ここ最近は、継続講座90daysの

準備で忙しかったのだけど、

 

実はその間いろいろなことがありました。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

やっぱりエネルギーと美意識が大事なんだ!!

 

 

・・と認識するような出来事がいっぱいあったの。

 

 

こんばんは!桂子しゃちょーです♡

 

 

 

 

まずは、

ビリオネアマインドを聞く機会

があったこと

 

 

私ホントに持ってんなァーー!!

・・・と思うんだけど、

 

 

札幌である方の講演会があり、

そこに参加したんです。

(ああああ・・・誰か言いたいけど・・伏せますね)

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブ

 

 

でねでね!!!

 

講演が終わってトイレに行こうとしたら、

なんとその方がいらっしゃって!!!

 

 

思いきってお声をかけてみたんです!!!

 

 

・・・で、私のことちょっと話したら、

現状を秒で理解してくれて、

 

 

「あなたが次のステージに行きたいなら、〇〇してみて」

 

・・・って、

 

ビリオネアに必要なマインドを教えてもらったの!!!

 

 

 

 

それは・・・、

めちゃくちゃ簡単だけど、

 

実際やるとなったら怖いこと。

 

 

それはまさに、

私が改善しようと思ってたことそのもので、

 

 

正直、ものすごく驚いた。

 

 

おそらく・・・

ビリオネアはみんなやってるんだろう。

 

 

 

 

 

お金の話ってね?

 

人それぞれ色んな価値観があって、

受け取り方もそれぞれだから、

 

なかなかブログで書くのは難しい。

(だから伏せててゴメン!)

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

つい何年か前、

 

「お金は使ったら巡ってくるから、どんどん使いましょう!」

 

みたいなトレンドあったじゃない?

 

 

あれでみんなお金バンバン使って、

巡るどころか貧乏になったでしょ???笑

 

 

あれはどうしてかって言うと、

心の豊かさとか自分の器とか、

 

エネルギーと周波数が、お金持ちに見合ったものになってないからなんですよ。

 

 

お金持ちって、

お金がほしいからバンバン使おう!って発想ないと思うんです。

 

だっていつもお金あるから。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

 

だからどうやったって、

心を整えるのが先。

 

 

ビリオネアマインドを先取りするの。

ざっくり言うと、

 

 

心を豊かにすること♡

 

 

 

 

さてこの週末は、

 

大阪から起業仲間のお友達がやってきて、

お寿司を食べに行きました。

 

 

彼女は左脳系の理論派で、

起業コンサルを続けてきた才女なんだけど、

 

 

結果が出る人と出ない人の差ってなんだろう?

 

 

・・って分析したら、

その人の心の状態だってことに気がついたそう。

 

 

そして今は、

エネルギーと周波数について伝えてるんだって!!!

 

 

まさか同じような領域のこと扱ってるなんて

びっくりしたわ!!!

 

 

(宮崎ともこちん♡今度一緒になんかやりたいなー♡)

 

 

彼女は、

成功してる人は量子力学やエネルギーを普通に使ってる

 

・・・ってことを伝えるために、

 

あえて大学教授や医学博士と一緒に仕事して、

社会的な信頼とかエビデンスを大切にしてるんだって。

 

これはスピリチュアルな話ではない。

 

・・・ってことを

多くの人に伝えたいって言ってたけど、

 

 

本当にそうなのよ!!!

 

 

気づいてる人はとっくに取り入れてるし、

当たり前に使いこなしてるの!!

 

 

アプローチが私とは全然違うんだけど、

伝えてることは同じこと。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

まずは心を豊かに

整えることなの!!!

 

 

(酔っ払ってて写真がこれしかないという・・笑)

 

 

その時も、

ビリオネアマインドで盛り上がったけど、

 

 

・・・やっぱりね??

 

 

お金稼ぐぞ!!!

って鼻息荒くしてる人のエネルギーと、

 

優雅に豊かに過ごしてる人のエネルギーと、

 

 

どっちがビリオネアにふさわしい?

 

ってことなんですよ。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ビリオネアはどんな気持ちで過ごしてると思う?

 

 

想像してみて!!!

 

 

お金持ちになりたいのなら、

絶対に節約しないこと。

 

 

そういうことです!!!

 

 

(ヴァンクリのチョーカー・・いくらだと思う?震)

 

 

風の時代の稼ぎ方は、

 

エネルギーと周波数を整えて、

いつも満たされた状態でいること。

 

 

これだけ!!

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

汗水垂らして働いて、

節約して、

お金を貯めることに命を懸ける。

 

 

そういうのはもう、

旧時代の話なんですよー・・

 

 

 

豊かでhappyな世界に行きたいのなら、

 

心を豊かにするのが先!

 

 

 

 

 

・・・ちなみに、

 

私が冒頭何を言われたかというと、

 

「やらなくちゃ・・・

って思ってる仕事、9割手放してみて!」

 

・・・ってことだった。

 

 

次のステージに行くために、

必要なマインド。

 

 

ビリオネアなんて、

誰もあくせく働いてないよ?

 

 

・・・って言われたわ!!

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

ついにしゃちょーにもそんな話が舞い込んでくるようになったか!笑

 

 

でもこれ、マネしないでよ??

 

ケガするから!!!!

 

 

真顔真顔真顔真顔

 

 

まずは私がやってみるわ!!!

(めっちゃ怖いけど!!)

 

 

みなさんは、

心を豊かに整えることからやってみてね♡

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

一緒にhappyになろう♡

 

 

心が豊かになるTIPSを、

毎月テーマを決めてお伝えしている、

私の無料オンラインサロン。

 

 

ぜひご参加くださいね!!

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

愛・美・富♡

 

 

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h

 

 

follow me♡

keiko_alluxe