昨日から経費精算をしているんだけど、

 

去年の3分の1くらいしか働いていないのに、

なぜか売上が前年の倍以上になってました‼️

 

こんばんは!桂子しゃちょーです♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

今年2022年の

ReasonDiaryに書いたこと。

 

・もっともっと楽しく遊んで仕事する

・チマチマした仕事じゃなくて大きいことする

・ビリオネアの考え方をインストールする

・豊かさをもっともっと体現する

 

こんなことを書きました。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

売上が上がったのは昨年末12月から。

 

前年比で1月も2月も上がってます。

おそらく3月も。

 

だけど、

去年に比べたら全然仕事してないんです。

 

朝風呂入ってYOGAして、

Diary書いて、

食事作って・・

 

自分を整えることに時間を使ってるだけ。

 

 

仕事をする時間は1日3〜4時間。

2年前は16時間くらい働いていたのに!!

 

今年は努力したり、

力づくでやるんじゃなくて、

 

楽しいことだけしようと決めて、

怖いけどそれに従ってきました。

 

これも要因の一つだと思います。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

だけどもうひとつ思い当たることがあったんですよ!!!

 

びっくりびっくりびっくりびっくり

 

それを今日はお伝えしますね!

 

 

 

去年の冬至、

伊勢神宮で水晶をお清めしてきました。

 

プロダクトに使う水晶を

五十鈴川で洗ってきたの。

 

 

 

 

それから約3ヶ月、

水晶に祈りを捧げてきました。

 

「この水晶を手にした人がみんなhappyになりました!その報告を聞けて毎日私も幸せです。

このような日々を送れることに心から感謝を致します。ありがとうございます」

 

予祝のような感じで、

水晶に感謝の波動を伝えました。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

そして実際に感謝した出来事があれば、

その度に水晶にも感謝を伝えました。

 

 

 

おそらくそれがよかったんだと!!!

 

みんながhappyになったところを想像して、

涙が出そうなほど感謝の気持ちが湧いてきて、

 

こんなに私って幸せなんだなー・・と、

勝手に豊かな気持ちを先取りしてたから、

 

そのような現実が創造されたんだと思います!!

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

夢を叶えたかったら、

叶ったところをイメージして感情を動かすことが大事。

 

どんな気持ちになりたいか?ってことが叶います。

 

豊かな気持ちをイメージした結果、

売上が上がったんだと思います。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

「魔法の小石」効果が

あったんだなーと思いました。

 

 

魔法の小石の話知ってますか?

 

人生がうまくいかず、すべてが悪い方向に向かっていると感じていたある男性が、偶然ひとつの小石を見つけ、ポケットに入れて持ち帰った。彼はその小石に触るたびに自分が感謝している何かを思い浮かべることにして、毎朝毎晩、ポケットに手を入れては感謝の思いを抱くようになっていた。

 

ある日、彼がポケットから落とした小石を見て、南アフリカ出身の男性が「それは何ですか?」と聞くので、彼が説明すると、男性はそれを感謝の石と呼びはじめた。

 

 数日後、南アフリカに戻った男性から「息子が大変な病気で死にかけています。肝炎の一種なので、感謝の石を三つ送ってくれませんか」というメールが届いた。

 

元々道端にあったごく普通の小石だったので「もちろん」と返事をしたが、今回は特別な石でなければならないと考えて、川べりでそれにふさわしい石を見つけて送った。

 

数ヶ月後、男性から「おかげさまで息子は快復し、とても元気になりました」というメールが届いた。

 

更に男性は、感謝の小石と名づけて、小石を1個10ドルで1000個以上売り、そのお金は慈善活動に使ったという。

 

(ザ・シークレットより)

 

 

自分の力だけでは、

みんなをhappyにするなんて無理って思ったかもしれないけど。

 

水晶のパワーなら、

それが可能かもしれないって思った。

 

その思い込みが大事♡

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

今回この水晶を使って

キャンドルを作ったんだけど・・

 

魔法の石として眠る前にベットに持っていって、

枕元に置くのもいいかも!と思いつきました。

(※絶対火は灯さないでください!)

 

だってこの水晶は魔法の石!!

あなたを豊かに導きます。

 

 

そして眠る前にこの水晶に、

今日1日で豊かだったことに感謝するの。

 

そして朝はこれから始まる豊かな1日に

先に感謝を伝えるの。

 

それを3ヶ月続けてみて!!!

 

絶対にみんな豊かになります♡

 

 

 

もう一ついいことを教えます。

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

これを2人以上の人が心から信じてやると、

絶大な影響力になるんです!!!

 

 

だからみんなでやったら叶うの♡

 

 

 

 

 

ぜひ体現してみてね♡

 

 

 

 

 

毎日21:10〜
インスタライブやってます♡

 

 

follow me♡

keiko_alluxe

 

 

お知らせやつぶやきはこちら♡

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h

 

 

 

心が豊かになるTIPSを、

毎月テーマを決めてお伝えしている、

私の無料オンラインサロン♡

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ