女性性の目覚めの象徴、

八芒星をモチーフにしたアミュレットジュエリー♡

 

たくさんのご注文をいただいております!

ありがとうございます。

 

ラブラブラブ

 

 

 

今日はダイヤモンドの知られざる効能と

その使い方についてお伝えしたいと思います。

 

 

こんばんは!桂子しゃちょーです。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

ダイヤモンドって、

ものすごいエネルギーとパワーがあるんですよ!

 

それもそのはず。

 

 

 

 

何億年も前の地球の奥深くにあったマグマが

噴火により急速に冷えて固まったのがダイヤモンド。

 

めちゃくちゃ圧がかかって、

これくらいの硬度になるには、

どれだけのマグマが凝縮されたんだと思う?

 

太古の地球のエネルギーが時間をかけて

こんな美しい結晶になったと思ったら、

 

自然への敬意が生まれますよね!!

 

 

 

そしてもうひとつ。

 

ダイヤモンドは研磨されることにより、

光が全方面から反射してキラキラするのだけど、

 

この光を構成する素粒子が、

 

私たちの意識を増幅し、

願望を実現する手助けになるんです。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

だからこのアミュレットジュエリーは、

Reason Diaryと向き合って、

未来をイメージするときに着けていてほしいの。

 

 

未来がすでに叶った状態を感じていると、

 

それがダイヤモンドの光(フォトン)に伝搬して、スムーズに願望が実現するのです。

 

 

・・・・難しいかな?笑

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

シンプルに、

最高の未来をイメージする時にダイヤモンドを身につけていると、

 

 

それが目に入るたびに、

「私の未来はこうなるんだった♡」って思い出すでしょ?

 

そうやって未来のタイムラインに

アンカリングするの。

 

だからアミュレットジュエリーをいつも身につけて、思い出すのがいいんです。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

(前回のブログより)

 

 

 

 

 

(全文はこちら)

 

 

前回のブログでは、

私が感じていることをそのまま書いたのだけど、

 

 

ちょうど最近読んでいる船瀬俊介先生の本にも、

 

ダイヤモンドについて

似たようなことが書いてあった!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月のリズムと同調して生きること

子供を産み育てること

 

大きな自然の中で生かされていること

命をはぐぐみ輝かせること

 

 

女性性の目覚めとは、

本来のあるべき姿に目覚めることなんじゃないのかな?

 

 

私たち女性は、

自然の摂理や、

宇宙や月の動きと同調して生きるのが得意だったはず。

 

 

自分の命に宿る「nature」に目覚めること。

 

 

八芒星とダイヤモンドのエネルギーを纏って、

本来の女性性を目覚めさせましょう♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

●Le salon de eclat

アミュレットジュエリーHOLIDAY COLLECTION

 

 

シャイニングスターダイヤモンド

パヴェブレスレット♡

 

 

 

 

シャイニングスターダイヤモンド

パヴェドロップネックレス♡

 

 

 

 

シャイニングスターダイヤモンド

パヴェネックレス♡

 

 

 

 

シャイニングスターダイヤモンド 

スレッダー ピアス(両耳)

 

 

 

 

シャイニングスターダイヤモンド 

ピアス(片耳)

 

 

 

 

シャイニングスターダイヤモンド 

ピアス(両耳)

 

 

 

こちらの商品は、

NY在住のジュエリーデザイナーに依頼して、

全て手作りで制作を致します。

 

ご注文後のキャンセルはできませんのでご了承くださいませ。

 

手作りの作品の性質上、各ジュエリーには若干のばらつきがある場合があります。

画面や照明によって色味が若干異なる場合があります。

 

 

納期は1月末を予定しておりますが、

HOLIDAYシーズンにつき、遅れる可能性がありますことをご了承くださいませ。

 

 

こちらは1月7日23:59までの販売とさせていただきます。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

地球から生まれた美しき結晶を身に纏い、

美しく豊かに生きていきたい全ての女性へ。

 

 

アミュレットジュエリーは1/7 23:59までの販売です。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

毎日21:10〜
インスタライブやってます♡

 

 

 

 

#107  女性性の目覚めとは?

https://www.instagram.com/tv/CX_S2ZOqWSm/

 

 

follow me♡

keiko_alluxe

 

 

お知らせやつぶやきはこちら♡

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h

 

 

 

心が豊かになるTIPSを、

毎月テーマを決めてお伝えしている、

私の無料オンラインサロン♡

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ