先週書いてずっーと下書きに入ってたブログ、

ようやく整えたのでUPします。

 

9月18日のつもりで読んでくださいっ!

 

真顔真顔真顔真顔

 

 

 

本日大阪入りしましたー!

 

 

こんばんは!桂子しゃちょーです♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

今回は、

新しいホテルに宿泊するのでワクワクしています!!

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

今回ステイするのは、

 

「Zentis大阪」

 

パレスホテルが立ち上げた新ブランドとして、

2020年7月にOPENした新しいホテルです。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

東京のパレスホテルには

宿泊したことがあるけど、

 

オーセンティックな日本のホテルといった感じで、あたたかいサービスが印象的でした。

 

(これは東京のパレスホテルね♡)

 

 

 

だけどこのZentis大阪は、

パレスホテルとは全く違う、

 

モダンでカジュアルな雰囲気!!

 

足を踏み入れた瞬間、

お気に入りホテル決定です!!

 

ラブラブラブラブ

 

 

 

 

「自らのライフスタイルの本質を極める人達が、暮らすように滞在を楽しみながら、

前途を切り拓き、縁とめぐり合える場所になるという想いを込めました。」

 

(ホテルHPより)

 

 

このコンセプト最高すぎない?!

 

 

確かにこのリラックスできる雰囲気は、

今まで宿泊したラクジュアリーホテルにはない親密さ。

 

 

 

 

到着した瞬間から、

まるで自宅のようにラウンジで寛ぐ私!

 

 

(このインテリアがそうさせるのだろうか?)

 

 

ホテルステイで楽しみなのは、

そのインテリア。

 

Zentis大阪は、

モダンな感じのインテリアで、

NYっぽい感じの印象。

 

 

インテリアは、

「タラバーナード&パートナーズ」

のデザインチームが手がけているそう。

 

 

 

女性のデザイナーって好きなんだよなぁー

 

ラブラブラブラブ

 

 

私の大好きな、

東京ステーションホテルも、

 

 

Parisの憧れ

オテルクリヨンも、

 

たしかインテリアデザイナーは女性だったはず。

 

 

ロンドンのコリンシアホテルもこんな感じだったなー

 

・・・と思ったら、

タラバーナードさんもイギリス人らしい。

 

 

 

海外のインテリア雑誌に出てくるような、

直線的で、都会的なセンスを、

 

私の細胞にもダウンロードしよう。

 

 

 

ホテルと仲良くできたら、

ホテルライフって格段に楽しくなるんだよね。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ホテルに滞在するときは、

 

このホテルがふさわしい人物って

どんなだろう?

 

どう在るのがふさわしいだろう?

 

所作は?

言葉遣いは?

心遣いは?

 

ホテルのコンセプトと、

そこに来てほしいであろうお客様像を想像するの。

 

 

 

 

そして、

この空間がふさわしい自分を演じるの。

 

 

このホテルに来たら、

 

「おかえりなさいませ。」

 

って言われる未来に自分を寄せていくの。

 

 

未来のタイムラインに乗っかるってこういうこと!!!

 

 

 

いつもビジネスホテルで済ますのではなくて、

 

自分を引き上げてくれる、

一流の空間に身を置くの。

 

そしたらいつしか、

このホテルが当たり前の自分になるから。

 

 

 

 

 

 

 

そういえば先月、

東京ステーションホテルに泊まった時、

 

 

「お帰りなさいませ。

いつも宿泊ありがとうございます」

 

・・・って、

初めて言ってもらったの。

 

 

 

 

お部屋には、

ホテルからのスイーツが置かれていて、

 

しかも宿泊記念に・・って、

写真まで撮ってくださった。

 

なんだかくすぐったいような、

誇らしいような、

 

不思議な気持ちを味わいました。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

大好きなホテルから、

 

「おかえりなさいませ」

 

って言われるのは私の夢でした。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

この素敵な空間にふさわしい自分でいられるように私なりに想像したし、

 

 

この素晴らしい空間に滞在できることに、

いつも感謝を伝えてたの。

 

 

 

 

そのうち顔と名前を覚えてもらえるようになり、

お部屋のアップグレードをしてもらえるようになり、

 

とうとう支配人に

ご挨拶いただけるようになりました。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

宿泊費は高いけど、

思い切って行動して、

 

そのホテルにふさわしい自分を

想像して、

 

それに見合った

行動をして、

 

ホテルの人・空間に感謝する。

 

 

 

それを続けていたら、

 

アップグレードしてもらえたり、

支配人にご挨拶いただいたり、

 

叶えたかった夢が現実になりました。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

みなさんも、

ホテルが求めているお客様像を想像して、

自分を寄せていくこと、

 

ぜひやってみてくださいね♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

一緒にhappyになろう♡

 

 

 

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h

 

 

心が豊かになるTIPSを、

毎月テーマを決めてお伝えしている、

私の無料オンラインサロン。

 

 

ぜひご参加くださいね!!

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

愛・美・富♡

 

 

follow me♡

keiko_alluxe