かコミュニケーションがうまくいかない。

→第五チャクラ

(SOLD OUT→お問い合わせください)

 

 

✔️理想の人生なんてイメージできない。

毎日のことでいっぱいいっぱい。

好きなこともやりたいことも分からない。

→第六チャクラ

 

 

 

✔️この先どうなるんだろう・・という不安が常につきまとう。

やる気と活力が湧いてこない。

→第七チャクラ

 

 

 

 

16日 21:00〜

Sisnaさんと新作ご紹介LIVE

 

 

17日 21:00〜

ライブオークション♡

 

 

人生がアップグレードする、

素晴らしい石たち。

 

 

ぜひ見にいらしてくださいね♡

 

 

一緒にhappyになろう♡

 

 

 

follow me♡

keiko_alluxe

 

 

お知らせやつぶやきはこちら♡

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h