2022年2月22日の22時から発売の

MIMOSA COLLECTION♡

 

春の訪れを告げるミモザを使った新作と、

 

朝と夜の過ごし方に合わせたキャンドルを

2個セットにして販売しています。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

こんばんは!桂子しゃちょーです♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

キャンドルの効果について話してきましたが、

今日は波動の話。

 

 

キャンドルを灯すことは、

自分自身の波動を整えるのにとても効果があります。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

ただしキャンドルだったらなんでもいいといいうわけではなくて、

 

成分を選ぶのが大事。

 

(↓これ読んでみて!)

 

キャンドルの香りに、

どのようなものが使われているかも重要です。

 

(↓これも読んでみて!)

 

 

キャンドルそのものの波動と自分が共鳴することで、

自分自身の波動も上げることができるのです。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

自分の波動をコントロールすることは、

とても重要です。

 

 

だって考えてみて!

 

テレビをつければ悲惨なニュースや

将来が不安になるような情報ばかり。

 

職場にはいつも悪口を言う人がいて、

聞きたくもない話が耳に入ってしまう。

 

 

いちいちそこに共鳴してたら、

自分の波動が下がるのも当然。

 

帰ってきたらグッタリ疲れて、

寝るのがやっと。

 

こんな経験あるでしょ?

 

 

これって身体が疲れているだけじゃなくて、

 

波動が下がることでエネルギー(生命力)が消耗しちゃうからなの。

 

こんな状態だったら

身体を正常に保つのが精一杯で、

 

自分の本当にやりたいことや、

理想の人生を追求することなんて後回しになってしまう。

 

 

あなたはなんのために生きてるの?

 

無防備なまま、

波動とエネルギーを下げる生活はもうやめよう♡

 

 

じゃあどうするかと言うと、

 

自分と向き合う時間をつくること。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

最初は大変かもしれないけど、

朝起きたら5分でいいからやってみて!

 

ベッドの中でいい。

 

今日1日どんな1日にするか意図して決めるの。

 

 

今日1日が終わって

またこのベッドに入った時、

どんな気持ちでいたい?

 

それを決めるのが大事。

 

そして決めたことを、

ちゃんと言語化して自分の手で書くの。

 

 

そう、Reason Diaryのこのページで。

 

 

 

その時にキャンドルも灯してほしいの。

 

余計な思考が浮かばなくなるから、

シンプルに自分が何を望んでいるのか気づきやすくなるのです。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

劇的な変化は感じなくても、

 

キャンドルの優しい波動に共鳴して、

無意識下でいい影響を受けているから大丈夫。

 

そのまま1日を過ごしてください。

 

 

上司に嫌なことを言われても、

同僚の悪口のオンパレードも、

 

私は今日どんなふうに過ごすと決めたんだっけ?

 

それを思い出してください。

そして自分なりにやり過ごす方法を見つけてください。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

それが波動をコントロールするということ。

 

 

 

 

そして仕事から帰ったら、

 

今日1日意図した通りに過ごすことができた自分に感謝の気持ちを伝えてください。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

それを言語化して、

自分の手で書き記してください。

 

 

このページにね!

 

 

その時もキャンドルを灯すことを忘れずに。

 

火を見つめながら、

自分に対して感謝の気持ちを感じてください。

 

身体はどんなふうに反応するか

そこに意識を向けてください。

 

ジワっとハートが暖かくなるような感覚を感じてください。

 

 

キャンドルを灯すことでその波動が増幅します。

そのままゆっくり眠りにつきましょう。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

このサイクルを続けていれば、

無防備に波動を下げて、

エネルギーを消耗してしまうことがなくなります。

 

そして自分自身の、

未来を創造する力に気づくようになるの。

 

 

このように波動をコントロールするのに、

キャンドルは最高のツールになります。

 

 

信じてやってみてね♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

(ReasonDiaryはこちらから)

 

 

さてもうひとつ、

キャンドルホルダーについて。

 

キャンドルホルダーはぜひ持つことをおすすめします。

 

 

グラスに入っていないキャンドルを使う時に

受け皿として使うことができますし、

 

グラスや缶に入っているものは、

 

キャンドルが残り少なくなった時に熱くなって危険なので、

キャンドルホルダーの上で使ったほうが絶対にいいです。

 

 

私も失敗したことあるけど・・、

 

そのまま直に使っていたら、

テーブルにシミが残ってしまったことがあったんだよねー・・

 

 

こちらのキャンドルホルダーで使用しているミモザは、

 

2月頭にお花屋さんに依頼して、

本国内のミモザ農家の方から仕入れたものを使用しています。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

国内で生産している農家さんが少なく、

とても貴重なんだそうです。

 

 

ミモザって海外から輸入しているものがほとんどらしく、

店頭に届く時にはお花が乾いているのが多いのですが、

 

このミモザを見た時、

あまりにもふわふわで可憐なので本当に感動しました!!

 

購入した帰り道、

ミモザの生命力の波動がすごすぎて泣きそうになるくらい!!!

 

ラブラブラブラブ

 

 

その時のインスタLIVE、

ふわふわだったミモザ見てみてね!

 

 

 

 

そんな波動の高いミモザを

2週間かけてドライにして作ったキャンドルホルダー。

 

可憐で優しい波動は、

きっとあなたにも届くはず♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

量産できない旬の限定品ですが、

ぜひミモザの波動を感じてくださいね!

 

 

 

 

(追記:完売致しました!)

 

 

 

 

 

●朝のキャンドル No.8

 

・グレープフルーツ

前向きな気持ちになりエネルギーがUPしてリフレッシュできる。

 

・ダグラスファー

柑橘系とのシナジーでリフレッシュ効果が向上する。

集中力がアップする。

 

・トドマツ(モミの木) 

空間・空気を浄化する働きがある。

 

・フランキンセンス

注意力と集中力がUPする。意識の覚醒。

 

 

朝のキャンドルは、

スッキリと目覚めを促す香りを意識してブレンドしています。

 

 

 

 

●夜のキャンドル No.10

 

・ラムセス&イシス(エジプト香油)

2つの香りで男性性と女性性のバランスを取る。

 

・イランイラン

女性ホルモンの分泌を高め、緊張から解放して心を癒す。

 

・ジャスミン

愛と官能の香り。心を癒し自信を取り戻す。

 

・フランキンセンス

負の浄化作用がある。心をリラックスさせる。

 

 

夜のキャンドルはリラックスして心を癒し、

本来の自分に戻れる香りをブレンドしています。


 

 

 

 

早くもご感想をいただいております♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

こんな可愛いメッセージも!

 

 

 

追記:キャンドルは完売致しました!!

 

 

 

商品が全部見れないという

お問い合わせをいただきました。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

「すべての商品」から入ると、

全ラインナップがご覧いただけます!

 

 

(スマホの場合)

 

 

 

(パソコンの場合)

 

 

ぜひご覧くださいませ♡

 

 

 

 

こちらも募集中!

25日締め切りです。

 

 

●ReasonDiaryの使い方ワークショップ

 

 

 

 

Diaryのパートを5つに分け、

それぞれより深く使い方をお伝えします。

 

実際にみなさんに書いていただきながら、

 

・なぜ書くことが必要なのか

・どんな風に書けばいいのか

 

体感していただけるような内容になっています。

 

<実践編>という感じです。

 

 

 

全てご参加いただくとより理解が深まると思います。

 

自分が知りたいパートだけ単発でのご参加も可能です。

 

 

 

第1回:2022年の夢を描こうワークショップ

 

お申し込みと詳細はこちらから♡

↓↓↓

 

 

●Reason Diary使い方/第1回2022年の夢を描こうワークショップ♡

 

●第1回 夢を描こうワークショップ

 

日時:2月26日(土)  13:00〜15:30

(※時間がすぎる場合がございますことをご了承くださいませ)

 

●第2回 未来のスケジュールの書き方ワークショップ

 

日時 : 2月27日(日)  13:00〜15:30

(※時間がすぎる場合がございますことをご了承くださいませ)

 

全5回まとめてお申し込みの方は

¥5500お得!!

 

お申し込みはこちらからどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

一緒にhappyになろう♡

 

 

 

 

毎日21:10〜
インスタライブやってます♡

 

 

follow me♡

keiko_alluxe

 

 

お知らせやつぶやきはこちら♡

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h

 

 

 

心が豊かになるTIPSを、

毎月テーマを決めてお伝えしている、

私の無料オンラインサロン♡

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ