大阪でチャクラ1day講座を開催しました!

 

 

 

 

エネルギーが変わるとこんなに変わるんだ!!

 

 

・・・ということを目の当たりにして

ビックリしました!!

 

 

こんばんは!桂子しゃちょーです♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

願望を実現するために、

周波数やエネルギーが大事だということは、

 

継続講座を開催するようになってから

ますます確信するようになりました。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

私の継続講座90daysでは、

 

五感を使って第六感を開き、

ひらめきやインスピレーションに沿って行動することで、

願望を実現する方法を伝えているのだけど、

 

 

自分を整えるとか

衣食住を整えるとか

 

自分に感謝するとか

自己肯定感を取り戻すとか、

 

ありのままの自分を表現するとか、

 

 

継続講座でお伝えしている、

願望実現に大切なプロセスが、

 

それぞれのチャクラを活性化することだと気がついたの!!

 

 

 

願いが叶いやすい周波数ってあるんです。

 

愛と感謝に溢れた波動の高い状態である方が

願望って叶いやすいの。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

どんなに望みを望んでも、

 

不安だらけだったり、

罪悪感だったり、

自己否定が強かったり、

 

 

自分が放つ周波数が重いと、

なかなか願いは叶わないんですよーー!!

 

 

そのような重くて暗いエネルギーを、

変えていくのが大事なの。

 

 

 

 

じゃあどうするか?っていうと、

 

エネルギーに働きかけて、

周波数を変えるのが手っ取り早いのです。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

そこで!!!

 

 

✔️身体からエネルギーを整えて、

自分本来の状態を体感してもらうこと

 

 

✔️そしてその状態をKEEPできるような

セルフケアをお伝えすることで、

 

 

願望実現するためのチャクラ1day講座を、

東京でも開催することにしました!!

 

 

 

 

 

これ本当にすごいのです。

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブ

 

 

エネルギー美容ビューティーコンサルタントのYukariさんによる、

シンギングボウル波動調整で、

 

体が周波数レベルで整った状態を体感していただきます。

 

 

 

 

その後、

チャクラキャンドルに入っている

パワーストーンと香りの周波数で、

 

チャクラを活性化させるセルフケアを実践していただきます。

 

 

チャクラにエネルギーが通ることで、

 

「私は絶対に大丈夫」

 

という自己信頼感が生まれ、

願望実現がしやすくなるのです。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

大阪で開催した時は、

 

あまりの体感の違いに、

参加者の方も喜んでいらっしゃいました。

 

 

しかも顔もめっちゃ変わるのー!!

 

目が大きくなって、

広角が上がって、

輪郭もキュッと引き締まって、

 

エネルギー美容を目の当たりにして、

私もビックリしました!!

 

ポーンポーンポーンポーン

 

 

しかもルンルン♪って感じで

帰りの足取りも全く違っていて、

 

お見送りした私もYukariさんも、

その即効性に驚くばかり。

 

 

この「無敵感」さえあれば、

願望ってサクッと叶うのです。

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

さて、東京でも開催をする予定ですが、

インスタLIVEで告知をしたら、

 

ブログで告知をする前に、

満席になってしまいました!!

 

急遽増席しましたので、

気になる方はぜひご参加ください!

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

●願望実現のためのチャクラ1day講座♡

 

【日時】11月1日(月) 16:00〜 18:30

【場所】東京都内

 

・チャクラとは

・エネルギーと周波数について

・エネルギーをUPする生活習慣

・各チャクラの特徴と働き

・チャクラの状態をチェックする方法

 

・チャクラと香り

・チャクラとパワーストーン

・チャクラキャンドルの活用法

・願望実現とチャクラの関係

 

・各チャクラのセルフケア

・感情の感じ方と解放

 

【講師】エネルギー美容ビューティコンサルタントYukariさん

/中村桂子

 

お申し込みはこちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

毎日21:00〜

インスタLIVEやってます!!

 

follow me♡

keiko_alluxe

 

一緒にhappyになろう♡

 

 

 

心が豊かになるTIPSを、

毎月テーマを決めてお伝えしている、

私の無料オンラインサロン。

 

ぜひご参加くださいね!!

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ