私、すごいことに気がついてしまったんですよ!!

 

 

全ては波動である。

 

 

 

 

夢を叶えたり、

未来を創造するのに、

 

波動がめちゃくちゃ大事だってこと!!!

 

 

こんばんは!桂子しゃちょーです♡

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

そもそも波動って何??っていうと、

 

物事は全て素粒子でできているんですよ。

 

素粒子の集合体が形となって、

物質になったり意識になったりする。

 

 

で、その素粒子は1つ1つが振動していて、

その振動のことを「波動」っていうの。

 

 

そしてその振動数のことを

「周波数」っていうんだけど、

 

よく波動が高い・低いっていうのは、

この周波数の違いによるものなんです。

 

 

ここまでOK??

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

でね、

その振動している素粒子は、

同じような波動の素粒子と引き合う性質があるの。

 

それがいわゆる「引き寄せ」なんです!!!

 

類は友を呼ぶっていうのもそう!

 

 

だから、

自分の発している振動数=周波数がどうなっているのか意識するのが大事なの。

 

 

意識にも周波数があるから、

happyな出来事を引き寄せたかったら、

happyな振動数でいればいい。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

めちゃくちゃ簡単じゃない??!!

 

 

 

私はこの話を聞いて、

夢が叶うメカニズムがハッキリわかって衝撃だったの!!!

 

 

もちろん今までも話を聞いて知っていたけど、

改めてそのメカニズムを知ったら、

 

 

願望実現なんてめっちゃ簡単じゃん!!!!!

 

 

 

 

 

だからなんですよ!!

私が五感を使ってね!っていうのは。

 

五感が満たされることをすれば

波動って簡単に上げられるでしょ??

 

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

今、この瞬間に

happyで満たされてたら、

 

 

勝手にhappyになるなんて、

こんな簡単なことなくない???

 

 

お花を飾ったり、

お気に入りのアクセサリーを身につけたり、

動物を可愛がったりしてたら、

 

 

胸のあたりがほっこりあたたかく、

じわ〜と幸せが広がっていく体感があるじゃない?

 

 

あれが波動が上がったサイン。

 

ラブラブラブラブ

 

(私の波動が上がる瞬間♡)

 

 

そしてもうひとつ大切なのは、

エネルギーを強くすること!!

 

 

エネルギーって何かって言うと、

行動する力とか、

創造する力とか、

何かを生み出すパワーのこと。

 

 

これが強い方が願望実現がスピーディになる。

 

 

 

じゃあエネルギーを強くするのに

どうするか?っていうと、

 

これは日々の習慣。

 

 

1.チャクラを整える

2.自分を整える 

3.自分に感謝する 

 

BODY
MIND

SPRIT

 

この3つを整えるのが大事!!

 

 

そしてエネルギーは自分のために使うこと。

 

他人に意識がいってるとエネルギー消費しちゃうからね!

 

 

 

 

・・・で、ここからなのよ!!!

 

 

素粒子ってね?

 

物理的に離れてても共鳴し合う。

そして時間すら超越してしまう。

 

それ聞いた時衝撃だったの!!!!

 

 

だって時間の概念がないのだとすれば、

 

今の波動が高まってたら、

過去も未来も共鳴して波動が高まるってことでしょ?

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

私の継続講座に来てくれている講座生が

どのポイントでめちゃくちゃ変化したかっていうと、

 

「過去の自分に感謝した」

 

って言う人が多いんだけど、

 

 

過去の自分に感謝することで

今現在の気持ちが満たされて、

 

それによって未来が展開していくから、

変わる人が多いんだと気づいたの!!!

 

 

だから今の周波数によって、

過去も未来も自在に変化するってことなのよ!!

 

 

すごくない??

 

 

びっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

全力でhappyでいることに集中していたら、

未来は勝手にhappyに展開していくってことでしょ??

 

こんな簡単なことなくない??

 

 

 

 

時間の概念がないのなら、

 

未来のために今を犠牲にして努力するって、

いかに的外れな考え方かわかるよね??

 

 

今まではこれが当たり前だったから、

みんなそうやって努力してきたけど、

 

違うんだよ!!

 

簡単に幸せになっていいし、

今全力でhappyでいるだけでいいんだよ。

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

これが新しい時代の夢の叶え方!

 

 

 

 

 

頭では分かっていたけど、

それが体感レベルで腑に落ちて、

 

これはみんなに伝えなくては!!と思い、

昨日インスタLIVEでこの話をしました。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

私8/28から66日間毎日、

インスタLIVEをやるって決めたんだけど、

 

2ヶ月前に、

未来のスケジュールの10/26にこう書いたの。

 

 

「毎日のインスタLIVEは今日で60日目になりましたー!

リアルで見てくださる方がなんと40名になりました!!」

 

 

 

 

リアルで見てくださる方が

いつも20名前後だったので、

 

いきなりその倍は無理だよなー・・って正直思った。

 

 

 

でも昨日のインスタLIVE・・・

なんと40名突破したんですよ!!

 

 

夢叶っちゃったの!!!!

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

私の発見を多くの人に届けて、

みんなで一緒にhappyになりたい!!

 

・・・って気持ちが、

happyな未来につながったと思うの。

 

 

だからやっぱり周波数なんだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の夢が叶った瞬間を送ってくれたみなさん、

 

ありがとうーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

昨日のインスタLIVE聞いてみて!

 

 

 

 

ね???

 

だから波動なんだって!!!!

 

みんなも叶うよ、絶対に!!!

 

 

 

 

このことを知ったら、

やっぱり私が伝えてきたことって、

 

宇宙の真理に合ってたんだーー!

・・って再確認したの!!!

 

・五感を使うこと

・自分に感謝すること

・未来の自分からメッセージをもらうこと

・自分を整えること

・波動を高くする習慣をつけること

 

 

今まで、

「それやってどうなるの??」

 

って言われ続けてきたこと、

間違えてなかった!!!!

 

 

女性らしい感性を使いながら、

楽に夢が叶ったら素敵じゃない?

 

 

 

私の継続講座90daysは、

夢を叶えるメカニズムを知り、

 

自分を美しく整える習慣をつけて、

理想の人生を手に入れる90日間のプログラムです。

 

 

 

 

自由自在に未来創造できる土台を

一緒につくりましょう!!

 

 

●5期継続講座 90days

日時:
1回目講座 12/4(土) 13:00〜15:00
【Reason Diaryの使い方】


2回目 12/18(土) 13:00〜15:00
【波動とエネルギーについて】


(3回目以降は日程未定)

3回目
【エネルギーマネジメントの方法】


4回目
【五感を使って美意識を確立する】


5回目
【才能と魅力を開花して自己表現する】




※ZOOMでの受講となります。
※オンタイムで受講できない方は録画をご覧いただけます。
※Facebookグループで開催します。



Reason Diary2022 
新作ノート

 

Le salon de eclat オリジナル

キャンドル

バスソルト

トレイ付き

 


こちらから、
「90days」とお送りください。
↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

 

 

一緒にhappyになろう♡

 

 

 

毎日21:00〜

インスタLIVEやってます!!

 

follow me♡

keiko_alluxe

 

 

心が豊かになるTIPSをお伝えしている、

無料オンラインサロン。

 

 

ぜひご参加くださいね!!

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ