11月から藤本さきこさんの

継続講座に参加していますー!!

 

人生で3回目のさきこさんの継続講座生♡

 

 

こんばんは!桂子しゃちょーです!!

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

いやー

本当にいろんなことに気付いちゃってね。。。

 

自分の拗らせが、

あらゆる拡大を止めてたんだってことに

気がついたんですよ。

 

チーンチーンチーンチーン

 

 

そもそもの始まりは、

藤本さきこさんの伊勢志摩アマネムツアー告知を見かけたところから。

 

 

えーいいなぁ♡

 

伊勢大好きだし、

アマネムは前から泊まってみたかったし、

 

さきこさんと一緒だったらさらに楽しいなー♡

ラブラブラブラブ

 

・・って素直に思ったんだけど、

次の瞬間には胸がチクッと痛んだ。

 

・・・私が行っても大丈夫?

 

 

(プライベートジェットもあるらしい!)

 

 

私にとって藤本さきこさんは、

本当に大好きで特別な人。

 

 

5年前、継続講座行きたいあまりに仕事辞めて退職金もらって、

念願の講座生になって、

 

 

家のお金かき集めても8万しかないのに、

さきこさんの香港とパリツアーに行き、

 

 

お金がすっからかんになったけど、

 

その後お金がなぜかめちゃ回るようになって、

会社を設立して今に至るという、

 

私の人生を変えてくれた大切な人なんです。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

さきこさんがきっかけで、

私のことを知ってくれた人も多いと思う。

 

 

 

・・・で、ここからよ!!!

 

 

4年前、こんなに大好きだったさきこさんから離れたのです。

 

 

当時、自分でもなんで離れるのか

よくわかってなかったんだけど、

 

 

さきこさんのことが好きすぎて、

拗らせていたんだなー・・っていうことに気がついた。

 

チーンチーンチーンチーン

 

 

(↑私のリクエストに答えてくれるさきこさん笑)

 

 

当時は真顔でこう思ってたんですよ。

 

私は誰よりもさきこさんのことが好きだから、

さきこさんの名前を使ってお商売するなんてとんでもない!!!

 

私は他の人と違いますよ!!!

 

 

・・・って。

 

なんならいいことしてるくらいに思ってた。

 

チーンチーンチーンチーン

 

 

これブログに書いてる時点で

爆発しそうなくらい恥ずかしいけど、

 

お金は清く正しく稼がなくてはいけない

 

という、

私の思い込みが発動してたし、

 

 

それよりも何よりも、

 

大好きすぎるゆえ、

嫌われたくないから嫌われる前に私から離れるという、

 

中学生みたいな拗らせに、

気がついちゃったんですよ!!

 

チーンチーンチーンチーン

 

 

 

当時はなんでさきこさんから離れるのか、

疑問に思った人いっぱいいると思うんだけど、

 

 

単なる私の拗らせです!!!!

 

 

そんな私がさ・・・、

どのツラ下げてさきこさんに会いに行くの?

 

 

そんなことグチグチ悩んでたら、

伊勢志摩ツアーはあっという間に満席になってしまった。

 

 

 

 

さきこさんのブログ読んだ?

 

これまさに、

拡大のエネルギーと

縮小のエネルギーの話だと思うんだよね。

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

ダイヤの指輪を息子の嫁に取られるから

「買わない」のか、

 

 

ダイヤの指輪を息子の嫁と一緒に使えるから

「買う」のか。

 

 

どうせ言い訳するなら、

本当に欲しいものを手に入れるための言い訳したいよね。

 

 

このブログ、

勝手にさきこさんからのアンサーだと思ったわ。

 

えーんえーんえーんえーん

 

 

だってこのブログのネタになってる人、

私なんだもん。

 

 

あ〜〜〜〜〜〜〜もう、

なんで縮小する方に全力でエネルギー使ってたんだ?!

 

おかしいやろ!!

 

真顔真顔真顔真顔

 

 

その後、私の願いは現実化され、

パートナーシップも人間関係も、

お金も仕事も、

縮小していったんだよねぇ。。。。

 

 

 

そう思った矢先、

さきこさんの継続講座のお知らせが。

 

頭丸めて、

もう一回出直した方がよくない???!!!!

 

 

もう行くしかないやろ!!!!!

 

 

・・・・ということで、

募集開始と同時に継続講座に申し込みました。

 

たぶん私がいちばん早かったんじゃないか笑

 

 

 

素直な気持ちで学んできます♡

 

あーParisも楽しみだなー

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

・・・続く。

 

 

一緒にhappyになろう♡

 

 

 

 

follow me♡

keiko_alluxe

 

 

お知らせやつぶやきはこちら♡

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h