Reason Diary1day講座、

大変ご好評いただいております!!

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

こんばんは!桂子しゃちょーです♡

 

 

 

 

Diary講座では、

いくつかワークもするのですが、

 

みんなの夢を聞かせていただいていると、

こっちまでワクワクしちゃって、

 

エネルギーがめっちゃ爆上がりするのがわかるほど!!!

 

ラブラブラブラブ

 

 

いつもインスタLIVEを聞いてくださっている方もたくさんご参加くださって、

 

毎回楽しく開催しています。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

みなさんのご感想をご紹介しますね!

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!!

 

インスタLIVEを聞いてやってみまーすって方も多いけど、

 

こうやってみんなでシェアしながらやると、

理解が深まるんだよね!

 

ラブラブラブラブ

 

ぜひ一度学んでいただけたらと思います♡

 

 

嬉しいなぁ♡

 

ラブラブラブラブ

 

今年はReason Diaryを使っている方全員、

happyにするって決めてます。

 

Diaryを通して自分と向き合うこと、

習慣になれば本当に楽しいですよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!!

 

頭で理解するのではなくて、

体感したらもう絶対自分のものになるから!!

 

みんな本気でhappyになってほしいと願っています。

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

嬉しい!!!

これ読んだ時泣きそうになったわ!!

 

えーんえーんえーんえーん

 

みんなで一緒にhappyになろうね💕

 

 

未来を想像するのが苦手って方は意外と多いのだけど、

自分の得意なやり方を見つければいいだけ♡

 

講座では1人1人に合った方法もお伝えしています!

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

Reason Diaryを購入したけど、

どこから書いたらいいかわからない・・って方は、まずはここからやってみて!!

 

 

「あなたの願いが全て叶うとしたら何を願いますか?」

 

 

これをみんなで一緒に書くワークショップを開催します。

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

願望を実現するにはちょっとしたコツがあるの。

 

それを体感しながら、

みんなで一緒に夢を描いてみましょう。

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

これね、ほんっと楽しいの!!!

 

みんなの夢を聞いていたら、

それだけでこっちまでhappyになるのよ♡

 

ラブラブラブラブ

 

こういうのはね、

1人でやるよりみんなでやったほうが絶対に楽しいから!!

 

ぜひご参加くださいー!!
 

 

●2022年夢を一緒に描こうワークショップ♡

<日時>

2/5(土) 13:00〜16:00

 

 

<内容>

①みんなで2022年の夢を思い描きます。

願いが叶うにはコツをを伝授します。

 

②ラグジュアリーノートの私の使い方をシェアします。

 

 

<参加費>

2022年Diary1day講座受けたことある方・90days卒業生

→¥3850(税込)

 

2022年Diary1day講座受けたことない方

→¥5500(税込)

 

 

 

お申し込みはこちら!

 

 

 

ReasonDiaryを購入し、

使い方を学びたい方はぜひこちらへどうぞ!!

 

 

節分まで日程を増やしましたー!!!

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

●ReasonDiaryオンライン1day講座♡

 

 

ReasonDiaryと講座の

お得なセットもご用意しています!

 

 

●ReasonDiary2022 / Diaryの使い方オンライン講座SET

 

 

 

一緒にhappyになろう♡

 

 

 

 

毎日21:10〜
インスタライブやってます♡

 

 

follow me♡

keiko_alluxe

 

 

お知らせやつぶやきはこちら♡

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h

 

 

 

心が豊かになるTIPSを、

毎月テーマを決めてお伝えしている、

私の無料オンラインサロン♡

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ