今日は牡牛座新月ですね!

 

女性が本来の力を取り戻す、

目覚めの新月だと感じています!

 

こんばんは!桂子しゃちょーです♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

風の時代は、

女性性の時代とも言われています。

 

私たち女性は本来の力を受け入れて、

自分たちの神性を認めなければなりません。

 

どんな考えを持ち、

誰とつながり、

何を口にし、

どんなことを学び、

どんな準備をしていくかで、

 

ここから先の人生が大きく分かれていきます。

 

 

 

愛と感謝の気持ちを持ち、

自分が理想とする世界を現実化し、

 

新しい世界に移行するには、

 

習慣を変えることと

行動することが必要です。

 

私たち女性が目覚め、

率先して世の中を変えていくのです。

 

 

 

私たち女性が目覚める時が来たのです!!!

 

 

 

 

●この先生きるのが大変な人とは?

 

・人の意見に流される人

・正解を求める人

・他人の目が気になる人

・いい人じゃないといけないと思ってる人

・お金に囚われてる人

・無料大好きで人に与えない人

・与えてもお返しのない人

・人間関係が希薄な人

・いつも暗い人

 

 

●変わらない人の特徴

 

・微細な変化に気がつかない雑な人

・すぐにあきらめて投げ出してしまう人

・なんでもお金のせいにして行動しない人

・なんでも環境のせいにして行動しない人

・今までのやり方に固執する人

 

 

こういうの全部、

女性性が枯渇してるから起こることなんですよ。

 

 

自分の感性を信じてないし、

自分を大切にしてないし、

 

自分の中から湧き出てくるものに

目を向けてないからなの。

 

 

今の自分がいつも満たされず、

理想の世界に生きていないと思うなら、

 

習慣を変えることと、

行動することが必要です。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

90daysでは、

抑圧された女性性を解放し、

 

本来みんなが持っている女性の感性を生かし、

新しい時代の生き方を習慣にすることで、

本当の幸せを手に入れる講座です。

 

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

●90daysの講座内容

 

 

●この世界の成り立ちを知る

 

この世界の成り立ちというものがあります。

 

5次元地球と3次元地球のこともそうだけど、

まだまだ知られていない真実がたくさんあります。

 

 

ここを知らなければ、

 

なぜ私たちが幸せになることが必要なのか、

なぜ波動を上げることが必要なのか、

 

心底腑に落ちないからです。

 

90daysというクローズドな空間で、

真実のお話をすることから始めたいと思っています。

 

 

 

●未来を創造するとは?

 

波動と周波数とエネルギーの話は、

理想を現実にするための基本となります。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

ここを知らないと、

理想を現実にする努力が全部逆になってしまうのですよ。

(下流から上流に向かう鮭みたいになってしまう)

 

 

今まで当たり前だと思われていたやり方を

変えなくてはいけないの。

 

 

未来を自分で創造するにはどうしたらいいか、

ReasonDiaryを使いながらその方法をお伝えします。

 

 

 

未来を先に決めてしまわないと、

現実は動きません。

 

未来を先に決めるって

どういうことかというと・・・

 

例えば私の場合。

 

 

日本各地の大好きなホテルで、

部屋の中も自分の好きな世界観で過ごし、

 

周りの人は大好きな人ばかり。

 

 

 

これを実現するには、

手間も時間もかかるけど、

 

大きなスーツケース持ってても、

タクシーで移動できるし、

 

空港でも並ぶことなくすぐスーツケースを預かってくれる。

 

このような人たちのサービスがあるから、

私は快適な旅を楽しむことができる。

 

そのことに感謝だし、

あらゆるサービスに感謝だし、

タクシーがあることに感謝だし、

お金があることにも感謝。

 

とてつもない感謝が生まれるわけです。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

それは過去の私が、

 

「そういう世界に身を置く」

 

と決めたからなんだよね。

 

 

過去の私は、

タクシーに乗るのも怖かったし、

 

LCCじゃない飛行機を使うのも怖かったし、

プレミアムクラスに乗るのも怖かった。

 

でもどこかのタイミングで、

怖いけどそれを選択したから今があるの。

 

お金が余ったからそうしたわけじゃない。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

一度その快適さを知ってしまったら、

 

そっちがいいと思うから、

そこに真剣にフォーカスして生きてきた。

 

それに見合うエネルギーが循環してるにすぎない。

 

これが未来を先に決めるということ。

行動して自分を寄せていくことなの。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

いつかの私が、

未来を決断せずに変わらないままだったら、

 

今も大きな荷物を持って、

電車に乗って移動してただろうし、

 

空港でも長蛇の列に並んで

エコノミークラスで移動してたと思う。

 

そしたら荷物は最小限にしようと思うだろうし、

どうせ並ぶなら次回からLCCでもいいか・・・と思うと思う。

 

拡大するどころか縮小してるやん笑

 

 

お金のせいにして

その選択をしていたら、

いつ豊かさが訪れるの?

 

・・・一生訪れないよ。

 

 

 

こういうこと。

お金の枚数は関係ないの。

 

お金のない未来を自ら創造してるってこと。

 

未来を自分で決めて、

それに沿って行動してるかってことなの。

 

行動を変えるためには、

習慣を変えなくてはいけません。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

行動するには、

エネルギーを満たすことが重要だし、

思い込みを手放すことが大事。

 

行動してエネルギーを動かさない限り、

現実化することはないんですよ。

 

お金持ちの周波数に自分を寄せていくから、

お金持ちの周波数に見合った現実がやってくるの。

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

そして感謝。

これはほんっとうに大切な習慣です。

 

感謝については、

多くのお金持ちがこの習慣を密かに取り入れていると聞きます。

 

お金持ちになりたかったら、

感謝されるような人でいないといけないの。

 

お金はどこから湧いてくる?

人を介してやってくるよね?

 

だから・・・、

 

自分だけ儲けようとする人に

お金が入るわけがないよね!!

 

 

90daysでは、

未来を決める習慣と、

感謝する習慣についてお伝えしています。

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

そして未来から今に時間が流れてると知ることが大事。

(上流から下流に)

 

ひらめきを逃さないこと。

 

・シンクロニシティ

・点と点

・ふとした思いつき

 

その時はわからなくても、

あとになってわかることがたくさんある。

 

これらを拾うのが大事なんです。

 

こういうインスピレーションが、

未来の自分からのメッセージだからです。

 

ひらめきを拾うノートの使い方もお伝えします。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

これらは全て、

波動と周波数とエネルギーが関係しています。

 

波動とエネルギーについては、

エネルギー美容のYukariさんの講義もあります。

(前半は私・後半はYukariさん)

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ


 

 

講座生のつぶやきを載せておきますね!

 

 

つぶやき2

 

 

 

いやほんと、

3ヶ月集中して学んだ方が、

時間もエネルギーも無駄にならないよ!!

 

(この内容について話したインスタライブもどうぞ!)

 

 

 

あなたも今すぐこっち来て!

 

締め切りまであと14日!

 

 

●6期 継続講座 90days

 

●日時&SCHEDULE

 

5/16 START!

【Reason Diary30days】

 

Reason Diaryを使って1日1題のワークをこなす、

30日間の特別Lesson。

 

Diaryを習慣にし自分自身の本質を知ることができます。

 

 

1講目 5月22日(日)  13:00〜15:30 

【Reason Diaryの使い方(基礎)】


・Reason Diaryを使うとなぜ望む理想をクリエイトできるのか?

・なぜ感謝ワークと未来のスケジュールが大切なのか?

 

夢が叶うメカニズムと波動を高める重要性を学びます。

 

 

2講目  5月28日(土) 13:00〜15:30

【未来のスケジュールと感謝の書き方】

 

・ReasonDiaryの要でもある、

未来のスケジュールの書き方と感謝の書き方について

 

3講目  6月5日(日) 13:00〜15:30

【ひらめきの活かし方と手放し】

 

・未来から現在に時間が流れていることを知り、

ひらめきを大切にする。

 

・願いが叶うのを阻む思い込みを手放す。

 

4講目  6月12日(日) 13:00〜15:30

【波動とエネルギーについて】

 

・波動とエネルギーの仕組み

・波動を高めて願望実現するメカニズム

・BODY・MIND・SPRITの整え方

 

<特別授業>

・エネルギーと波動について/ エネルギー美容Yukariさん

 

5講目 6月26日(日) 13:00〜15:30

【エネルギーマネジメントの方法】

 

・エネルギーとは?

・エネルギーを漏らさない方法

・断捨離の大切さ

・豊かさとお金について

 

<特別授業>

・腸活とひらめきの関係性/ ファスティングコンシェルジュ モリタリカコさん

 

6講目 7月10日(日) 13:00〜15:30

【五感を使って美意識を確立する】

 

・五感を使う大切さ

・キャンドルの活用法

・「好き」と「嫌い」を知る

・香りの効能

・バスソルトを使った浄化

・花・鉱物の波動について

・五感を開いて第六感を活性化

 

<特別授業>

・スパイスを使った身体の整え方/スパイスクリエイターChikakoさん

 

7講目 7月21日(日) 13:00〜15:30

【才能と魅力を開花して自己表現してみよう】

・才能開花のメカニズム

 

 

8月14日(日) 13:00〜15:30

【オンライン卒業パーティー】

 

 

※日時及び内容は変更の可能性がありますことをご了承くださいませ。

※講座に出られない場合は録画をご視聴いただけます。

 

【その他】

・Facebookグループにご招待

 

【直感に従って行動してみようchallenge】

直感に従って行動したらどんな結果が得られたか

みんなでシェア

 

【自己表現challenge】

やってみたいことを講座内でchallenge

 

・中村桂子との個人セッション2回

・みなさんのコメントへの回答ライブ配信(不定期)

 

・キャンドルナイトご招待

・講座生の発表会

 

【90days受講記念プレゼント♡】

 

・Reason Diary2022

・新作ノート

 

Le salon de eclatオリジナル

・バスソルト

・キャンドル

・フレグランス

・トレイ

 


(画像はイメージです)
 

●15分無料相談

 

講座の詳しい内容や、

みなさんの疑問や質問にお答えします。

 

継続講座にご興味のある方、直接お聞きになりたい方は、

 

こちらの個別無料相談にお申し込みください。

 

 

 

無料相談

 

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

 

一緒にhappyになろう♡

 

 

 

毎日21:00〜

インスタLIVEやってます!!

 

follow me♡

keiko_alluxe

 

 

 

お知らせやつぶやきはこちら♡

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h

 

 

心が豊かになるTIPSを、

毎月テーマを決めてお伝えしている、

私の無料オンラインサロン♡

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

愛・美・富♡