私のコンセプトでもある、

 

「眠る前までの3時間を美しく」

 

・・っていうのは、

 

 

働く女性や、

忙しく日々を過ごす女性が、

 

本当の自分に戻る時間を持ってほしいという願いから。

 

 

社会生活を送る上で、

自分の思いや感情を抑えないといけないことあるじゃない?

 

 

でも長年それをやっていると、

「感じる」ということが、

だんだんわからなくなる・・・

 

 

だから自分に戻る時間が大切なの。

 

 

 

お金も仕事も美しさも、

努力して頑張ってるのに、

なぜか満たされない気持ちってありませんか?

 

 

・本当にしたいことがなんなのかわからない

 

・今やっていることがなんとなく違うと感じる

 

・自分の才能がなんなのかわからない

 

・人生がなんだかイマイチ

 

・一歩踏み出したいけど踏み出せない

 

 

かつての私もそうだったけど、

こんな風に感じてる方いっぱいいると思うの。

 

 

 

本当に幸せで豊かな人生をクリエイトするには、

 

・五感を使って自分を知ること

 

・自分自身の器(身体)を整えること

 

・波動を高めること

 

まずはこれらを習慣にすること!!

 

 

 

自分の本当の望みを知り、

自分を信じて行動できるようになれば、

 

誰でも簡単に夢は叶うんです!!

 

 

なぜならそれが宇宙の真理だから。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

(宇宙の真理について語ったインスタLIVEもぜひ!)

 

#59 願望実現のプロセス決定版♡

https://www.instagram.com/p/CVsdENOKspK/

 

 

 

継続講座90daysは、

女性としての感性と美意識を養い、

 

自分を知ることで魅力と才能が開花し、

 

心からhappyだと思える毎日にするための、

3ヶ月の継続講座です。

 

 

 

 

●受講生の変化

 

モヤモヤした毎日を送っていたが、

本当に好きなことに気づき、

スパイスのオンラインショップをオープン。

料理教室を主宰するなど好きなことを仕事にし、

起業して3ヶ月で100万達成!

 

(インスタLIVEもよかったらどうぞ!)

#50 どん底生活から大逆転!自分に感謝してみよう♡

https://www.instagram.com/tv/CVX2YzQJV_j/?hl=ja

 

 

働き方について悩んでいたが、

今まで学んできた波動やエネルギーの知識を生かし、

本業であるエステと融合したエネルギー美容を提案。

自分らしいペースで仕事ができ、

頑張っていないのに売上が伸び続けている!

 

#52 才能に気づいて好きなことを仕事にするまで♡

https://www.instagram.com/tv/CVdCDbjJXJS/?hl=ja

 

 

自分に自信がなかったが、

自分を向き合うことを続ける中で、

ミセスグローバルアースに挑戦。

東京準グランプリを受賞!

 

 

自分を整え住環境を整えて、

吉原のNo1嬢をずーっとキープし続けている。

 

https://www.facebook.com/nakamura.keiko.965/videos/4391269154237107

 

 

 

アメリカで結果重視の世界で心身がボロボロになっていたが、

自分の好きなことを見つけ、

自分軸を養う中で最高のパートナーと出会い結婚の予定♡

 

#51. 自分を大切にしたら素敵な彼ができました♡

https://www.instagram.com/tv/CVabWm0JRtu/?hl=ja

 

 

自分に感謝をするようになり満たされていたら、

SNS発信が怖くなくなり、

会社員時代の月収の10倍を達成!!

 

#49 たった1年で月収10倍になった話

https://www.instagram.com/tv/CVVSL04g5gr/?hl=j

 

 

専業主婦だったけれど、

お花と香りのショップをオープンし、

日々注文を受けて好きなことが仕事になった!

 

 

婚活しても好きな人に巡り会えなかったのに、

講座受講中に素敵な彼と出会い、

この夏に入籍!!!

 

 

婚活しても好きな人に巡り会えなかったのに、

講座受講中に素敵な彼と出会い、

この夏に入籍!!!

 

 

起業しようとして模索していたが、

自分を向き合うことでパートナーシップが良くなり、

ご主人が開業することになった!

 

 

五感を使って自分の感覚に意識を向けていたら、

ラグジュアリーホテルの宿泊をプレゼントされたり、

カルティエの時計をプレゼントされたり、

色々なことを引き寄せられるようになった!

 

#48 必ず叶う♡引き寄せのコツ♡

https://www.instagram.com/p/CVSuxFEJLQ0/

 

 

 

頑張ってキャリアと実績を重ねてきたが、

リラックスして委ねることを実践したら、

大きな家に引っ越しが決まり、

ビジネスも右肩上がり、

パートナーシップもとても良くなり、

楽に成功することができた。

 

 

#47 頑張らずに夢を叶える方法♡

https://www.instagram.com/p/CVQHtekJLBJ

 

 

起業したがうまくいかず、一度は諦めた心理学だったが、

やっぱり好きだということに気がついて、

改めて講座を募集したらすぐに満席になるほど人気に!!

 

 

子育てとフルタイム勤務で自分の感覚がわからなくなり、

何を食べていいのかわからないまでになっていたが、

五感を使うことで味覚やときめく気持ちが蘇り、

穏やかな幸せを感じられるようになった!

 

#46 モヤモヤしてる人はやってみて!過去の自分に感謝しよう

https://www.instagram.com/tv/CVNhSpLF8aw/

 

 

消化器系看護師を経て、

講座中にひらめいたファスティングの新しい提案をするようになり、

月商100万以上を達成!

またこの冬には第3子出産予定♡

 

#53 今あることに感謝したら起きた奇跡♡

https://www.instagram.com/tv/CVfomIlqora/?hl=ja

 

 

すごくないですか??

 

 

手に入れたかった理想が

現実になっている人がこんなにいるんです。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブ

 

 

自分の感覚に意識を向けて、

ひらめきにしたがって行動していれば、

 

魅力も才能も勝手に開花するんです。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブ

 

 

しかもこれらは

女性が得意なことばかり。

 

 

これが、

女性の特性を生かして、

楽に夢を叶える方法なんです。

 

 

頑張らずに楽しいままで、

happyになれたら素敵だと思わない?

 

 

 

●90days受講のきっかけ

 

 

Hさん

 

 

Mさん

 

 

 

 

Kさん

 

 

 

Yさん

 

 

卒業してからも、

こんなに夢が叶ってます!!

 

 

 

Yさん

 

 

 

Sさん

 

 

 

普段の会話も毎回こんな感じ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業した今でも、

90daysを受講してくれたみんなと、

 

毎日楽しいね、

happyだね、

ありがたいね、

 

って言いながら過ごせるって、

本当に幸せなことだな・・って思います。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

私がやってみた全てのことを、

私以外の人もこんなに体現しているのだから、

 

 

あなたにも絶対にできるよ!!!

 

 

 

 

一緒にhappyになろう♡

 

 

●5期 継続講座 90days

 

●日時&SCHEDULE

 

1講目 12月4日(土)  13:00〜15:00 

【Reason Diaryの使い方(基礎)】


・Reason Diaryを使うとなぜ望む理想をクリエイトできるのか?

・なぜ感謝ワークと未来のスケジュールが大切なのか?

 

夢が叶うメカニズムと波動を高める重要性を学びます。

 

 

12/4 START!

【Reason Diary30days】

 

Reason Diaryを使って1日1題のワークをこなす、

30日間の特別Lesson。

 

Diaryを習慣にし自分自身の本質を知ることができます。

 

2講目  12月18日(土) 13:00〜15:00

【波動とエネルギーについて】

 

・波動とエネルギーの仕組み

・波動を高めて願望実現するメカニズム

・BODY・MIND・SPRITの整え方

 

<特別授業>

・エネルギーと波動について/ エネルギー美容Yukariさん

 

3講目 1月8日(土) 13:00〜15:00

【エネルギーマネジメントの方法】

 

・エネルギーとは?

・エネルギーを漏らさない方法

・断捨離の大切さ

・豊かさとお金について

 

<特別授業>

・腸活とひらめきの関係性/ ファスティングコンシェルジュ モリタリカコさん

 

4講目 1月23日(日) 13:00〜15:00

【五感を使って美意識を確立する】

 

・五感を使う大切さ

・キャンドルの活用法

・「好き」と「嫌い」を知る

・香りの効能

・バスソルトを使った浄化

・花・鉱物の波動について

・五感を開いて第六感を活性化

 

<特別授業>

・スパイスを使った身体の整え方/スパイスクリエイターChikakoさん

 

5講目 2月6日(日) 13:00〜15:00

【才能と魅力を開花して自己表現してみよう】

・才能開花のメカニズム

 

 

3月6日(日) 13:00〜15:00

【オンライン卒業パーティー】

 

 

※3講目以降の日時及び内容は変更の可能性がありますことをご了承くださいませ。

※講座に出られない場合は録画をご視聴いただけます。

 

【その他】

・Facebookグループにご招待

 

【直感に従って行動してみようchallenge】

直感に従って行動したらどんな結果が得られたか

みんなでシェア

 

【自己表現challenge】

やってみたいことを講座内でchallenge

 

・中村桂子との個人セッション2回

・みなさんのコメントへの回答ライブ配信(不定期)

 

・キャンドルナイトご招待

・講座生の発表会

 

【90days受講記念プレゼント♡】

 

・Reason Diary2022

・新作ノート

 

Le salon de eclatオリジナル

・バスソルト

・キャンドル

・フレグランス

・トレイ

 


(画像はイメージです)
 

●15分無料相談

 

講座の詳しい内容や、

みなさんの疑問や質問にお答えします。

 

継続講座にご興味のある方、直接お聞きになりたい方は、

 

こちらの個別無料相談にお申し込みください。

 

 

 

無料相談

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にhappyになろう♡

 

 

 

毎日21:00〜

インスタLIVEやってます!!

 

follow me♡

keiko_alluxe

 

 

心が豊かになるTIPSをお伝えしている、

無料オンラインサロン。

 

 

ぜひご参加くださいね!!

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

愛・美・富♡

 

 

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h