アミュレットジュエリーは、

女性性を象徴する八芒星をダイヤモンドで表現しています。

 

 

純粋な自分の本当の気持ちに気づき、

その気持ちを受け入れ叶えることで、

 

自分に感謝が湧いてくる。

そして愛と感謝がさらに増幅していく。

 

ダイヤモンドには、

ピュアな自分を引き出してくれるパワーがあるんです。

 

 

 

新しい時代に変わろうとするこの転換期、

 

女性である私たちが、

「本当の自分」に気づくことこそ、

 

真の女性性開花なんだと思っています。

 

 

こんばんは!桂子しゃちょーです♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

アミュレットジュエリーのモチーフは、

 

八芒星。

 

八芒星は金星を意味しており、

 

愛・美・富・幸運の女神でもある

イシスの象徴と言われています。

ヴィーナス・ハトホル・アフロディーテとも言われていますね!

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

イシスといえば、

女神信仰の発祥であり、

 

Parisのノートルダム寺院は、

女神信仰の聖地でもあります。

 

ノートルダム寺院は、

イシス神殿にて完全に途絶えた女神信仰の全てが地上で伝授された大切な寺院であり、

 

女神信仰復活の地。

 

たしかに・・・それを聞くと、

ノートルダム寺院のマリア像と重なってしまう。

 

こちらの八芒星は、

私にとってまさに女性性開花の象徴なのです。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

(これも読んでみてね!)

 

オーダーしたアミュレットジュエリーが届いてから3週間ほど身につけていますが、

 

改めてダイヤモンドの凄さを実感しています!!

 

 

(揺れるピアス♡お気に入り!)

 

とにかくひらめきがすごい。

 

いろんなインスピレーションが次々と湧いてきて、

それに沿って行動するので毎日が忙しい!!

 

だけど着実に、

今年の大きな願望が現実になっている感覚があるんですよねー!

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

これってすごいことだと思うんですよ。

 

ひらめきをキャッチして、

ごちゃごちゃ考える前に行動するには、

 

普段から食事を整え、

自分自身を浄化して、

 

クリアにメンテナンスしてないといけないけど、

 

それほど丁寧に整えてなくても、

 

ダイヤモンドを身につけてたら、

スコーン!!!とクリアになる感覚。

 

ビッカビカに浄化される感じ。

 

これはすごい!!!

 

 

 

ダイヤモンドは浄化やプロテクトの力が、

他の石に比べると圧倒的に強いのですが、

 

確かに・・・、

 

なぜお金持ちがダイヤモンドを欲しがるのか、

なぜダイヤモンドが高価なのか、

 

わかったような気がしました。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ダイヤモンドだったら、

なんでもいいわけではないんです。

 

高価で希少価値があるからこそ、

ダイヤモンドを巡って争いが起こったりもする。

 

アミュレットジュエリーに使用しているダイヤモンドは、

 

いわゆるブラッド(血)ダイヤモンドではない、

コンフリクト(紛争)フリー(無縁)のダイヤモンドを使用しています。

 

 

石は波動を記憶するから、

 

紛争とはかかわりのない石であることがが本当に重要!!!

 

アミュレットジュエリーダイヤモンドは、

クリーンな流通経路を証明する、

 

キンバリープロセスを遵守したダイヤモンドのみを使用しています。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

私が身につけてみて感じた効果を、

「ひらめき」って表現したけど、

 

この小さな思いつきとか願いに気づき、

それを丁寧に叶えてあげることって、

 

想像以上に満たされるんです。

 

 

だから自分の心の声を聞いてあげる。

自分のやりたいことを叶えてあげる。

 

 

そうして満たされて笑顔でいたら、

世界は簡単にhappyになる♡

 

 

それが私が思う

「女性性開花」です。

 

 

 

私を私が幸せにする♡

 

自分とのエンゲージを

アミュレットジュエリーと共に。

 

 

アミュレットジュエリーは、

3月21日 22:00〜

受注を開始いたします!

(※注文を受けてから制作するのでお手元に届くまで6週間ほどいただいております)

 

 

 

 

一緒にhappyになろう♡

 

 

(ピアスとネックレスとブレスレット買いました♡)

 

 

毎日21:10〜
インスタライブやってます♡

 

 

follow me♡

keiko_alluxe

 

 

お知らせやつぶやきはこちら♡

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h

 

 

 

心が豊かになるTIPSを、

毎月テーマを決めてお伝えしている、

私の無料オンラインサロン♡

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ