Le salon de eclatの商品は、

手に取ったみなさんがhappyになれるよう、

 

最大のエネルギーを込めてお送りしています。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

今日はみなさんのご感想をお送りしますね!

 

こんばんは♡桂子しゃちょーです♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

●MIMOSA COLLECTION

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝と夜のキャンドルは、

波動が上がることを意識してつくりました。

 

みなさん受け取ってくださったみたいで嬉しいです!!!

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

ケトン体じゃないけどね!!!

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

フォトンね!!!笑

 

 

この方ずーっと、

「感じる」ってことがわからない

・・・って言っていたのに、

 

キャンドル使ってみたらこの変化!!!!

 

やっぱり波動って伝わるんだなー

・・・って思いました。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

●桃の節句COLLECTION

 

 

 

 

 

 

 

 

桃の節句COLLECTIONはなぜか

ハートに縁があるみたい♡

 

 

 

 

●アミュレットジュエリー

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなの!!!

箱可愛いでしょ???

 

ノートと同じ柄で作りました♡

 

ラブラブラブラブ

 

 

 

アミュレットジュエリーは、

3月21日にまた再販売する予定です!

 

 

 

Le salon de eclatでは、

 

みなさんの波動が上がり、

いつもhappyでいられるプロダクトを提案しています。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

多くの女性がhappyでいられますように♡

 

 

 

 

毎日21:10〜
インスタライブやってます♡

 

 

follow me♡

keiko_alluxe

 

 

お知らせやつぶやきはこちら♡

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h

 

 

 

心が豊かになるTIPSを、

毎月テーマを決めてお伝えしている、

私の無料オンラインサロン♡

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ