Diary30days、

昨日16日から募集を開始しましたー!!

 

 

 

こんばんは!

桂子しゃちょーです♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

Diary30daysの人数が24名になったら、

Parisツアーの参加金額と同じなんだなぁ・・

とふと思い、

 

募集人数を急遽24名にしたものの・・・

 

人が集まるのかどうか、

怖くて怖くて、、

 

この日はメールを開けませんでした。

真顔真顔真顔真顔

 

この日はチャクラ講座で
WITH THE STYLE 福岡におりました。

 

  

 

気を紛らわせるため、

エネルギー美容のYukariさんと

プールサイドのBARへ。

 

 

プールサイドキレイだったなぁ♡

 

ラブラブラブラブ

 

(ルームサービスいっぱい頼んだ♡)

 

私は意外と怖がりで、

 

こうやって募集を開始する時も、

新しい商品を販売する時も、

 

反応が怖くて、

売上を知らせるメールをチェックできなかったりする。

 

今までは、こういう姿は見せちゃいけないと思ってたんだけど。

 

でもこれも紛れもない私の一部。

 

 

今回のコミュニティでは、

 

私が何をどう感じ、

Diaryにどんなことを書いているか、

 

その結果、

どんな風に物事が展開していくのか、

 

リアルな私の姿をシェアしていきたいと思う。

 

だってみんなが知りたいのって、

Diaryの書き方じゃなくて、

 

どうやって展開してくかじゃない???

 

 

次の日恐る恐るメールを開いてみると・・・

 

なんと想像以上の

お申し込みが入ってた!!!!

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

いつも以上にエネルギー込めてるから、

めっちゃ嬉しい!!!

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

Diary30daysはあと3名!!!

 

一緒にhappyになろう♡

 

 

●Reason Diary 30days♡
コミュニティ型1ヶ月オンライン講座
 

クローズドのアカウントでのインスタライブ配信となります。

(インスタアカウントが必要です)

 

 

●ライブ配信(週5回で朝か夜に配信)

 

・私の未来のスケジュール/今日感謝したことをシェア

 

・Reason Diary 30daysのワークについて解説

 

・夜の気まぐれ配信(不定期)

 

・日々の気づきをシェア

 

 

 

●毎日のワーク

・Diary30daysのワーク投稿

(2022年9月改訂)

 

※基本的にはライブ配信になります。

(アーカイブ残します)

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ!

 

 

●リアルお茶会付き(満員御礼)

11月28日(月) 12:00〜14:00

 

 



魂が震えることを見つけ、
それが現実になるプロセスを一緒に体験しましょう!!


私も一緒に体現します!!!




Diary30daysのことについて話した

インスタLIVEはこちら↓

 

 


一緒にhappyになろう♡

 

 

 

 

毎日21:10〜
インスタライブやってます♡

 

 

follow me♡

keiko_alluxe

 

 

お知らせやつぶやきはこちら♡

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h