伊勢神宮に行って感じたことが、

 

アミュレットジュエリーと大いに関係があることに気づいたのは、

ここ数日のこと。

 

 

 

今回のアミュレットジュエリーに採用した八芒星は、

ただデザイン的に素敵だと思っただけで、

 

そこにどんな意味があるのかなど、

その時は考えていませんでした。

 

 

こんばんは!桂子しゃちょーです!

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

先日伊勢に行った時、

いや、帰ってきてから、

 

ふと気がつきました。

 

 

新しい時代の女性の目覚めって、

 

家を整えること、

食を整えること、

 

うまくいえないけど・・・

本来の女性に戻ることなんだなーと。

 

 

(前回のブログより)

 

 

(全文はこちら!)

 

 

 

 

・・・そんな風に、

 

愛と感謝を表現し、

自由と官能を受け入れて、

 

女性であることを心から楽しんでいるような本来の女性像って、

昔の女神そのものだと思ったの。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

そしたら実際に、

 

八芒星は、愛・美・富・幸運の女神でもある

イシュタルの象徴だったんですよ!!!

 

 

まさに新しい女性の象徴!!!

 

 

 

 

今から2年半前、

伊勢神宮に行った時に受けたインスピレーションを紹介するね。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

すべてを受け入れなさい

すべてをゆるしなさい

 

正論をかざしても仕方ない

あなたは完璧なのか?

 

条件付きの愛は愛ではない

 

愛を知りなさい

愛を学びなさい

  

尽くしなさい

尽くしなさい

 

喜怒哀楽を味わうこと

 

自分の感情大切に

そこにいいも悪いもないから

 

それが自分を大切にするってこと

 

人として全うすること

 

陰と陽

光と闇

男と女

 

統合のタイミング

 

 

 

・・・でこの時のインスピレーションからできたのが、

初代のアミュレットジュエリー。

 

 

六角形って統合を意味するんだけど、

(三角が2つ合わさると六角形になるでしょ?)

 

あの時のインスピレーションを

六角形で表現したジュエリーを作ったの。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

(当時のブログよかったらどうぞ!)

 

私はここからの2年間、

 

人生で初めてどん底を経験して、

いいも悪いもないってことを初めて理解したんだよね。

 

 

どっちもあっていい。

 

 

黒があってはダメ

憎しみがあってはダメ

怒りがあってはダメ

 

 

そうじゃなくて、

自分の中のドロドロした憎悪とも向き合って、

 

今はこれでいいんだと分かった。

だって私は女だから。

 

 

揺れ動く感情があっていい。

それを受け入れて、

自分の全てを赦した今、

 

初めて自分のことを受け入れられたと思う。

 

 

 

全てを受け入れ、

力づくで自分の人生を変えようと思わなくなったら、

 

いつのまにか素敵な仲間に囲まれて、

いつでも楽しく仕事して、

いつでも自由に好きなところに行って、

 

ますます私の世界はhappyになったんだよね。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

私の中ではこれが統合。

 

・・・意味伝わるかな?

 

 

だからもう、

「統合」の時代は終わったの。

 

これからは全てを思う存分享受して、

満たされて愛を放つ、

 

八芒星の時代になったんだよね。

 

 

 

 

ちなみに波動や周波数のことを

意識するようになって気づいたけど、

 

自分を整えて

波動が高い状態でいる時に、

 

ダイヤモンドの周波数を纏うって最強なんだよね。

 

 

うまくいえないけど・・・、

 

松果体が活性化されるというか、

自分の中のクリスタルがますます輝く感じがするの。

(松果体はクリスタルと同じケイ素でできてると言われてるからあながち不思議な話ではない)

 

ダイヤモンドの結晶周波数が

きっといい影響を与えるのだと思う。

 

ダイヤモンドって、

永遠とか継続を意味するからエンゲージリングにも使われるけど、

 

永遠ってまさに8の持つ無限のエネルギーだし、

八芒星とピッタリなんだよなー・・

 

 

そして永遠こそ愛なんだわ。

 

生命の循環。

フラワーオブライフ。

 

 

やっぱりこれこそ女性性。

 

 

人生を変えたいと思ったら、

思いきってダイヤモンドを身につけてみて!

 

あっという間に変わるから。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

でも結局、

私たちの生活・日常がベースにあってこそ、

豊かな幸せって実現できると思うんだよね。

 

最初は自分、そして家族、仲間、コミュニティ、社会、地球と、

愛を向ける意識が広がると、

 

自然と地球に優しい生活をしようという風に、

考えが成熟してくる。

 

 

そこをなくして、

自分だけお金持ちになって突き抜けて成功しようと思ったって、

それは無理だと思うんだよね〜〜

(いまだにそこを目指してる人も嫌いだし。古い。)

 

 

だからさ、

2022年の最先端の女性って、

 

身体にいい食事を取り入れて、

なるべく自然に優しい方法で、

かつおしゃれにスタイリッシュに取り入れる女性だと思う。

 

 

見えないエリアを信じてケアすることも

新しい時代には必須。

 

 

今までは変なスピリチュアルしかなかったから、

それを信じるのが恥ずかしいって思ってたけど、

(全くスタイリッシュじゃないし笑)

 

見えないエリアに意識を向けるって、

もうスタンダートになると思うよ。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

最後に私が最も最先端だと感じてる女性のYou Tubem紹介するね!

もうハマりまくっていつも見てる♡

 

 

 

 

私は全部は真似できないけど、

彼女のフィロソフィーはダウンロードしたいと思っているよ!

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

新しい時代の女性像をインストールして、

一緒にhappyになろう♡

 

 

 

本来の女性性を忘れないように、

自由に女性であることを楽しめるように、

 

八芒星があなたを導きます。

 

ダイヤモンドの波動を纏って、

輝く女性になろう♡

 

 

アミュレットジュエリーは1/7日でオーダーを締め切ります!

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

好評だったインスタLIVE

よかったら聞いてみてね!

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

#103 家事こそ神事である

https://www.instagram.com/p/CXoHucTl2Vj/

 

 

#106 新作ノートと八芒星ジュエリーの不思議な話♡

https://www.instagram.com/tv/CX6OaDtqzDW/

 

 

 

毎日21:10〜
インスタライブやってます♡

 

 

follow me♡

keiko_alluxe

 

 

お知らせやつぶやきはこちら♡

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h

 

 

 

心が豊かになるTIPSを、

毎月テーマを決めてお伝えしている、

私の無料オンラインサロン♡

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ