今日はピンクレムリアンクォーツについて♡

 

 

こんばんは!中村桂子です♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

ピンクレムリアンを手にした時、

 

一瞬にして悪いものを吹き飛ばしてしまうような、

パワフルな浄化作用を感じました。

 

 

 

自分の過去を優しく受け入れるのが

ピンクアメジストの癒しだとしたら、

 

 

ピンクレムリアンクォーツは、

心の傷やトラウマを、根こそぎ一掃してクリアにしてしまうようなイメージ。

 

 

心と体に残った悲しい感情が、

一気に流れていってしまうような感覚です。

 

 

レムリアンクォーツは、

もともとブラジルで発見された水晶です。

 

かつてレムリア文明という高度な文明が栄えていたとき、

 

レムリア人は、

彼らの叡智をこのクリスタルに記憶させ、

 

地球上でその叡智が必要になった時、

私たちがそれを見つけられるようにプログラムしたと言われています。

 

 

実際、

他のクリスタルと違って、

 

レムリアンクォーツは、

あたかも誰かがそこに置いたような状態で見つかるそうです。

 

びっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

すごくないですか??!!

 

 

昨日のピンクアメジストもそうだけど、

やっぱりそういう意図があると思うんですよ‼️

 

(これも読んでみてね♡)

レムリアンクォーツをよーく見ると、

側面に「バーコード」のような横縞や溝が見えます。

 

レムリアンリッジって言うんだけど、

インスピレーション叡智を得ることができるんだって。

 

 

 

だから、

瞑想する時や Diary・ノートを書くときにおすすめ!

 

アメリカのSisnaさんもインスピレーションをキャッチしているみたい。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

レムリアンクォーツには、

レムリア意識の波動がプログラムされていて、

 

これらの石に触れると、

 

ハートが開かれ、

深い感情の癒しが生まれ、

 

本当の自分にもっとつながることができるようになるそうです。

 

とても女性的なエネルギーを発しているように感じます。

 

施術の時にお腹の上に乗せると、

ジワジワとあたたかくなるという話もありました。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

今回ご紹介するピンクレムリアンクォーツは、

 

透明度のあるものだけを厳選したセラーさんから仕入れた、クオリティの高いものばかり。

 

 

そして今回は、

未来の自分と繋がりやすくなる、

 

フューチャータイムリンクを持つものも含まれています。

(平行四辺形の面を持つもの)

 

 

レムリアンクォーツの高い波動で、

意識も現実も変えていきましょう♡

 

 

今夜からの販売を楽しみにしていてくださいね!

 

 

今日の写真はすべてkieちゃんが撮ってくれました!

 

ありがとうーー!!

 

(kieちゃんのブログ♡)

 

 

 

6月9日 22:00新作発売♡

フラワーアゲートとピンクアメジスト、
ピンクレムリアンクォーツを販売致します!!

 

 

 

9日 21:00〜

アメリカのSisnaさんと新作ご紹介

インスタ2画面LIVEします♡

 

 

次の週には、

新作第二弾入荷します!

 

こちらはオークション形式で販売します。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

オークション用の新作、

どんなのが届くのか楽しみ〜〜!!

 

 

16日 21:00〜

新作チラ見せインスタLIVE

 

 

17日 21:00〜

ライブオークション♡

 

 

人生がアップグレードする、

素晴らしい石たち。

 

 

 

ぜひ見にいらしてくださいね♡

 

 

 

follow me♡

keiko_alluxe

 

 

お知らせやつぶやきはこちら♡

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h