いつも人気ですぐに埋まってしまう調香ワークショップ。

 

 

南フランス・グラースのフレグランス工房、

ガリマール社の18種類の香料を使い、

 

あなただけのオリジナルの香りを調香していただきます。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

そのガリマール社より、

新しい香りが入荷いたしました!!

 

こちらの新しいラインナップにて、

調香をお楽しみいただけます!

 

 

香りの世界へようこそ♡

 

 

 

 

●ベースノート

 

・ムスク

・トンカの木

・アンバー

・パチュリ

・モス

・プラリネ

 

 

ベースノートは、

 

ムスクやトンカ(バニラ)、

アンバーやプラリネ(アーモンド)などの、

甘さのある香りが揃っています。

 

甘いと言っても、

ちょっとオリエンタルでセクシーな感じ。

お香のような落ち着いた香り。

 

モスとパチュリは、

ちょっとエキゾチックなアクセント。

 

洗練された大人の女性の香りができそうです!

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

●ミドルノート

 

・マリン

・ジャスミンムスク

・プロバンス風

・牡丹

・バンブー

・ザクロ

 

 

 

 

ミドルノートは、

お花が中心のさわやかな甘さのある香りが揃っています。

 

ブレンドによって、

毎回ガラッと変わった香りが作れそうなバリエーション。

 

作り手の好みがそのまま反映しそうなミドルノートです。

 

 

 

●トップノート

 

・フルーティローズ

・オレンジフラワー

・ヴェール(グリーン)

・ベルガモット

・ゆず

・ライチ

 

 

 

 

トップノートは、

 

可憐なお花の香りから、

凛としたグリーン〜シトラス系まで、

 

ブレンドによって印象が変わりそうなバリエーションが揃っています。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

これら18種類の中から、

自分の感覚で「好き」だと思うものを、

いくつかチョイスしてブレンドしていきます。

 

 

普段、自分の感覚に意識を向けることって、

なかなかないと思いませんか?

 

思考を無にして、

感覚を研ぎ澄ませて丁寧に香りを選ぶ。

 

 

自分をクリアにする感覚は、

一度体験すると、

不思議な心地よさを感じると思います。

 

 

 

 

そしてもう一つ大切なこと。

 

いろんな情報や価値観が溢れているこの時代、

 

自分にとって最善の選択をするには、

自分の直感(本能)を信じるのが大事。

 

 

そのためには、

本能を目覚めさせる必要性があるんですよね!

 

 

本能を開かせるには、

嗅覚(香り)を使うのが最も早いと言われています。

 

なぜなら、本能を司る大脳辺縁系に

直接アクセスできるのは、

 

嗅覚だけだから。

 

 

 

確かに嗅いだだけで一瞬にして、

「好き・嫌い」

が感じられるのって香りですよね!

 

 

「鼻が利く」って言うでしょ?

 

 

あれって勘が鋭いとか、

すばやく察知するっていうような意味。

 

まさに嗅覚によって、

直感や本能がひらいていることを表してますよね?

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

マスクが必須の昨今、

 

鼻と口を覆っていると、

ますます嗅覚(本能)が退化してしまう。

 

だからこそ、

日常に香りを取り入れることを、

していただきたいなーと思っています!!

 

 

 

 

感覚を研ぎ澄ませてブレンドした香りは、

その時の自分を表すもの。

 

 

不思議なんだけど、

毎回出来上がった香りを嗅がせていただくと、

 

まるでその方を表したかのような

香りが出来上がるの。

 

 

やっぱり自分のことは自分がよく知っているんだよね。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ガリマール社の香料は、

18種類を1mlずつお渡し致します。

 

何度か調香をお楽しみいただけますので、

いろんな香りを作ってみてくださいね!

 

 

調香ワークショップには、

 

・ガリマールの香料18種類

・私のブランド

Le salon de eclat(ルサロンドエクラ)

オリジナル香水瓶

・スポイト

・プラスティックボトル

・ムエット

・オリジナル資料

 

こちらがセットになっています。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ぜひ香りの世界を楽しみましょう♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

香りについてインスタLIVEで語ったので、

よかったらこちらもご覧ください♡

 

https://www.instagram.com/tv/CTHjkPPlI0X/?hl=ja

 

 

●至福の調香ワークショップ@大阪

 

日時:9月20日(土)

時間:13:00〜15:00

 

 

満員御礼!!

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

本能を目覚めさせたら、

こちらのお話会もぜひ!!

 

 

●ハナリンさん真実のお話会@大阪

 

【日時】9/19(日)  13:00〜15:30

【場所】吹田市内

【参加費】¥5500(税込)

 

お申し込みはこちらからどうぞ!

https://resast.jp/events/MzE2ZTQ5MjJlO

 

 

<ご注意>


・お申し込み後すぐに確認のメールが届きます。
 そちらが届かない場合は以下のことが考えられます。

▽メールアドレスを間違って入力している

▽PCアドレスからの受信設定の拒否をしている

▽URL付きメールを拒否している
▽迷惑メールなど他のフォルダーで受信している


お申し込みはPCメールアドレス(gmailやyahooメールなど)をおすすめしております。

 

連絡が1週間以上取れない場合は、
自動的にキャンセルさせていただいております。
ご了承くださいませ。

 


<キャンセルポリシー>


ご決済後のキャンセルにつきましては、
返金を承っておりません。

あらかじめご了承頂けますよう
お願い申し上げます。

 

 

 

 

 

一緒にhappyになろう♡

 

 

 

●中村桂子公式LINE

 

友だち追加

 

@vsf7766h

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

心が豊かになるTIPSを、

毎月テーマを決めてお伝えしている、

私の無料オンラインサロン。

 

ぜひご参加くださいね!!

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

愛・美・富♡

 

 

follow me♡

keiko_alluxe