やばい!!!どうしよう!!!

 

藤本さきこさんの継続講座に申し込んでしまいました。。。

 

こんばんは!桂子しゃちょーです!

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今、私の魂は怖さとワクワクで揺れてます・・

 

チーンチーンチーンチーン

 

 

この感覚はあの時に似てる。。。。

 

そう5年前、

8万しかないのに香港とParisのツアーに立て続けに申し込んだ時。

 

 

私、この喜びとドキドキを、

ずーっと求めてたんだなぁ・・

って思う。

 

ラブラブラブラブ

 

 

気づいたら7月からずーっとブログも書いてなかった。

(今気がついた)

 

 

ずーっと動けなかった。

何していいかわからなくて。。。

 

 

こんな誰得な話、

なぜ久々のブログで書いてるのかも謎だけど、

 

 

私の魂に火が灯った感じがして、

自分の記録として残しておこうと思う。

 

 

 

私の第二章が始まった。

 

 

 

みんなも一緒にhappyになろう♡

 

 

follow me♡

keiko_alluxe

 

 

 

お知らせやつぶやきはこちら♡

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h