五感を意識するようになってから、

180度変わった私の世界。

 

 

真の豊かさを得るには、

美意識を形成し、

自分の土台をしっかり作ることだと気がつきました。

 

 

「愛・美・富・豊・楽」

 

 

女性だったら全て手に入れたいですよね?

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

これらのことを実現するには、

 

心と身体を整えることと、

自分を整える習慣づくりが大切です。

 

 

私の継続講座90daysは、

 

美意識を形成しながら、

自分を整える習慣をつけることで、

 

楽に願望実現ができるようになる3ヶ月の集中講座です。

 

 

 

 

 

 

女性はお金だけ持っていても満たされないと思います。

 

どうすれば満たされるのか?

 

それは自分で自分をよく知ること。

 

 

 

自分は何が好きで何が嫌いなのか?

 

 

五感を使って、

自分なりの美意識を形成することが大切なんだと気がつきました。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

目の前にある現実から、

豊かさを感じる「感受性」を養うことこそが、

 

自分を満たすための「鍵」だと気がついたのです。

 

 

 

仕事に育児に頑張る女性は、

とても多いと思います。

 

私もかつてそうでした。

 

 

「今頑張れば、

いつかきっと幸せになれる。」

 

 

そう信じていたけれど、

いつまで経っても幸せを感じることはありませんでした。

 

 

頑張り屋の女性に伝えます。

 

 

頑張っても幸せになることはありません。

 

女性は頑張ってはいけないんです!!!

 

 

幸せになりたいなら、

自分の感受性と美意識に従って生きること。

 

 

これこそが、

女性が真の幸せを得る唯一の方法なのです。

 

 

 

自分の感覚を優先し、

自分で自分を満たすことは、

 

 

女性の自然な生き方なんです。

 

 

本来の自分を取り戻し、

幸せそうな講座生をたくさん見て、

 

それは確信に変わりました。

 

 

ここには書ききれないくらい、

講座生から変化の声をいただいています。

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

講座では、

私のオリジナルプロダクトを使って、

(キャンドル・Diary・ノート・バスソルト)

五感を使うことを習慣にしていきます。

 

 

また五感を使い、

エネルギーを高めることにどのような恩恵があるのかお伝えするオンライン講座、

 

 

Reason Diaryの使い方を1ヶ月集中して習慣化する「 Diary30days」

 

 

女性性を開花し、

自分の意識レベルを高いまま保つためのコラム「今日のChampagne」

 

などのコンテンツがあります。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

自分の土台が出来上がってきたら、

表現してみたい・・・と思うのは自然なこと。

 

 

せっかくの才能の芽を、

さらに育てるために、

 

90days卒業後の講座もご用意しています。

 

 

 

 

こちらは90days卒業生のみを対象とした講座で、

一般募集はしておりません。

 

 

すでにこのような実績を出しています。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

いつも満たされてhappyな女性を増やしたい。

 

 

真の豊かさを手に入れて、

 

 

 

●4期/女性らしく夢を現実にする90days♡

 

<日時>

 

第1回目講座 2021年4月27日(火)21:00〜

(振替日2021年5月9日 (日)13:00〜)

オンラインZOOMにて開催

 

(2回目以降の日程は未定)

 

 

<内容>

 

・オンライン講座(全3回)

・個別コンサル(1回)

・メッセンジャーでの質問(無制限)

 

 

<SPECIAL GIFT♡>

 

・Le salon de eclat プロダクトSET

(キャンドル・バスソルト・トレイ・ノート・Diary2021)

 
 
お申し込みはこちらから↓
 
 
 

 

無料相談受付中!

 

 

 

 

 

一緒にhappyになろう♡

 

 

 

 

愛・美・富♡

 無料コミュニティLe salonル・サロン

 

こちらからご登録ください↓

https://www.facebook.com/groups/346330403081499/

 

 

 

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h

 

 

follow me♡

keiko_alluxe