満月の日、

ジェムストーンが私のところへやってきた。

 

 

パッケージを開けると、

柔らかなピンク色が目に飛び込んでくる。

 

 

最高のタイミングでやってきたのは、ピンクアメジスト。

 

 

満月のエネルギーに触れさせるべく、

トレイに乗せて外気にあて、

 

その後とっておきのホワイトセージと

パロサントで浄化した。

 

 

こんばんは!中村桂子です♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

こんなにたくさんのピンクアメジストに囲まれることなんて、もちろん初めての経験だけど、

 

 

これはすごい!!!

 

なんだかすごく癒されるんですよ!!!

 

 

まず見た目が美しい。

 

柔らかなピンクとアイボリーのグラデーション。

そこにパープルやミルクティーのようなブラウンがアクセントのように色を差す。

 

 

これが地球の造形だなんて・・

圧倒的な美しさにただただ息を呑む。

 

 

 

 

ピンクアメジストって、

まだ発見されてから日が浅いので、

 

どんな特性があるのかはまだわかってないんだけど、

 

私はこの石から、

圧倒的な女性性を感じます。

 

だからこのタイミングで発見されたんだと思う。

 

 

 

 

ピンクアメジストは、

アルゼンチンで2017年に発見されました。

 

それ以来世界中のコレクターとヒーラーの間で人気となり、

手に入れるのが難しい貴重な石なんだって。

 

 

そりゃそーだ!!!

 

だってこんなに美しいんだもの!!!

 

 

それだけじゃないんですよ。

 

 

これだけのピンクアメジストに囲まれて感じるのは、

とてつもない癒しのパワーとエネルギー。

 

 

これ・・・女性性そのものじゃない!!?

 

 

自分の過去の黒歴史が一掃されるような、

あーこれで良かったんだなぁ・・って思えるような、

 

そんな力強い癒しのエネルギー。

 

 

この赦しと癒しこそ、

女性性そのもの♡

 

 

 

自分の全てを受け入れて、

自然と感謝が湧くほど満たされたら、

 

それ以上の至福ってないと思わない?

 

 

過去の悲しいことや、

トラウマや、

心の傷や黒歴史は、

 

早いとこ受け入れて、

happyな気持ちで次に進もうよっていう、

 

女性が輝いて生きる上で、

大切なことを伝えるために、

 

地球が贈ってくれた最高のギフトなんだと思う。

 

 

 

だって、

どうして2017年まで発見されなかったの?

 

時代が移り変わる大事な時期に、

必要だからってことじゃない??

 

そう思ったらピンクアメジストってすごくない????

 

 

私たち女性には、

輝く義務があるってこと。

 

 

 

Sisnaさんに聞いた、

ピンクアメジストの効果♡

 

♡ 心の願いを追求すること 

♡ 夢を実現すること 

♡ 愛情に満ちたサポート的な関係を促進すること 

♡ すべての不安を鎮めること 

♡ ポジティブな意思決定 

♡ 明確さと方向性を決める 

♡ 最高の自己に花開する

 

 

それの他に、

 

♡恋愛運が良くなる

♡パートナーシップが良くなる

 

 

これ絶対あるよ!!

 

 

 

Sisnaさんのブログもみてみてね♡

 

6月9日 22:00新作発売♡

フラワーアゲートとピンクアメジスト、
ピンクレムリアンクォーツを販売致します!!

 

 

 

 

9日 21:00〜

アメリカのSisnaさんと新作ご紹介

インスタ2画面LIVEします♡

 

 

次の週には、

新作第二弾入荷します!

 

こちらはオークション形式で販売します。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

オークション用の新作、

どんなのが届くのか楽しみ〜〜!!

 

 

16日 21:00〜

新作チラ見せインスタLIVE

 

 

17日 21:00〜

ライブオークション♡

 

 

人生がアップグレードする、

素晴らしい石たち。

 

 

 

ぜひ見にいらしてくださいね♡

 

 

 

follow me♡

keiko_alluxe

 

 

お知らせやつぶやきはこちら♡

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h