1/11〜1/15まで、

Le salon de eclat にて一部商品のSALEを開催致します!

 

 

こんばんは!桂子しゃちょーです♡

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

今年はReason Diary2022、

ラグジュアリーノートを発売致しましたが、

 

たまには文具もコーディネイトを変えて

持ってみると楽しいもの。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

今回は一部ノートとブックマークを

25%OFFに致しまして、

 

よりコーディネイトをお楽しみいただけるようにしました!!

 

 

ぜひご覧くださいませ♡

 

 

 

●ノート&ブックカバーSET(限定12冊)

 

 

 

こちらは、

ReasonDiary2022にもピッタリ!!

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

●ブックマーク WHITE/BLUE(限定10個)

 

 

 

今年のノート&Diaryに合わせて、

タッセルの色を変えてみました。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

●ダマスクノート3冊SET

 

 

 

ブルーのタッセルと合わせるとこんな感じ。

気分も変わるよね!

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

●ブックマーク

 

 

 

こちらもReason Diary2022と

コーディネイトできます!

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

毎日使う文具も、

着せ替えできたら楽しいよね♡

ぜひこの機会にアイテムを増やしてみてくださーい!!

 

 

 

新作ノートも好評です♡

 

ノートの題字は、

既存のフォントではなくて

カリグラフィーを書いていただきました。

 

 

 

 

カリグラフィーを書いてくださった、

Mihoさんが投稿してくれた♡

 

ラブラブラブラブ

 

 

ラグジュアリーノートはこちらから♡

 

 

 

願いの書き方ワークショップでは

私のノートの使い方もシェアしますね♡

 

 

 

●2022年夢を一緒に描こうワークショップ♡

<日時>

2/5(土) 13:00〜16:00

 

 

<内容>

①みんなで2022年の夢を思い描きます。

願いが叶うにはコツをを伝授します。

 

②ラグジュアリーノートの私の使い方をシェアします。

 

 

<参加費>

2022年Diary1day講座受けたことある方・90days卒業生

→¥3850(税込)

 

2022年Diary1day講座受けたことない方

→¥5500(税込)

 

 

 

 

ReasonDiaryを購入し、

使い方を学びたい方はぜひこちらへどうぞ!!

 

 

節分まで日程を増やしましたー!!!

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

●ReasonDiaryオンライン1day講座♡

 

 

ReasonDiaryと講座の

お得なセットもご用意しています!

 

 

●ReasonDiary2022 / Diaryの使い方オンライン講座SET

 

 

 

一緒にhappyになろう♡

 

 

 

 

毎日21:10〜
インスタライブやってます♡

 

 

follow me♡

keiko_alluxe

 

 

お知らせやつぶやきはこちら♡

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h

 

 

 

心が豊かになるTIPSを、

毎月テーマを決めてお伝えしている、

私の無料オンラインサロン♡

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ