11月が終わり、早くも12月ですね!

 

自分次第でどんな1ヶ月にするかは自由に決められます。

 

 

だったらどんな風に過ごしたい?

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

今日は、

私の発売するReason Diaryを使って、

 

どんな風に未来を創っていくかについてお伝えしたいと思います。

 

 

 

こんばんは!桂子しゃちょーです♡

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

まずは、

肩の力を抜いて、深呼吸して。

 

お茶でも飲んで、

リラックスしながらDiaryを開きましょう。

 

できれば1人の時間を確保して。

 

 

そして目を閉じてイメージしてみましょう。

 

 

 

 

 

12月末、

最高の1ヶ月だったなーって思ってる自分は、

 

どんな表情で

どんな様子で

どんなことをしている?

 

未来の自分を観察してみてほしいの。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

そしてその、

理想の状態が全て叶ってる自分が感じてることを、

 

「今月の未来のスケジュール」

に書いておくの。

 

 

そうすると、

TODOリストみたいな感じにはならないと思うんですよ。

 

 

 

 

例えば私は11月、

「今月の未来のスケジュール」

にこんなことを書きました。

 

 

・仕事が毎日楽しくて仕方ない!

 

・仲間と新しいプロジェクトを始動することができた。

 

・新しいプロダクトのアイディアが見つかった。

 

・ノートのデザインが決まった!!

 

・私のフィロソフィーをエネルギーに乗せて多くの人に届けている。

 

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

私は未来のスケジュールに、

数的目標は書きません。

 

例えばこういうの。

 

・Reason Diaryを今月100冊売る!

 

・今月の売上300万以上!

 

・フォロワー1000人増やす!

 

この文章見ても、

全然楽しい気持ちにならないと思わない??

 

 

これってTODOだよね!!!

 

 

あのね、

波動・エネルギーの世界では、

 

「こう在りたい」っていう意識が、

現実を創っていくの。

 

だから数的目標ってなかなか叶わないの。

(ここ知らない人多いと思う!)

 

 

自分はどんな気持ちを味わいたいのか?

なんのためにそれをするのか?

 

 

自分の気持ち(在り方)に意識を向けるのが大事なんです。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

・・・で、続きね。

 

目を閉じて、

理想の状態が全て叶ってる自分に聞いてみてほしいの。

 

「どうやったらそんな風になれたの?」

 

 

そしたら未来の自分が

いろいろ教えてくれるので、

 

教わったことは、

「願いが叶った自分からのメッセージ」

に書いておきます。

 

 

 

<私の場合>

 

「仕事が楽しくて仕方ないのは、

全部1人でやろうと思わないことにしたからだよ!」

 

 

「仲間と新しいプロジェクトを始動できたのは、

私自身に余白ができて、新しいインスピレーションを受け取ったからだよ!」

 

 

「新しいプロダクトのアイディアや、

ノートのデザインが決まったのもそう。

時間もエネルギーも余白を作ることを意識したからなの。」

 

 

「私のフィロソフィーをエネルギーに乗せて多くの人に届けることができたのは、

とにかく私の意図を載せて、そのままの自分のエネルギーを伝えることを意識したからだよ!」

 

 

これをそのまま11月の、

「願いが叶った自分からのメッセージ」

に書きました。

 

 

 

 

 

 

・・・で、

私の11月がどんな感じだったかというと・・

 

 

東京でめっちゃ楽しく仕事できた!!!

 

 

 

そして継続講座90dayの卒業生に仕事を振って私はだいぶ楽になり、

 

その彼女らと日々やりとりする中で、

 

新たなインスピレーションが生まれ、

新しい商品のアイディアが湧いてきた!!

 

 

 

そしてさらに仕事が楽しくなり、

そのテンションでノートの打ち合わせに出かけたら、

 

制作会社の方が私の情熱に感動してくださり、

 

 

なんと弊社のノートを日本最大のトレードショー(展示会)に持っていってくれることになった!!

 

 

そんな奇跡が起きたんですよ!!!

 

びっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

さらにさらに、

その会社が出してるフリーペーパーのライターさんが、

 

なんと私のブティック時代の顧客の方で、

 

今度弊社のPRについて相談に乗ってもらえることに!!!

 

 

 

そして1ヶ月前から予約してたヒーリングを受けたら、

 

エネルギーを通して想いを届ける方法を教えてもらって、

 

 

自分の最大のエネルギーを乗せてインスタライブをほぼ毎日続けることができた!!!

 

 

 

・・・ね?

ほぼ全部叶ってるんだよね!!!

 

 

しかも努力は一切してないの。

どれも偶然そうなった感じ。

 

私はただ毎日happyでいられることを追求してただけ。

 

 

夢が叶うプロセスってこれなんだよね!

 

ラブラブラブラブ

 

 

 

力づくで夢を叶えるんじゃないの。

 

「どう在りたいか」にフォーカスして、

もうすでにそれが叶ったかのようなテイで過ごすこと。

 

90daysも9名集まったし、

Diaryも1ヶ月で100冊以上売れたし、

 

これらは目標にしていたわけではないけれど、

副産物的についてきた感じ。

 

 

どうですかー???

夢を叶えるってコツがわかればすぐなんだよね!

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

今回のお話は、

インスタライブでも話してるのでよかったら聞いてみて!

 

#87 12月の初めにやること♡理想の1カ月を過ごす方法!

https://www.instagram.com/tv/CW5rkgBqtxK/?hl=ja

 

 

 

 

 

毎回こんな風に講座生が伝えてくれたり、

私も感謝でいっぱいの毎日です!!!

 

ぜひぜひReason Diaryで、

新しい時代の夢の叶え方をマスターしてくださいね♡

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

●Reason Diary2022& 使い方オンライン講座

 

 

 

 

 

一緒にhappyになろう♡

 

 

 

毎日21:10〜インスタLIVEやってます♡

 

 

 

follow me♡

keiko_alluxe

 

 

●中村桂子公式LINE

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h