風の時代ってよく耳にするけど、

すごい勢いで時代が変わっていくのを感じませんか?

 

 

こんばんは!桂子しゃちょーです♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

これからの風の時代は、

自分のことを知るのがもっとも大事!

 

セルフマスタリーの時代がやってきました。

 

 

あなたにとっての幸せとは?

あなたにとっての豊かさとは?

 

それを知ることが幸せの第一歩。

 

 

誰かがあなたの幸せになる道を知ってるわけではないし、

 

誰かと同じようにしたら、

あなたも幸せになれるわけではない。

 

 

だから自分のことを深く知ることが大事なんです。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

これが「個性の時代」=

「風の時代」を乗り切るコツ♡

 

 

 

 

まずは自分の心が何に反応するのを知るところからやってみてほしいの。

 

 

・どんな時に心がときめくか

・どんな時に心がふっと和らぐか

・どんな時に力が抜けてリラックスできるか

 

 

身体的感覚感受性に気持ちを向けることが、

女性が幸せな人生を手にするのにとても大切なことなのです。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

ここが男性の成功法則と最も違うところ!!!

 

 

 

 

 

今までの時代は男性性優位の社会だったから、

 

社会で成功するとか、

お金を稼ぐとか、

 

幸せの基準も、

それを叶える手法も、

 

男性的な発想とやり方しか知らなかったけど、

 

 

そもそもそれを叶えたいのは、

 

「どんな気持ちを得たいから?」

 

大事なのはこっち!!!

 

 

思わず心がときめいて、

ドキドキしてしまうような理由を見つけたら、

 

私たち女性は楽に理想を叶えられるんです♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

じゃあどんな考え方、

感じ方を身につければいいのか?

 

それを習慣化するのがReason Diaryです。

 

 

 

 

今回Reason Diaryの使い方を

それぞれのパートに分けて深くお伝えする、

 

ReasonDiaryワークショップを開催することにしました!

 

ReasonDiary1day講座との違いについてご説明しますね

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

●Reason Diary1day講座との違い

 

Reason Diary1ay講座は、

夢を叶えるプロセスを知り、

 

ReasonDiaryを続けることでなぜ夢が叶うのかがわかる内容となっています。

 

ReasonDiaryが他のDiaryと違う理由や、

全体的な構成と使い方が理解できる構成になっています。

 

<理論編>という感じです。

 

 

●ReasonDiaryオンライン1day講座♡

 

 

●ReasonDiaryの使い方ワークショップ

 

 

 

 

Diaryのパートを5つに分け、

それぞれより深く使い方をお伝えします。

 

実際にみなさんに書いていただきながら、

 

・なぜ書くことが必要なのか

・どんな風に書けばいいのか

 

体感していただけるような内容になっています。

 

<実践編>という感じです。

 

 

 

全てご参加いただくとより理解が深まると思います。

 

自分が知りたいパートだけ単発でのご参加も可能です。

 

 

お申し込みと詳細はこちらから♡

↓↓↓

 

 

●Reason Diary使い方ワークショップ♡

 

 

自分と向き合い、

女性らしくhappyに夢を叶えよう♡

 

 

 

 

毎日21:10〜
インスタライブやってます♡

 

 

follow me♡

keiko_alluxe

 

 

お知らせやつぶやきはこちら♡

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h

 

 

 

心が豊かになるTIPSを、

毎月テーマを決めてお伝えしている、

私の無料オンラインサロン♡

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ