10月16日から募集を開始するDiary30days。

 

募集人数を15名から24名に変更します!

 

こんばんは!

桂子しゃちょーです♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

私がここ4年くらい、

願い続けていた夢。

 

藤本さきこさんのParisツアーが

まもなく募集になる。

 

ラブラブラブラブ

 

 

これみてふと思ったんだよね。

 

わ〜〜〜Diary30days

24名集まったら行けるんだなーーー♡

 

・・・って。

 

 

・・・・え?

それめっちゃ楽しくない??!!

 

みんなと夢を分かち合ったら、

楽しくない??

 

 

 

先日のインスタLIVEで、

ななふくろうちゃんが、

 

「しゃちょーがParisに行くのにクラファンしたらおもしろいですね!」

って言ってくれてたの。

 

クラファン楽しいかもーー♡

・・・ってその時思ったけど、

 

それDiary30daysでやったらよくない???

 

 

 

 

つまり、

Diary30days参加者が24名集まったら、

 

 

私はParisに行ける!!!

 

 

参加してくださった方には抽選で

ハイブランドのアイテムをプレゼントする♡

 

はずれた人にも

Parisのおみやげをプレゼントする♡

 

これめっちゃ楽しくないー???

 

爆  笑爆  笑爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

現地からライブ配信したら

みんなで旅してるみたいだし、

 

考えただけでワクワクが止まらないんだけど!!!

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

みんなは私のDiary30daysに参加するだけで、

ワクワクを一緒に分かち合える♡

 

 

わ〜〜〜楽しい!!!

絶対やろう♡

 

ラブラブラブラブ

 

 

しかし同時に怖さもやってくる・・・

24名集まらなかったら超カッコ悪いよな・・笑

 

まぁいいや。

それはその時考えよう。

 

 

・・・・ということで、

 

Diary30daysは、

限定15名から24名に変更します!!!

 

Diaryの使い方ワークの他、

私のリアルな気づきやDiaryの中身、

 

藤本さきこさんの継続講座での気づき、

そしてParisツアーライブ配信など、

 

盛りだくさんな内容で

お届けする1ヶ月♡

 

ぜひご参加ください♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

お申し込みは10/16 22:00〜

 

リアルお茶会付きコースもあります♡(限定3名)

 

●Reason Diary 30days♡
コミュニティ型1ヶ月オンライン講座
 

クローズドのアカウントでのインスタライブ配信となります。

(インスタアカウントが必要です)

 

 

●ライブ配信(週5回で朝か夜に配信)

 

・私の未来のスケジュール/今日感謝したことをシェア

 

・Reason Diary 30daysのワークについて解説

 

・夜の気まぐれ配信(不定期)

 

・日々の気づきをシェア

 

 

 

●毎日のワーク

・Diary30daysのワーク投稿

(2022年9月改訂)

 

※基本的にはライブ配信になります。

(アーカイブ残します)

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ!

 

 

●リアルお茶会付き(3名)

11月28日(月) 12:00〜14:00

 

 

 

 



魂が震えることを見つけ、
それが現実になるプロセスを一緒に体験しましょう!!


私も一緒に体現します!!!




Diary30daysのことについて話した

インスタLIVEはこちら↓

 

 


一緒にhappyになろう♡

 

 

 

 

毎日21:10〜
インスタライブやってます♡

 

 

follow me♡

keiko_alluxe

 

 

お知らせやつぶやきはこちら♡

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h