チャクラが願望実現に関係あることについて考察しています。

 

 

こんばんは!桂子しゃちょーです♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

(よかったら昨日の記事も見てね!)

 

 

本日8/30 22:00〜

チャクラについてのインスタLIVE

をするのですが、

 

それに合わせて、

ただいま皆さんからお悩みを募集しております。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

いただいたお悩みを拝見していても、

圧倒的に第1〜第4チャクラだよなーって思うことが多いです。

 

 

(第2チャクラキャンドル)

 

チャクラって、

それぞれが連動しあってるから、

 

単独のチャクラだけ強化すればいいってわけではないんですよねーー!

 

 

それぞれが連動しあって、

グラデーションのように、

エネルギーが下から上に積み上がっていく感じ。

 

 

自分を整える習慣をつけて、

土台をしっかり作るのが大事です。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

例えば・・・、

私の継続講座90daysでは、

 

・自分を整える

・自分に感謝する

・ReasonDiaryを使って自分を内観する

 

これらのことを習慣にしているのですが、

 

これが図らずも、

第1〜第4チャクラが開く習慣と

かぶっているんですよ!!!

 

 

そして、

第1〜第4チャクラが開くような習慣をつけていくと、

勝手に第5チャクラ以降が開くことに気がついたの!!!

 

 

私の継続講座生を見ていても、

 

これらが習慣になって1ヶ月半くらい経つと

表現欲が湧いてくるようで、

 

講座生同士でそれぞれやってみたいことを発表したりして、

それが仕事になった人がいっぱいいます。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

まさに、

好きなことを仕事にしている状態!!!

 

すごいでしょ???

 

だからやっぱりチャクラ(エネルギー)ってめっちゃ大事!!

 

 

これは私の継続講座で使っている資料の一部なのですが、

 

この図のセルフメンテナンスの部分が、

第1〜第4チャクラと連動してるんです。

 

 

 

好きなことを仕事にしたいって方、

お悩み見てても本当に多いです。

 

 

好きなことを仕事にするには、

自己表現が必須だと思うんだけど、

 

表現力で大事なのが第5チャクラ。

 

 

自分の好き・嫌いを見つけたり(第2チャクラ)

自分が感じることを全肯定して受け入れたりしていると(第3チャクラ)

 

「私が本当に好きなのってこれかも!」

「これやってみたい!」

「こんなことを伝えてみたい!」

 

っていう、

素直な表現欲が自然と出てくるんですよねー!

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

人って誰でも、

「表現欲」を持ってると思うの。

 

 

ここに蓋をして、

 

・そんなことしても稼げないし

・誰にも喜ばれないし

・別にそれをやって得するわけじゃないし

・なんの役にも立たないし

 

こういう理由で諦めてしまうと、

心の深いところが満たされないんですよねー

 

えーんえーんえーんえーん

 

 

だから、

 

どんなことをやっても、

どんな私でも大丈夫!

 

っていう自己肯定感を持つために、

第1〜第4チャクラを開いておくのが大事なの。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

(第1チャクラキャンドル)

 

そして損か得かわからなくても、

魂がめっちゃ喜ぶことをどんどん表現すればいいの!!

 

 

エネルギーがめっちゃ循環してる人が、

好きなことに情熱を傾けている姿ほど、

 

惹きつけられることってないですよ!!

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

だから表面的なことだけ、

知識や技術を身につけてもダメなんだよね。

 

 

特に風の時代は、

本質があらわになる時代だから、

 

「自分自身」を表現した人が輝く時代。

 

 

ハリボテのリンゴを木にくくりつけて、

体裁を整えるだけではダメなんですよー!

 

 

 

 

そして第6チャクラ。

 

自分自身の衣食住や

身体を整えていると、

 

ひらめきやインスピレーションをキャッチしやすくなります。

 

 

そのひらめきやインスピレーションに従って、

行動したり判断したりするの。

 

 

根拠のないひらめきや直感を信じるには、

自己肯定感を高めておくのが大事。

(第4チャクラ)

 

 

だからやっぱり第1〜第4チャクラを開いておくのが大事なんだよねーー!

 

 

(第4チャクラキャンドル)

 

 

夢を現実にするって、

この第6チャクラを活性化しておくのがものすごい近道なの!

 

 

なぜなら、

ひらめきって宇宙の叡智とも言えるもので、

 

ここに乗っかることで、

自分でも想像してないようなルートでサクッと夢が叶ったりするから。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

ここが活性化してないと、

 

夢を現実にするために、

血を吐くような努力を続けたり、

夢が叶うまでに何十年もかかったりして、

 

効率が悪いんですよねーー!!

 

 

これって旧時代の夢の叶え方。

 

だからひらめきや直感は、

 

なんの根拠がなくても、

それに乗っかって行動してみるのが大事なんです!!

 

 

 

 

ちなみに風の時代は、

 

自分の直感や本能を大切にするという意味で、

第6チャクラがとても重要です。

 

 

 

こんな風に、

 

自分の努力だけではコントロールできない、

宇宙に委ねる生き方ってあるんだなー・・って気がつくと、

 

「私ってやっぱり生かされてるんだな・・・」

 

・・・って気がついて、

 

全ての出来事、

自分が持っている肉体、

生きている環境、

 

今あること全てに、

涙が出るほど「感謝」できるようになるんです。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

これが第7チャクラが開いた状態。

 

 

この感謝で満たされたエネルギーが、

 

第1チャクラを活性化し、

次なる行動への活力になります。

 

この繰り返しなんですよね!

 

この循環ができるようになると、

夢ってサクッと叶うようになるの。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

夢を叶えるための、

チャクラキャンドルの使い方講座を開催致します!

 

チャクラを活性化させるための、

チャクラキャンドルの使用法と、

 

チャクラ活性化のセルフケアを、

 

エネルギー美容ビューティーコンサルタントYukariさんとともにお伝え致します。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

●夢を叶えるチャクラキャンドルの使い方講座

 

【日時】9/21(日)  13:00〜15:30

【場所】大阪市内

【募集人数】7名

 

・チャクラの基礎知識

・チャクラ活性化のセルフケア

・願望実現とそれぞれのチャクラについて

 

【講座に含まれるもの】

・チャクラキャンドル7個セット

 

【お申し込み】 9/1から開始します

 

 

 

 

 

通常¥6600のチャクラキャンドルが

7個セットになっておりますので、

 

とてもお得な内容となっております!!

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

限定7名!

 

募集は9/1から開始します。

 

今日のインスタライブも見てね♡

 

 

●チャクラについて♡インスタLIVE3days♡

 

【日時】8/30・31・9/1日 22:00〜

 

エネルギー美容ビューティコンサルタントYukariさん/

桂子しゃちょー

 

お時間になりましたらこちらからどうぞ!

https://www.instagram.com/keiko_alluxe/?hl=ja

 

 

 

 

あなたのお悩み聞かせてね!

 

 

●中村桂子公式LINE

 

友だち追加

 

@vsf7766h

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

 

 

 

 

 

こちらはあと2席!!!

 

 

●ハナリンさん真実のお話会@大阪

 

【日時】9/19(日)  13:00〜15:30

【場所】吹田市内

【参加費】¥5500(税込)

 

お申し込みはこちらからどうぞ!

https://resast.jp/events/MzE2ZTQ5MjJlO

 

 

 

<ご注意>
・お申し込み後すぐに確認のメールが届きます。
 そちらが届かない場合は以下のことが考えられます。


▽メールアドレスを間違って入力している

▽PCアドレスからの受信設定の拒否をしている

▽URL付きメールを拒否している
▽迷惑メールなど他のフォルダーで受信している

 


お申し込みはPCメールアドレス(gmailやyahooメールなど)をおすすめしております。

 

 

連絡が1週間以上取れない場合は、
自動的にキャンセルさせていただいております。
ご了承くださいませ。

 


<キャンセルポリシー>


ご決済後のキャンセルにつきましては、
返金を承っておりません。

あらかじめご了承頂けますよう
お願い申し上げます。

 

 

 

 

 

一緒にhappyになろう♡

 

 

 

心が豊かになるTIPSを、

毎月テーマを決めてお伝えしている、

私の無料オンラインサロン。

 

ぜひご参加くださいね!!

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

愛・美・富♡

 

 

follow me♡

keiko_alluxe