風の時代は、

女性性の時代とも言われています。

 

愛と感謝の気持ちを持ち、

新しい世界に移行するには、

 

習慣を変えることと

行動することが必要です。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

その前に・・・、

 

パッと行動できるくらい

エネルギーに満ちてますか?

 

毎日疲れ果てて、

いっぱいいっぱいじゃない??

 

 

こんばんは!桂子しゃちょーです♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

理想を現実にするには

行動しないといけませんが、

 

エネルギーが足りていない人が

ほんっとに多いよねぇ・・・

(私もそうだったけど)

 

真顔真顔真顔真顔

 

 

これって多くの女性が自分を抑圧してるから、

起こっているとも言えると思います。

 

・いい母親でいないといけない

・社会人としてちゃんとしないといけない

・生活のために稼がないといけない

・人に迷惑をかけてはいけない

 

こんな理由で、

自分のやりたいことを後回しにしていたら・・

 

いつまでたっても満たされないから

エネルギーも満ちてこない!!

 

だから、

毎日のことをこなすのがやっと・・という

状態になっているのです。

 

チーンチーンチーンチーン

 

私、なんのために生きてるんだろう・・

って虚しくなることない?

 

 

今まで私たち女性は、

 

贅沢せずに節約して、

清貧が美徳とされ、

 

男性を立てて自分は陰でなくては

いけないとされてきました。

 

それに加えて現代は、

女性も働くのが当たり前。

 

家のこともやらなくてはいけないし、

子育ても抜かりなくやらなくてはいけない。

 

これ当たり前だと思う?

仕方ないと思う?

 

・・・ここが、

目覚めなくてはいけないポイントなんですよね〜!!

 

 

 

じゃあ仕事やめて、

家事もやらなくていいの?って話じゃなくて、

 

何が自分にとって大切なことなのかを

自分の意思で取捨選択するのが大事なんです。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

「〇〇しなくてはいけない」

を人生から無くす!!!

 

 

豊かさと美しさと楽しさを、

真っ直ぐに求めることがタブーとされてきた女性の力を解放し、

 

いつも笑顔でhappyでいることが、

私たちの義務なのです♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

女性の目覚めに最も必要なのは、

衣食住を整えること。

 

それも自分流ではなく、

世の中の仕組みに基づいて、

何を選ぶか選択肢を持つこと。

 

90daysでは、

腸内細菌の話や

デトックスの重要性

添加物の話などをお伝えします。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

なぜこれらが重要かというと、

 

高い周波数のものを取り入れることで、

低い周波数から自分を守ることができるから。

 

自分の周波数に意識を向けることは、

 

この先の波乱の時代を生き抜くために、

ほんっとうに重要なの。

 

家族を守るためにもなる。

 

だから多くの女性に

知ってほしいと思っています。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

これらを丁寧にすることが、

宇宙とつながる創造のパワーにつながるの。

 

家事って神事なんですよ。

 

衣食住を整えて、

自分と向き合う習慣を持てば、

 

やってることは僧侶と同じ!!!

 

そうするとだんだん目に見えないエネルギーや、

微細な変化に気がつきやすくなります。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

90daysでは、

 

目に見えないエネルギーを体感し、

自分自身を満たすワークや、

 

自分を整えて波動を変える習慣について

お話ししています。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

行動してエネルギーを動かして、

波動と周波数を意識して、

自分と繋がる時間を持てば、

 

誰だって絶対に変わります♡

 

 

地球の周波数がどんどん上がっている今、

自分の生き方もアップデートしなければ、

 

どんどん生きづらくなってしまいます。

 

 

自分の波動を上げて、

いつも満たされて、

 

一緒にhappyになりましょう♡

 

 

エネルギーについて話した

インスタライブはこちら!

 

 

●6期 継続講座 90days

 

●日時&SCHEDULE

 

5/16 START!

【Reason Diary30days】

 

Reason Diaryを使って1日1題のワークをこなす、

30日間の特別Lesson。

 

Diaryを習慣にし自分自身の本質を知ることができます。

 

 

1講目 5月22日(日)  13:00〜15:30 

【Reason Diaryの使い方(基礎)】


・Reason Diaryを使うとなぜ望む理想をクリエイトできるのか?

・なぜ感謝ワークと未来のスケジュールが大切なのか?

 

夢が叶うメカニズムと波動を高める重要性を学びます。

 

 

2講目  5月28日(土) 13:00〜15:30

【未来のスケジュールと感謝の書き方】

 

・ReasonDiaryの要でもある、

未来のスケジュールの書き方と感謝の書き方について

 

3講目  6月5日(日) 13:00〜15:30

【ひらめきの活かし方と手放し】

 

・未来から現在に時間が流れていることを知り、

ひらめきを大切にする。

 

・願いが叶うのを阻む思い込みを手放す。

 

4講目  6月12日(日) 13:00〜15:30

【波動とエネルギーについて】

 

・波動とエネルギーの仕組み

・波動を高めて願望実現するメカニズム

・BODY・MIND・SPRITの整え方

 

<特別授業>

・エネルギーと波動について/ エネルギー美容Yukariさん

 

5講目 6月26日(日) 13:00〜15:30

【エネルギーマネジメントの方法】

 

・エネルギーとは?

・エネルギーを漏らさない方法

・断捨離の大切さ

・豊かさとお金について

 

<特別授業>

・腸活とひらめきの関係性/ ファスティングコンシェルジュ モリタリカコさん

 

6講目 7月10日(日) 13:00〜15:30

【五感を使って美意識を確立する】

 

・五感を使う大切さ

・キャンドルの活用法

・「好き」と「嫌い」を知る

・香りの効能

・バスソルトを使った浄化

・花・鉱物の波動について

・五感を開いて第六感を活性化

 

<特別授業>

・スパイスを使った身体の整え方/スパイスクリエイターChikakoさん

 

7講目 7月21日(日) 13:00〜15:30

【才能と魅力を開花して自己表現してみよう】

・才能開花のメカニズム

 

 

8月14日(日) 13:00〜15:30

【オンライン卒業パーティー】

 

 

※日時及び内容は変更の可能性がありますことをご了承くださいませ。

※講座に出られない場合は録画をご視聴いただけます。

 

【その他】

・Facebookグループにご招待

 

【直感に従って行動してみようchallenge】

直感に従って行動したらどんな結果が得られたか

みんなでシェア

 

【自己表現challenge】

やってみたいことを講座内でchallenge

 

・中村桂子との個人セッション2回

・みなさんのコメントへの回答ライブ配信(不定期)

 

・キャンドルナイトご招待

・講座生の発表会

 

【90days受講記念プレゼント♡】

 

・Reason Diary2022

・新作ノート

 

Le salon de eclatオリジナル

・バスソルト

・キャンドル

・フレグランス

・トレイ

 


(画像はイメージです)
 

●15分無料相談

 

講座の詳しい内容や、

みなさんの疑問や質問にお答えします。

 

継続講座にご興味のある方、直接お聞きになりたい方は、

 

こちらの個別無料相談にお申し込みください。

 

 

 

無料相談

 

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

 

一緒にhappyになろう♡

 

 

 

毎日21:00〜

インスタLIVEやってます!!

 

follow me♡

keiko_alluxe

 

 

 

お知らせやつぶやきはこちら♡

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h

 

 

心が豊かになるTIPSを、

毎月テーマを決めてお伝えしている、

私の無料オンラインサロン♡

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

愛・美・富♡