この前インスタLIVEで周波数の話したんだけど、

 

あれ本当に夢を叶える真理だと思うのよ!!

 

 

 

こんばんは!桂子しゃちょーです♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

自分の望みを素直に受け入れて、

それをまっすぐ放ったら、

 

その周波数は「自分」じゃなくて、

「仲間」がキャッチすることもある。

 

つまり、

夢が叶うインスピレーションが、

 

自分以外の人に降りてくることもあるって気がついたんですよ!!

 

びっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

そしたら、

周波数を受信する「媒体」は、

多い方がいいってことじゃない?

 

 

同じ目的を持ったみんなが集まる場の周波数を、

それぞれキャッチし合ったら、

 

夢が叶う速度は

早まるに決まってる!!!!

 

 

最近発見したこの仮説を、

Diary30daysで検証できたらいいな・・と思ってる。

 

ラブラブラブラブ

 

↓こんなご感想もいただきました♡

 

 

でっしょーーーーー!!!!
 

ラブラブラブラブ

 

 

みんなの夢を聞いてるだけで、

こっちまで楽しくなってくるし、

 

もう叶ったところまで想像できちゃう。

 

ラブラブラブラブ

 

これがめっちゃ重要だと思ってて、

自分以外の人が夢が叶ったところをイメージしてくれたら、

 

素粒子集まりまくりで現実化早まるに決まってる♡

 

だから1人でやるより絶対早いと思うんだ!!

 

 

 

コミュニティでは、

Diaryの書き方を投稿し、

 

私が日々何を書いて、

現実に何が起こったのかをインスタLIVEで話す予定。

 

そこで気づきがあったり、

みんなの成功体験があったら、

LINEグループで気軽にシェアできるようにします。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

みんなが参加してくれた方が叶うけど、

アーカイブ見るだけでももちろん大丈夫です♡

 

 

締め切りまであと1日!!

30日 23:59で締め切ります!

 

ぜひあなたもご一緒に♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

●Reason Diary 30days♡
コミュニティ型1ヶ月オンライン講座
 

クローズドのアカウントでのインスタライブ配信となります。

(インスタアカウントが必要です)

 

 

●ライブ配信(週5回で朝か夜に配信)

 

・私の未来のスケジュール/今日感謝したことをシェア

 

・Reason Diary 30daysのワークについて解説

 

・夜の気まぐれ配信(不定期)

 

・日々の気づきをシェア

 

 

 

●毎日のワーク

・Diary30daysのワーク投稿

(2022年9月改訂)

 

※基本的にはライブ配信になります。

(アーカイブ残します)

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ!

 

 

 


 

インスピレーションをキャッチしやすくなる、

ブルーフローライトのJEWEL CANDLE

 

Diary Timeのお供にぜひ♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 


一緒にhappyになろう♡

 

 

 

 

 

毎日21:10〜
インスタライブやってます♡

 

 

follow me♡

keiko_alluxe

 

 

お知らせやつぶやきはこちら♡

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h