弊社で販売しているReason Diary♡

楽しく使い方を学べる場を作りました。

 

 

みなさんこんばんは!

桂子しゃちょーです♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

11/1から1ヶ月、

集中してReason Diaryの使い方を配信する

コミュニティ・Reason Diary30days

開催します!

 

 

1ヶ月間、

インスタのシークレットアカウントで、

ReasonDiaryの使い方ワーク&解説ライブ配信をします。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

私がどんな風にDiaryを使っているかシェアしますので、

 

こちらに参加いただければ、

Reason Diaryの使い方がわかるようになります。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

こうやってみんなで一緒に、

Diaryを書く場を持つことが私の夢でした!!

 

 

1人で粛々とやるよりも

みんなでやった方が気づきがあるし、

 

みんなでエネルギーを高めることで、

いろんなミラクルが起きやすくなるの。

 

私いま、

すごくエネルギーが動いてるので、

きっといいヴァイブスを感じていただけると思います!!

 

ラブラブラブラブ

 

 

ひと足先にクローズドのコミュニティで実験中だけど、

すでにこんな効果が生まれています♡

 

 

ミラクル①

 

 

 

ミラクル②

 

 

 

ミラクル③

 

 

 

ミラクル④

 

 

 

すごくない??!!

1人でやるより絶対いいよ♡

 

 

Reason Diaryを通じて、

ゆるぎのない幸せの土台をつくりましょう!

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

こちらのコミュニティでは、

Diaryの話だけではなく、

 

私の日々の気づきもお伝えしていこうと思っています。

(むしろこっちが楽しみだったりする!)

 

 

 

 

私11/1から藤本さきこさんの継続講座に行く予定なのですが、

きっと気づきが満載だと思うんだよねー!

 

私が変化していくリアルな様子は、

今しか伝えられない「旬」だから、

 

新鮮なうちに、

コミュニティ内でお伝えできればと思っています!!

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

各地に出張に行く時は

ホテルツアーしてみたり、

 

リアルお茶会を開催したり、

1ヶ月楽しくみなさんと過ごせたらいいなーと思います。

 

これやるのが夢だったんだよねー・・・♡

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

Diary30daysは、

もともと私の継続講座90daysでお伝えしていた内容です。

 

30日間集中して取り組むことで

現実が激変した人がたくさんいます。

 

それを少しでも味わっていただきたく、

15名24名限定で募集させていただきます!!!

 

 

さきこさんの継続講座のことも話しちゃうと思うので、

そういう意味でもお得かも♡

 

 

すでに学んだことがある方も、

伝える内容と今のエネルギーはぜんぜん違うので、

 

また違った学びが

あると思います!!

 

 

とにかく私のエネルギーを浴びにきてー!!

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

✔️Diaryを習慣にしたい方、

✔️Diaryを通して本当の自分を知りたい方、

✔️私のことを好きな人だったら誰でもOK!

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

毎日ただ投稿や

アーカイブ配信を聞くだけでも大丈夫です。

 

 

お好きな時間に、

お好きなタイミングで♡

 

 

 

●Reason Diary 30days♡
コミュニティ型1ヶ月オンライン講座
 

クローズドのアカウントでのインスタライブ配信となります。

(インスタアカウントが必要です)

 

 

●ライブ配信(週5回で朝か夜に配信)

 

・私の未来のスケジュール/今日感謝したことをシェア

 

・Reason Diary 30daysのワークについて解説

 

・夜の気まぐれ配信(不定期)

 

・日々の気づきをシェア

 

 

 

●毎日のワーク

・Diary30daysのワーク投稿

(2022年9月改訂)

 

 

※基本的にはライブ配信になります。

座学はありません。

 

※実践をシェアし合う場となりますので、

知識やノウハウを得たい人には向きません。

(その場合はDiary1 day講座へどうぞ!)

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ!

 

 

 

 


Diaryを使って自己内観しながら、

ここに集うみんなが、
エネルギーと直感だけで現実創造を体現できたら最高!!!


毎日ここでエネルギーを高め、
それぞれの現場に戻り、

また集合して
エネルギーを束にしていく1ヶ月。



その先にどんな世界が待っているのか、
今からめちゃくちゃワクワクします!!

ラブラブラブラブ


魂が震えることを見つけ、
それが現実になるプロセスを一緒に体験しましょう!!



私も一緒に体現します!!!





一緒にhappyになろう♡

 

 

21:10〜
気まぐれインスタライブやってます♡

 

 

follow me♡

keiko_alluxe

 

 

お知らせやつぶやきはこちら♡

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h