今年に入ってから、

チャクラやエネルギーを整えるようになり、

 

ものすごく敏感にひらめきをキャッチするようになりました。

 

 

その情報量が凄すぎて、

ブログにする時間がなく、

 

最近はそれらの情報を、

インスタLIVEでそのまま伝えています。

 

 

こんばんは!桂子しゃちょーです♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

今日は毎日のインスタLIVEから、

好評だったものをブログにも書いてみたいと思います。

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブ(コレね↓)

 

 

#81 五次元にチューニングを合わせるために必要なこと♡

https://www.instagram.com/tv/CWnt2_bK8MV/?hl=ja

 

 

 

 

今年の冬至(2021年12月22日)に、

ゲートが閉まると言われています。

 

 

どういうことかと言うと、

 

意識が変わる人と、

意識が変わらない人に、

 

ハッキリと分かれるってこと。

 

 

(3月くらいに写メしてあったこの画像・・引用元がわかりません!勝手に使って申し訳ありません!)

 

 

この画像見て欲しいんだけど、

「今ここ」ってのがまさに今。

 

この3次元とと5次元が離れていってしまうのが今年の冬至ってことなの。

 

 

どちらが良くて、

どちらが悪いということではないのだけど、

 

 

愛と平和で感謝に溢れた世界と、

苦しみと戦争でいがみあう世界、

 

 

あなたはどっちを選びたい?

 

 

愛と感謝に溢れた世界がいい!

・・・って人のために、

 

あと1ヵ月ちょっとのこの期間、

 

どこを意識したらいいかということを、

今日はお伝えしたいと思います。

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

「自分の本当の気持ちに気づくこと」

 

 

私が五感が大事とか、

自分の感じることに意識を向けてとか、

キャンドルを灯してね!

 

・・・って言うのには意味があります。

 

 

例えば、

お部屋に花を飾ったとして、

 

「どういうところが美しいと感じるのか?」

 

自分が感じていることを言語化するのが大切なんです。

 

 

なぜならそこに、

本当の自分の気持ちが隠れているから。

 

 

 

 

お花を見て誰もが美しいと思うでしょう?

 

だけどそのお花のどこに美しさを見出すのかは1人ひとり違うはず。

 

そこに自分だけの感性があるの。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

その理由を自分できちんと認識することが、

自分のことをよく知るということなのです。

 

 

 

 

よく五感を使ってどうなるの?

感じてますけど?

それで?

 

・・・っていう人いるけど、

 

 

表面的に感じてることしか見てないからそうなるの!!

 

もう一歩奥にあるものを見るんですよ。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

感覚器官で捉えてることだけで

終わらせないで、

 

その下にある、

「心」で感じたことを言語化するの。

 

これをいつも続けることで、

 

自分の本当の気持ちに気がつくことができるようになるからやってみて♡

 

 

 

 

自分は何が好きで、

どんな在り方が好きで、

どんな人が好きなのか。

 

 

どんな生き方を選び、

何を大切ににしているのか。

 

 

自分自身がわかっていないと、

理想の未来は創造できません。

 

 

自分が選択した全てにおいて、

その理由を知るのが大事なの。

 

 

冬至までに、

自分の本当の気持ちに意識を向けてみて!!

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

(自分の理由を知るにはReason Diary!)

 

 

「2022年の理想を書き出す」

 

 

自分が理想だと思うありとあらゆることを、

箇条書きに書き出します。

 

 

なぜそれが欲しいんだろう?

という理由を考えます。

 

 

箇条書きにした言葉が、

自分が感じていることを最も表現する言葉かどうか、毎日見直して修正してください。

 

 

そうやってこの1ヵ月かけて、

 

自分の理想を言語化し、

洗練させていきます。

 

自分が本当に望むことなのかどうかにも意識を向けてください。

 

そしてスッキリした気持ちで2022年を迎えましょう♡

 

 

 

もう一つ大切なのは、

 

「松果体を活性化させること」

 

 

自分の中のクリスタル(松果体)をピカピカにすることで、

 

ひらめきやインスピレーションをキャッチしやすくなります。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

具体的には、

 

・体に余計なものを入れない

・チャクラのセルフケア

・瞑想の時間を持つ

 

こうやって自分を整えるのがとても大切なの。

 

 

きっちりやり続ければ、

自分の感覚が開いてくるのを感じると思います。

 

冬至までにこれらのことに気をつけて過ごしてみてください♡

 

 

インスタLIVEのご感想いただいてます♡

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

Yさん

 

 

minaちゃん

 

 

Mさん

 

 

 

Kさん

 

 

Mさん

 

 

(インスタLIVEはこちらから!)

#81 五次元にチューニングを合わせるために必要なこと♡

https://www.instagram.com/tv/CWnt2_bK8MV/?hl=ja

 

 

 

毎日21:00〜

インスタLIVEやってます♡

 

follow me♡

keiko_alluxe

 

 

 

自分の本当の気持ちを見つけるにはReason Diaryがおすすめ!

 

 

このDiaryを持った方が、

全員happyになるように、

 

私のエネルギーを最大に込めています。

 

 

ぜひみんなで一緒にhappyになりましょう♡

 

 

 

 

 

✔️自分の本当の気持ちを見つけるのが難しい方

 

✔️ノートを書いてこじらせてしまってる方

 

✔️自分の整え方やDiaryの使い方

 

✔️エネルギーのことをより詳しく知りたい方は

 

 

ぜひ継続講座90 Daysにご参加下さい。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

こちらは講座生のほとんどが変化を感じている、大好評の継続講座です。

 

 

いや、本当に、

 

こんなにみんなが覚醒する講座って他にないんじゃない??って思ってます。

 

 

そりゃそうだ!!

 

美しいものに囲まれて、

愛と感謝と波動にフォーカスする3ヶ月で、

変わらないわけないんです♡

 

 

 

 

締め切りは12/2です!

あと2名♡

 

 

●5期 継続講座 90days

 

●日時&SCHEDULE

 

1講目 12月4日(土)  13:00〜15:00 

【Reason Diaryの使い方(基礎)】


・Reason Diaryを使うとなぜ望む理想をクリエイトできるのか?

・なぜ感謝ワークと未来のスケジュールが大切なのか?

 

夢が叶うメカニズムと波動を高める重要性を学びます。

 

 

12/4 START!

【Reason Diary30days】

 

Reason Diaryを使って1日1題のワークをこなす、

30日間の特別Lesson。

 

Diaryを習慣にし自分自身の本質を知ることができます。

 

2講目  12月18日(土) 13:00〜15:00

【波動とエネルギーについて】

 

・波動とエネルギーの仕組み

・波動を高めて願望実現するメカニズム

・BODY・MIND・SPRITの整え方

 

<特別授業>

・エネルギーと波動について/ エネルギー美容Yukariさん

 

3講目 1月9日(日) 13:00〜15:00

【エネルギーマネジメントの方法】

 

・エネルギーとは?

・エネルギーを漏らさない方法

・断捨離の大切さ

・豊かさとお金について

 

<特別授業>

・腸活とひらめきの関係性/ ファスティングコンシェルジュ モリタリカコさん

 

4講目 1月23日(日) 13:00〜15:00

【五感を使って美意識を確立する】

 

・五感を使う大切さ

・キャンドルの活用法

・「好き」と「嫌い」を知る

・香りの効能

・バスソルトを使った浄化

・花・鉱物の波動について

・五感を開いて第六感を活性化

 

<特別授業>

・スパイスを使った身体の整え方/スパイスクリエイターChikakoさん

 

5講目 2月6日(日) 13:00〜15:00

【才能と魅力を開花して自己表現してみよう】

・才能開花のメカニズム

 

 

 

※3講目以降の日時及び内容は変更の可能性がありますことをご了承くださいませ。

※講座に出られない場合は録画をご視聴いただけます。

 

 

【90days受講記念プレゼント♡】

 

・Reason Diary2022

・新作ノート

 

Le salon de eclatオリジナル

・バスソルト

・キャンドル

・フレグランス

・トレイ

 


(画像はイメージです)
 

●15分無料相談

 

講座の詳しい内容や、

みなさんの疑問や質問にお答えします。

 

継続講座にご興味のある方、直接お聞きになりたい方は、

 

こちらの個別無料相談にお申し込みください。

 

 

 

無料相談

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松果体の活性化に大切な、

チャクラやエネルギーのセルフケアは、

チャクラ1day講座へどうぞ!

 

 

講座後は表情も思考も激変するので、

見えないエリアを整えることがどんなに大切か体感していただけると思います!

 

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

●願望実現のためのチャクラ1day講座♡@大阪

 

【日時】12月19日(日) 13:00〜16:00

【場所】大阪市内

 

・チャクラとは

・エネルギーと周波数について

・チャクラの状態をチェックする方法

・各チャクラのセルフケア

・チャクラキャンドルの活用法

 

担当/中村桂子

 

 

・感情とアストラル体の浄化

・思い込みによる身体の強張りを整える

 

担当/エネルギー美容ビューティコンサルタントYukariさん

 

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

一緒にhappyになろう♡

 

 

 

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h