昨日はReasonDiaryの使い方を体感する

ワークショップを開催しましたー!!!

 

こんばんは!桂子しゃちょーです♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

(第1回目終わりました♡)

 

 

 

 

昨日は第一回目、

未来の夢を描こうワークショップだったのですが、

 

夢が叶う2つの法則を組み込んだ願いの書き方

についてお伝えし、

 

その後みんなの夢を1人ずつシェアしてもらいました。

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

これがめっちゃすごいの!!!

 

 

聞いてる方は、

その人の夢がもう叶ったように聞こえるので、

 

「え、その家はいつ買ったんですか?」

「どうやってその人と知り合ったんですか?」

 

・・・とか普通に真顔で聞くわけよ。

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

そしたら本人が叶ったテイで答えるので、

 

「よかったねぇ〜〜〜〜」
「すごいねぇ〜〜〜〜」

 

・・ってみんなで称賛するの。

 

するとその場のエネルギーが、

 

「もうすでに叶った」

 

状態に包まれる。

 

その状態が大事なの!!!!

 

 

人数分のエネルギーが共鳴するので、

みんなの波動も一気に上がって、

 

ものすごいヴァイヴレーションを体感できました。

 

みんな暑い暑い言ってたもん笑

 

 

 

●ご感想♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そーなのよ!!!

 

 

ReasonDiaryの書き方は

インスタライブでも無料でお伝えしてるけど、

(今夜もやるよ♡)

 

人にはそれぞれ思い込みやクセがあるので、

 

講座やワークショップでは、

 

その人にあった書き方・モチベーションの上げ方をお伝えしています。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

理想を現実にするのは、

スピリチュアルな話ではなく科学なので、

 

Diaryを書く意味を正しく理解すれば、

それが動機となって習慣化すると思うんだよね!!

 

 

(Diary2冊&ノートを使い分けてます)

 

 

おすすめは、

ReasonDiaryをお買い上げいただいたら、

 

①ReasonDiaryの使い方1day講座に参加

 

実際に使ってみて

Diaryの全体像がわかってきたら、

 

②ReasonDiary使い方ワークショップに参加

 

これでDiaryを使いこなせるようになります♡

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

●Reason Diary1day講座

 

Reason Diary1ay講座は、

夢を叶えるプロセスを知り、

 

ReasonDiaryを続けることでなぜ夢が叶うのかがわかる内容となっています。

 

ReasonDiaryが他のDiaryと違う理由や、

全体的な構成と使い方が理解できる構成になっています。

 

<理論編>という感じです。

 

●ReasonDiaryオンライン1day講座♡

 

 

昨日開催した2022年の夢を描こうワークショップは、

 

2/26にも開催します!!!

 

ぜひご参加くださいね♡

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

●ReasonDiaryの使い方ワークショップ

 

 

こちらは全5回。

 

Diaryのパートを5つに分け、

それぞれより深く使い方をお伝えします。

 

実際にみなさんに書いていただきながら、

 

・なぜ書くことが必要なのか

・どんな風に書けばいいのか

 

体感していただけるような内容になっています。

 

<実践編>という感じです。

 

 

 

全てご参加いただくとより理解が深まると思います。

 

自分が知りたいパートだけ単発でのご参加も可能です。

 

 

お申し込みと詳細はこちらから♡

↓↓↓

 

 

●Reason Diary使い方/第1回2022年の夢を描こうワークショップ♡

 

●第1回 夢を描こうワークショップ

 

日時:2月26日(土)  13:00〜15:30

(※時間がすぎる場合がございますことをご了承くださいませ)

 

 

全5回まとめてお申し込みの方は

¥5500お得!!

 

お申し込みはこちらからどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

2/5からインスタとFacebookで

同時ライブ配信しまーす!!

 

 

 

 

自分と向き合い、

女性らしくhappyに夢を叶えよう♡

 

 

 

 

毎日21:10〜
インスタライブやってます♡

 

 

follow me♡

keiko_alluxe

 

 

お知らせやつぶやきはこちら♡

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h

 

 

 

心が豊かになるTIPSを、

毎月テーマを決めてお伝えしている、

私の無料オンラインサロン♡

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ