お金が巡っている人と、

貧しい人の圧倒的な違いって、

なんだと思う??

 

こんばんは!桂子しゃちょーです。


ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

色々な人を見てきたけど、

お金持ちと貧乏な人の違いって、

 

「お金に対する思い込み」

 

たったこれだけなんだと気がつきました。

 

 

 

「お金がない」

「お金を使ってはいけない」

 

そんな思い込みを書き換えるのが重要!!

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

アファーメーションしても、

満月にお財布をフリフリしても、

お札に香油を塗ってみても、

 

一向にお金が増えない理由は、

思考が変わってないから!!!

 

 

じゃあどうやったら変えられるかっていうと、

体感あるのみ♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

潜在意識を書き換えてお金のブロックを外し、

豊かさとお金を大きく巡らせる講座が、

 

リッチオーラを纏って

お金を巡らせる3ヶ月Lesson♡

 

講師は、

物販コンサルタントの栗田よう子さんと、

わたくし中村桂子です。

 

Profile 栗田よう子

 

元客室乗務員。

現在は楽天・Amazonなど複数ネットショップ経営しながら物販コンサル活動中。

客室乗務員の仕事と子育てをしながら、副業で物販をはじめる。

半年で会社員のお給料を超える利益が出せるようになった経験を活かし、失敗しない再現性の高い方法を教える物販コンサルに。

専業主婦・会社員から脱サラ・起業する生徒さん多数。

 

 

ロジカルな左脳派(よう子さん)と、

インスピレーションで動く右脳派(私)が、

 

それぞれの実例を交えながら、

お金の器の広げ方をお伝え致します。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

「お金」に意識を向けるだけでは、

お金は増えません。

 

・チャンスが巡ってきたときに行動できるエネルギー

・人とのご縁がつながるようなオープンマインド

・理想の空間に見合う立ち居振る舞いや見た目

 

これらを整えて、

お金が入ってきやすい土台を作るのが重要。

 

 

この土台がなければ、

 

投資をしても起業しても、

継続的にお金が入ってくることはありません。

 

 

 

「お金は頑張らないと手に入らない」

 

そう思っていませんか?

 

このマインドがあると、

お金を簡単に受け取れなくなります。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

よう子さんも私も、

ほんの数年前まではただの会社員でした。

そしてみなさんのお悩み同様、

・会社員でいなければお金は入ってこない

・働くということは大変なことだ

・会社を辞めたら一文無しになる

・嫌なことがあっても我慢するのが当たり前

 

そんな風に思っていました。

私たちが何をきっかけに変わったかというと、

お金のブロックを手放したから。ㅤ

お金の器を広げてきたから今があります。

今は「お金がない」という感覚から

無縁の世界を手に入れました。

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

この講座は実際にラグジュアリーな空間に身を置くことで、

 

一気に潜在意識を書き換える、

体感型のプログラムとなっています♡

 

 

●リッチオーラを纏う3ヶ月Lesson♡

講師:

物販コンサルタント栗田よう子

株式会社alluxe代表取締役 中村桂子

 

日時:

①7月9日(土) 13:00〜 15:00

ZOOMにて(参加できない方は録画をお送り致します)

②8月1日(月) 16:00〜18:00

都内ラグジュアリースイートルームでの講座

③9月9日(金) 12:00〜

フレンチレストランでランチ

 

都内ラグジュアリースイートルームでの講座

15:00〜17:00

 

3日間の特別オファー!

(5日23:59まで)

↓↓↓↓

お申し込みはこちらから♡

https://resast.jp/events/MGYwNzBlNDQ4N

 

 

通常単発で25万以上が相場のスイートルームセミナーが3ヶ月でこのお値段です。

 

次回からは値上げの予定ですので、

初回のチャンスを掴んでください♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

手取り早くお金を稼ぎたい方はこちら♡

 

 

●失敗しないオリジナルブランドのつくり方オンライン講座

 

日時:7月16日(土) 13:00〜15:00

ZOOMにて

 

講師:物販コンサルタント 栗田よう子

   株式会社alluxe 中村桂子

 

 

 

お申し込みはこちら↓

https://resast.jp/events/706579

(※録画ご希望の方はお申し込み後のチェックボックスより選択ください!)

 

一緒にhappyになろう♡

 

 

 

本日21:10〜

「リッチオーラを纏ってお金を巡らせる方法」

インスタLIVE聞いてねー!

 

follow me♡

keiko_alluxe

 

 

 

お知らせやつぶやきはこちら♡

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h

 

 

 

 

  

 

お金が巡っている人と、

貧しい人の圧倒的な違いって、

なんだと思う??

 

こんばんは!桂子しゃちょーです。


ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

色々な人を見てきたけど、

お金持ちと貧乏な人の違いって、

 

「お金に対する思い込み」

 

たったこれだけなんだと気がつきました。

 

 

 

「お金がない」

「お金を使ってはいけない」

 

そんな思い込みを書き換えるのが重要!!

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

アファーメーションしても、

満月にお財布をフリフリしても、

お札に香油を塗ってみても、

 

一向にお金が増えない理由は、

思考が変わってないから!!!

 

 

じゃあどうやったら変えられるかっていうと、

体感あるのみ♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

潜在意識を書き換えてお金のブロックを外し、

豊かさとお金を大きく巡らせる講座が、

 

リッチオーラを纏って

お金を巡らせる3ヶ月Lesson♡

 

講師は、

物販コンサルタントの栗田よう子さんと、

わたくし中村桂子です。

 

Profile 栗田よう子

 

元客室乗務員。

現在は楽天・Amazonなど複数ネットショップ経営しながら物販コンサル活動中。

客室乗務員の仕事と子育てをしながら、副業で物販をはじめる。

半年で会社員のお給料を超える利益が出せるようになった経験を活かし、失敗しない再現性の高い方法を教える物販コンサルに。

専業主婦・会社員から脱サラ・起業する生徒さん多数。

 

 

ロジカルな左脳派(よう子さん)と、

インスピレーションで動く右脳派(私)が、

 

それぞれの実例を交えながら、

お金の器の広げ方をお伝え致します。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

「お金」に意識を向けるだけでは、

お金は増えません。

 

・チャンスが巡ってきたときに行動できるエネルギー

・人とのご縁がつながるようなオープンマインド

・理想の空間に見合う立ち居振る舞いや見た目

 

これらを整えて、

お金が入ってきやすい土台を作るのが重要。

 

 

この土台がなければ、

 

投資をしても起業しても、

継続的にお金が入ってくることはありません。

 

 

 

「お金は頑張らないと手に入らない」

 

そう思っていませんか?

 

このマインドがあると、

お金を簡単に受け取れなくなります。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

よう子さんも私も、

ほんの数年前まではただの会社員でした。

そしてみなさんのお悩み同様、

・会社員でいなければお金は入ってこない

・働くということは大変なことだ

・会社を辞めたら一文無しになる

・嫌なことがあっても我慢するのが当たり前

 

そんな風に思っていました。

私たちが何をきっかけに変わったかというと、

お金のブロックを手放したから。ㅤ

お金の器を広げてきたから今があります。

ㅤ今は「お金がない」という感覚から

無縁の世界を手に入れました。

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

この講座は実際にラグジュアリーな空間に身を置くことで、

 

一気に潜在意識を書き換える、

体感型のプログラムとなっています♡

 

 

●リッチオーラを纏う3ヶ月Lesson♡

講師:

物販コンサルタント栗田よう子

株式会社alluxe代表取締役 中村桂子

 

日時:

①7月9日(土) 13:00〜 15:00

ZOOMにて(参加できない方は録画をお送り致します)

②8月1日(月) 16:00〜18:00

都内ラグジュアリースイートルームでの講座

③9月9日(金) 12:00〜

フレンチレストランでランチ

 

都内ラグジュアリースイートルームでの講座

15:00〜17:00

 

3日間の特別オファー!

↓↓↓↓

お申し込みはこちらから♡

https://resast.jp/events/MGYwNzBlNDQ4N

 

 

通常単発で25万以上が相場のスイートルームセミナーが3ヶ月でこのお値段です。

 

次回からは値上げの予定ですので、

初回のチャンスを掴んでください♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

手取り早くお金を稼ぎたい方はこちら♡

 

 

●失敗しないオリジナルブランドのつくり方オンライン講座

 

日時:7月16日(土) 13:00〜15:00

ZOOMにて

 

講師:物販コンサルタント 栗田よう子

   株式会社alluxe 中村桂子

 

 

 

お申し込みはこちら↓

https://resast.jp/events/706579

(※録画ご希望の方はお申し込み後のチェックボックスより選択ください!)

 

一緒にhappyになろう♡

 

 

 

本日21:10〜

「リッチオーラを纏ってお金を巡らせる方法」

インスタLIVE聞いてねー!

 

follow me♡

keiko_alluxe

 

 

 

お知らせやつぶやきはこちら♡

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h