今日は伝説のチャクラ講座についてお伝えします!

 

こんばんは!桂子しゃちょーです♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

なんで伝説かっていうと、

 

参加した人全員、

見た目も思考も劇的に変化するから。

 

毎回告知前に満席になってしまう、

まさに伝説の講座なのです!!

 

 

 

 

エネルギー美容のYukariさんと、

この講座を企画するまでは、

 

みんなこんなに変化するとは思っていませんでした。

 

 

この講座が生まれたのは、

 

私がちょうど、

波動とエネルギーのことを深く知り、

めっちゃ衝撃を受けた時のこと。

 

それまでもチャクラって大事だよね〜〜〜

と思ってはいたものの、

 

波動とエネルギーを知ってから、

 

チャクラめっちゃ大事やん!!

 

びっくりびっくりびっくりびっくり

 

・・・と事の重大さに気がついて、

すぐにYukariさんに相談したの。

 

そこでYukariさんから、

チャクラを整えると、

身体も整うことを教えてもらいました。

 

身体に不調があったら、

対応するチャクラも滞ってるんだよね!

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

そういえば私も、

3年前にめっちゃドン底な時期があり、

 

その時に一気に

歯並びがガタガタになったことがありました。

(それも不思議だが!)

 

今思えば、

第5チャクラが滞ってたんだよねー!!!

 

それで今、

歯を矯正してるんだけど、

 

それから人とのご縁もお金も、

めっちゃ巡るようになった。

 

ラブラブラブラブ

 

不思議でしょ????

 

チャクラって目に見えないけど、

絶対関係あるの!!

 

(yukariさんのストーリーズより)

 

 

 

思考や思い込みって身体に表れるんですよ。

 

私もそうだけど、

 

「頑張らなくちゃ!!」

 

ってやってた時は、

肩とか頭とかガッチガチだった。

 

そんな状態で、

「ゆるーくhappyなまま理想を手に入れよう♡」なんて無理なのよ。

 

BODYとMINDが一致してないから。

 

真顔真顔真顔真顔

 

 

じゃあ思考グセを変えよう!!

 

・・・と思っても、

1人でそれやるの難しいよね?

 

みんなノート開いてそれやってるけど、

拗らせてる人多いでしょ?

 

 

だったらまずはBODYを変えればいいの!!

めちゃ簡単♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

ご感想を紹介しますね♡

 

波動とエネルギーの仕組みを知ると、

 

理想の状態でいるために、

何が大切かがわかるようになります。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

人って「頭で考える」ことばっかりやってるとネガティブに引っ張られるの。

 

どうやったら夢が叶うか、

頭で考えてるだけだと

波動が上がらず結局夢は叶わないけど、

 

自分が感じてることに意識を向けて、

満たされた気持ちで波動が上がると、

勝手にいい方向に展開していくの。

 

 

そして波動を高くするだけではダメなんです。

 

行動しないと夢は叶わないから、

行動するためのエネルギーを満たすことが大事。

 

波動×エネルギーで、

現実化する力が強くなるの。

 

だからエネルギーの出入り口であるチャクラを整えるのが大事なんです♡

 

これがみんなが激変する秘密♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

チャクラ講座では、

 

波動を高く保つためのキャンドルの使い方、

 

エネルギーを循環させるためのチャクラのセルフケアについてお伝えしています。

 

身体とチャクラを整えて、

人生を激変させよう♡

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

●願望実現のためのチャクラ1day講座♡

 

●東京

【日時】6月1日(水) 11:00〜14:00

【場所】EDITON虎ノ門(満員御礼)

 

 

●札幌

【日時】6月18日(土) 13:00〜16:00

【場所】札幌市内ホテル(満員御礼)

 

 

●大阪

【日時】8月28日(火) 13:00〜16:00

【場所】大阪市内ホテル(満員御礼)

 

 

●東京

【日時】9月10日(土) 16:00〜19:00

【場所】東京都内ホテル(満員御礼)

 

●福岡

【日時】10月15日(土) 13:00〜16:00

【場所】福岡市内ホテル(満員御礼)

 

 

 

 

 

 

こちらも残席わずか!!

 

 

●国際テーブルマナー講座@札幌(残席3)

 

 

一緒にhappyになろう♡

 

 

 

 

毎日21:00〜

インスタLIVEやってます!!

 

follow me♡

keiko_alluxe

 

 

 

お知らせやつぶやきはこちら♡

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h

 

 

心が豊かになるTIPSを、

毎月テーマを決めてお伝えしている、

私の無料オンラインサロン♡

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

愛・美・富♡