6月から正式にお取り扱いを開始することになった、

Peony de la couronne

 

アメリカ在住のSisnaさんが厳選した

ピンクアメジストとピンクレムリアンの専門店です。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

昨日は新作をご紹介する

インスタLIVEを開催しました。

 

こんばんは!中村桂子です♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

1点1点、

どんなところで仕入れたか、

どんな人から仕入れたか、

石を探すまでにどんな苦労があったのか、

 

そんなお話をお伺いしながら、

あっという間に1時間半も話してしまいました!!

 

 

私はかつて、セレクトショップのバイヤーをしていたのですが、

 

商品って、売れそうなものを仕入れるだけじゃないんです。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

その人の想いや伝えたいことに

感銘を受けた時、

 

その想いも一緒に、

お客様へとバトンをつなぐのが、

私の役目。

 

(これをぜひ読んでみて!!!)

みんながhappyでいられることを大切にしているSisnaさんだからこそ、

 

あんなに波動の高いクリスタルが集まってくるのだと思います。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

今回私のもとにやってきた石たちも、

1点1点それぞれストーリーがありました。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

英語が話せない家族経営のブラジル人のおかあさんが譲ってくれた、

ピンクアメジスト。

(EDEN/ 売約済み)

 

 

ベンダーとの信頼関係を構築するために、

Sisnaさんが何度も足を運んで、

 

ようやく仕入れができるようになったピンクレムリアン。

 

 

どの石も、

さまざまな人のあたたかい愛を纏いながら、

ここまでやってきたのかと思うと本当に感動します。

 

だからこんなにすごいエネルギーを纏ってるんだなぁ、、と。

 

 

インスタLIVEでそんなお話をお伺いしながら、

1点ずつ紹介していたら、

 

 

ライブ中にどんどん売れていき、

私たちもビックリしました!!!

 

 

まさにクリスタルとお客様が共鳴しあったのだと思います。

ラブラブラブラブ

 

(エンジェルナンバー111だったんだって!!)

インスタLIVEアーカイブは、

盛り上がりすぎて時間が長くて残せなかったので、

 

商品の詳細は、

ぜひオンラインショップからご覧ください。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

そして今日!!!

ライブオークション用のクリスタルたちが届きました!!

 

 

 

どんなのが入っているのかめちゃワクワク♡

 

ラブラブラブラブ

開封SHOWをしたので、

どんなのが入ってたか見てみてね♡

 

 

 

16日 21:00〜

Sisnaさんと新作ご紹介LIVE

 

 

17日 21:00〜

ライブオークション♡

 

 

人生がアップグレードする、

素晴らしい石たち。

 

 

ぜひ見にいらしてくださいね♡

 

 

一緒にhappyになろう♡

 

 

 

follow me♡

keiko_alluxe

 

 

お知らせやつぶやきはこちら♡

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h