美意識とは、 

 

「五感で受け取ったことを、

どう感じたか?」

 

ということ。 

 

 

何を見て美しさを感じる? 

何を見て感動する? 

どんなものが美味しいと思う? 

どんな音楽に心が震える? 

 

 

あなたが美しいと感じるものが、 

あなた自身の「美意識」です。 

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

こんばんは!

桂子しゃちょーです♡

 

 

 

 

五感で感じることって

なにか意味があるんですか? 

ってよく聞かれます。 

 

 

「感じましたけど???」 

「それで??」 

 

 

って言われるけど、 

五感を使うのが大事なんじゃなくて、 

 

 

五感を使って、 

「何をどう感じたか?」

ってことが大事なんです。 

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

「お風呂に入っていることを感じます。 

お湯は暖かいです。以上。」 

 

じゃなくて、 

 

 

あたたかいお風呂に入って、 

リラックスできるのはなぜ? 

温度はどれくらいが心地いい? 

香りはある方がいい? ない方がいい? 

私は何を心地いいと感じているのだろう? 

 

 

何をどう感じるかが大事。 

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

なぜなら、 

その感性こそが、

 

自分を満たすために

必要な情報だから。 

 

 

それがあなたの「美意識」であり、 

あなたの「在り方」になるのです。 

 

 

 

 

私のReason Diaryは、 

 

「それを好きなのはどうして?」 

「嫌なのに続けていることはなに?」 

 

ということを書くワークがありますが、 

 

 

 

その理由こそ、 

 

自分の「感性」をあらわすものであり、 

その感性に沿った価値判断が、 

自分の美意識を形成します。 

 

 

自分の心を満たし、 

いつもhappyであることが

私たち女性の役目。 

 

 

まずは自分の感性を高め、 

自分の心を満たすものはなんなのかを

よく知ること。 

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

それこそが、 

願望実現体質になる大事な要素であり、 

 

自分を満たす感性を、 

「美意識」と定義しています。 

 

 

 

 

 

 

いつも満たされていると、 

 

自分がまとうエネルギー・周波数が

上がるので、 

 

それに見合った情報・人・モノが

目に止まるようになります。 

 

 

結果、 

行動が自然とそちらに向くようになります。 

 

 

これが努力もせずに

勝手に願望が実現していくメカニズム。 

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

だからいつも満たされて、 

happyなエネルギーでいることが

大事なんです。 

 

 

 

 

・将来が不安 

・お金がもっとほしい 

・人から称賛される人生にしたい 

・親から認められたい 

 

 

不安と恐れの気持ちを持ったままでは、 

本当に豊かになることはできません。

 

 

本当にお金持ちの人って、 

 

眉間にシワ寄せて努力してる人って

あんまりいないと思わない? 

優雅に楽しそうに過ごしてるでしょ? 

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

だから、 

お金持ちになるために何をしたらいいんだ?

って考えるんじゃなくて、 

 

 

美意識を上げていくことが

よっぽど大事なの。 

 

 

楽しそうにしてるから人が集まるし、 

魅力的に見えるし、 

 

そこにお金が集まるのです。 

 

 

 

 

この流れわかりますか?

 

これからの時代は、 

 

数字や所有してるモノを

自分の価値とする生き方ではなくて、 

 

 

いかに心を満たし、 

豊かで楽しく生きていくかが

大切な時代です。 

 

人からどう見られるか?より、 

自分はどうしたいか?が大事。 

 

 

その感性を高めるために、 

美意識を形成するのが大事なのです。 

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

私の継続講座90daysでは、 

 

 

美意識を形成するために、 

私のオリジナルプロダクトを

使っていただきながら、 

3ヶ月かけて感性を高めるワークがあります。 

 

 

いつもhappyな

エネルギー・周波数でいるためには、 

普段からの習慣が大事。 

 

 

・衣食住を整えること 

・朝と夜の習慣 

・Reason Diaryの使い方 

 

 

これらを日常に取り入れ、 

いらない思い込みを手放すことで、 

 

講座生は目覚ましい変化を遂げています。 

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

実はこちらの継続講座は、 

出版プロデューサーの了戒翔太さん

お墨付きをいただきまして、 

次回から価格を大幅に上げることになりました。 ㅤ ㅤ 

 

<了戒翔太さんとは>

https://www.facebook.com/shota.ryokaiㅤ

 

ですので、 

現在の価格での募集は今回が最後となります。 ㅤ ㅤ 

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

4月18日から4期の募集を開始

 

しますので、 

気になる方はぜひこの機会にどうぞ!!! 

 

 

講座に関する無料相談も受け付けています。

 

 

 

 

 

ただいま、 

オンラインサロンLe salonにて、 

 

「美意識とエネルギーで願望実現体質になるライブセミナー」

 

を開催していますラブラブラブラブ

 

 

 

●ぜひこちらからご参加ください! 

 

 

 

 

ご感想ありがとうございます♡

 

 

 

美意識とエネルギーを高めて 

一緒にhappyになろう♡

 

 

 

 

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h

 

 

follow me♡

keiko_alluxe