現在開催中のDiary30daysで、

お茶会を開催しました!!

 

こんばんは!桂子しゃちょーです!

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

Edition×ディプティックの

コラボアフタヌーンティだったんだけど・・・

 

 

もうめっちゃ素敵だった!!!!

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

ディプティックのホームデコレーションを

間近で見たのは初めてだったけど、

 

Editionのグリーンがいっぱいの背景と

ピッタリで、

 

テーブルコーディネイトの世界が

広がりました!!!

 

 

 

お花の先生をされている方がいて、

素敵なお花をプレゼントしてくださったんだけど、

 

それがまた空間にピッタリで、

さらに豊かで素敵な時間を過ごせました♡

 

 

 

こういう時、

女性ってすごいなーって思うんですよ。

 

お花を持っていったら素敵かな?

っていうお心遣いもそうだけど、

 

添えてあったカードには、

お花の名前と花言葉が書いてあって、

 

すごーく感動しました。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

こういうのって、

豊かな感性があってこそ。

 

 

「どうせすぐに捨てちゃうしな」

「荷物になるからな」

 

・・・って思ってたら、

絶対に思い浮かばないことだと思う。

 

無駄なことにこそ価値がある♡

 

お花の色合いや質感の美しさに

思わず見惚れてしまう感覚や、

 

 

それを見た時に、

うわぁ♡ってハートが沸き立つ感覚。

 

 

そういう「感覚」にこそ、

大切なことが詰まってる。

 

 

 

身体が記憶したその「感覚」は、

どこかのタイミングで

新たな創造を生むんだよ。

 

だから無駄という名の、

美しいタネをたくさん撒いておくの。

 

 

そして夜は濃密泡会♡

 

モエシャンドンのロゼと

3つ星イタリアンのケータリングで乾杯♡

 

ケータリングはコミュニティメンバーに

教えてもらったんだけど、

 

めっちゃ美味しくて最高だったー!!!

 

ラブラブラブ(写真撮るの忘れた)

 

 

五感でたっぷり

美しさを味わって、

本当に豊かな1日となりました。

 

 

私、主催なのに飲みすぎて寝てしまうという。。。

 

 

私以外はみんな正気だったらしい笑

 

 

やっぱりリアルで会うっていいね!!

 

みんなの望みを聞いてたら、

めっちゃエネルギーが湧いてくる。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

次は大阪で泡会やるよ♡

 

 

 

コミュニティメンバー以外でも

ご参加いただけまーす!!!

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

お申し込みはこちらから♡

https://eclat1208.thebase.in/items/69046570

 

 

 

こちらも募集中♡

 

●7期女性性を生かして才能開花する継続講座90days

 

●月1回のZOOM講座

1/7(土) 13:00〜15:00

2/5(日) 13:00〜 15:00

3/4(土) 13:00〜15:00

 

 

●月1回のZOOMグループコンサル

1/22(日) 13:00〜15:00

2/20(月) 21:00〜22:00

3/21(火) 21:00〜22:00

 

●Instagram鍵アカウントにてライブ配信

●専用オープンチャットにて質問し放題

 

 

<講座内容>

・女性の身体の価値について

・身体に溜まったトラウマ・感情の解放

・性エネルギーについて

 

・身体の声=直感に従う

・未来から今への時間軸の考え方

・Reason Diaryを使った現実創造の方法

 

・自分の天命を知る

・お金を受け取る器を育てる方法

 

※変更する可能性あり

 


女性性の解放については、

エネルギー美容のYukariさんとお伝え致します。

 

●女性のセクシャリティの解放【封印解除】

 

①美しき本能の力を目覚めさせ日常で至福を味わう感受性を育てる。

(性の営みの本質)

 

②男女のエネルギー&身体のしくみ、役割を知る。

女性の身体の価値。あげまんの秘訣。

 

③自分の身体を愛するコツ。

性エネルギーを生かしたダイエット&ボディメイク

 

④いつくしむ性を知り、愛し愛される力を溢れさす。

 

⑤月経が喜びになる。出産は聖なるもの。

 

⑥男女が分かり合うために押さえておきたいツボ

 

●7期継続講座90days オンラインコース

 

お申し込みはこちら↓

https://resast.jp/events/769396

 

 

 

 

●Yukariさん施術付きコース

 

女性性にフォーカスし魅惑的な感じる身体をつくる

90分×3回のヒーリングエステ

(対面:東京・大阪 /相談により日程決定)

 

お金を生み出すフェムメソッド

(オンライン)

 

お申し込みはこちら↓

https://resast.jp/events/769396

 

 

15分の無料相談も受付中!

 

 

 

 

 

 

一緒にhappyになろう♡

 

 

 

 

毎日21:10〜
インスタライブやってます♡

 

 

follow me♡

keiko_alluxe

 

 

お知らせやつぶやきはこちら♡

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h