10月16日に募集を開始した

Diary30days♡

 

福岡・広島・神戸と旅してるうちに、

 

24名まであと1名となりました!

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

こんばんは!

桂子しゃちょーです♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

Diary30daysとは?

 

ReasonDiary

1ヶ月の集中プログラム。

 

 

私がDiaryを通じて何を感じ、

日々どんな行動をしているか、

 

Diaryの使い方と共に、

リアルな様子をお伝えしたいと思っています。

 

 

 

私自身、

この夏から秋にかけて、

ものすごい気づきがいっぱいあってね・・・

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

そこに気づいて手放して、

 

変化してくリアルな私の姿は、

今しか伝えられないと思ったの。

 

だってみんな知りたいのってそこじゃない?

 

 

どんなペンを使って、

毎日何時にどんなことを書いたらいいか、

そこが知りたいわけじゃないよね?

 

ReasonDiaryを書くことで何を感じ、

どうやって活かしたら未来が展開していくのか、

 

そこが知りたいよね?

 

 

 

今までどうやったら伝わるのか、

「伝え方」ばかり考えていたけど、

 

そっちじゃなかった!!!

 

私が感じてることをシェアして、

リアルな変化をみんなに見せること。

 

こっちだったと気がついたんです。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

だってここ最近だけでも

ほんと話したいこといっぱいあるの!!

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

・大好きなさきこさんに

大好きすぎて拗らせてた話

 

 

・拡大したいと言いながら、

やってることが全部縮小だった話

 

 

・彼と別れて悲劇のヒロイン気取ってたけど、

私が極悪女だったことに気づいた話

 

 

・ドキドキしながらさきこさんの継続講座に申し込んだ話

 

 

「これ・・講座始まる前に、さきこさんに今までの事情を話さないとダメだろ・・」

って思ってる話(←今ここ)

 

チーンチーンチーンチーン

 

 

・Parisツアー!!!!

行きたいーーー!!!!の話♡

 

 

・Parisに行ったらーーー!!!

コミュニティでライブ配信しながら、

みんなにハイブランドおみやげプレゼントするよー!!!って話♡

 

 

 

私のリアルをお伝えするのは正直怖いけど、

(取り繕えないからね笑)

 

真顔真顔真顔真顔

 

みんなと気持ちを共有できるかと思うと、

やっぱりめちゃくちゃワクワクするの!!!!!

 

 

エネルギーは循環するから、

楽しそう!!!って感じてくれる人と一緒に

上昇していきたい♡

 

ラブラブラブラブ

 

 

夢って自分1人で叶えようとしても

効率悪いと思うの。

 

Diary30daysを募集する前に実験的に始めたコミュニティでも、

みんな次々とミラクルな出来事が起こってるよ♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

仲間の引き寄せが、

また他の誰かの引き寄せにつながったりね!

 

 

みんなからのシェアは、

そうやってやればいいのかー!っていう

学びにもなるよね。

 

 

願い方のコツに気づいたり・・・

 

 

 

 

 

願いを願う理由を知るのがなぜ大切かに気がついたり。

 

 

 

気づいたことをシェアすることで、

みんなもどんどん気がついていく。

 

そうすると、

場のヴァイブスがどんどん上がっていく!!!

 

これが超大事♡

ラブラブラブラブ

 

 

 

 

そーなのよ!!

なぜかスムーズに展開してく。

 

 

 

みんなのエネルギーを掛け合わせたら、現実化は早くなるに決まってる!!!

 

Diary30daysは、

そんな場にしたいと思っているよ♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

そしてーっ!!!

 

満席後もリクエストをいただいていたお茶会コースは、

 

増席いたしました♡

 

 

●Reason Diary 30days♡
コミュニティ型1ヶ月オンライン講座
 

クローズドのアカウントでのインスタライブ配信となります。

(インスタアカウントが必要です)

 

 

●ライブ配信(週5回で朝か夜に配信)

 

・私の未来のスケジュール/今日感謝したことをシェア

 

・Reason Diary 30daysのワークについて解説

 

・夜の気まぐれ配信(不定期)

 

・日々の気づきをシェア

 

 

 

●毎日のワーク

・Diary30daysのワーク投稿

(2022年9月改訂)

 

※基本的にはライブ配信になります。

(アーカイブ残します)

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ!

(30日23:59締め切り)

 

 

 

●リアルお茶会付き(1名)

11月28日(月) 12:00〜14:00

 

 

 



魂が震えることを見つけ、
それが現実になるプロセスを一緒に体験しましょう!!


私も一緒に体現します!!!




Diary30daysのことについて話した

インスタLIVEはこちら↓

 

 


一緒にhappyになろう♡

 

 

 

 

毎日21:10〜
インスタライブやってます♡

 

 

follow me♡

keiko_alluxe

 

 

お知らせやつぶやきはこちら♡

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h