さきこさんのイベントにご招待いただきました♡

 

今から楽しみすぎる!

 

ラブラブラブラブ

 

 

こんにちは!桂子しゃちょーです♡


ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

実は年末、

Parisから帰ってきたその足で八戸に行っていたんだけど、

 

その時初めて

さきこさんのお店にお伺いしました。

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

お店に入った瞬間、

時が止まった気がした。

 

さきこさんの世界観、

大切にしていること、

伝えたい想い、

お客様への気遣い、

 

そういった見えないエネルギーを受け取ったから。

 

 

 

今でも思い出して泣きそうになる。

 

こんなに純粋に女性のことを思って、商品が作れるだろうか?

 

圧倒的なさきこさんの想いと世界観。

 

だからみんな買いたいって思うのだろうし、

これだけの影響力があるんだと思った。

 

なにが売れるかとか、

マーケティングとか、

顧客満足とか、

 

そんなの一瞬にして吹っ飛ぶくらいの、

さきこさんの在り方を間近で見せてもらって、

 

もうひれ伏すしかありませんでした。

 

 

ノートも布ナプキンも、

香油もルームウェアも、

もちろん知っていたけど、

 

同じところでいっぺんに見ると、

さきこさんの世界観が見えて来る。

 

 

私が思うプティラドゥから受け取るイメージって、

 

・ノルマンディ風

・あたたかな暖炉

・ほっこり過ごす満たされた静寂の時間

・敬虔な聖職者

 

そんな感じなの。

 

 

真摯に探求する自分への愛

自分自身への祈り

 

さきこさんのいう、

愛の巡礼と完全一致して、

 

お店の中で何度も泣きそうになった。

 

厳格かと思いきや、

そこにあるモノは柔らかく女性らしい。

 

 

さきこさんが扱う布ナプキンの生地は、

オリジナルの柄がたくさんあるけど、

 

オリジナルの生地作るってすごいことなの!

 

ここまで投資できるって、

さきこさんの想いがないと出来ないと思う。

 

 

トワルドジュイ風の

布ナプキンもめっちゃ素敵!

 

 

 

 

 

 

 

トワル・ド・ジュイは、

フランスの日常風景を切り取った柄が特徴的なフランス古来の布のこと。

 

日常にこそ価値があるっていう、

プティラドゥのメッセージにも思えて、

 

すごーく印象に残りました。

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

あぁ・・・・

ラブラブラブラブ

 

東京ステーションホテルのクラシックな空間で、

プティラドゥの商品見るの楽しみだなぁ・・

 

 

ものづくりをするさきこさんが大好きだ。

 

さきこさんのこと全部大好きだけど、

 

ものづくりをするさきこさんが好き。

 

こうやって真っ直ぐに好きって言うことができて、

本当に幸せ!!!!

 

ラブラブラブラブ

 

 

今日楽しんでくるね!!

 

 

私のものづくりも見てね♡

 

 

 

 

follow me♡

keiko_alluxe

 

クリックしてね↓

 

 

 

 

お知らせやつぶやきはこちら♡

 

↓クリックしてね!

友だち追加