昨日はチャクラキャンドルを使った

チャクラ瞑想キャンドルナイトを開催しました。

 

 

チャクラって目には見えないけど、

それぞれの意味を知っているだけでもかなり違うんです。

 

 

こんばんは!

桂子しゃちょーです♡

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

ちょっとこのチャクラの説明を見てほしい。

 

あーこれ私だわ!!!

 

っていうのないですか??

 

ニコニコニコニコニコニコウインク

 

 

 

<第1チャクラ>

 

・安心感・自信・自己肯定感・生命力を高める

・ローズの香り

・パワーストーン/ ローズクォーツ  

 

 

<こんな方におすすめ>

 

✔️恐れや不安を取り除きたい

✔️衣食住・自分自身を整えたい

✔️自立心を持ちたい

✔️自己肯定感を高めたい

 

 

 

<第2チャクラ>

・喜び・セクシャリティ・向上心・生命力を高める

・オレンジの香り

・パワーストーン/ オレンジカルセドニー

 

 

<こんな方におすすめ>

✔️自己否定を手放したい

✔️官能を抑圧せずに受け入れたい

✔️罪悪感を手放したい

✔️感情に素直になりたい

 

 

 

 

<第3チャクラ>

・自分らしさ・輝き・可能性・自尊心・行動力

・グレープフルーツの香り

・パワーストーン/ シトリン

 

 

<こんな方におすすめ>

✔️他人からどう思われるか気になる

✔️他人にNOが言えない

✔️嫌われるのが怖い

✔️周りに合わせてしまう

 

 

 

 

<第4チャクラ>

・愛・感謝・許し・癒し・共感力を与える

・ベルガモットの香り

・パワーストーン/ ペリドット 

 

 

<こんな方におすすめ>

✔️自分を受け入れ愛したい

✔️他人からの愛を受け入れ、愛を与えたい

✔️恐れや不安を手放したい

✔️勝ち負け意識を手放したい

 

 

 

<第5チャクラ>

・存在感・自己表現・創造力・コミュニケーション

・ラベンダーの香り

・パワーストーン/ ブルーアパタイト

 

 

<こんな方におすすめ>

✔️ありのままの自分を表現したい

✔️深く共感し合いたい

✔️思ったことをそのまま伝えたい

✔️本音で付き合いたい

 

 

 

 

<第6チャクラ>

・直感・ときめき・冷静な分析・想像力を高める

・ローズマリーの香り

・パワーストーン/ フローライト 

 

 

<こんな方におすすめ>

✔️外側に惑わされない自分でいたい

✔️困難を解決する想像力がほしい

✔️物事を冷静に判断したい

✔️確固たる自分軸がほしい

 

 

 

 

<第7チャクラ>

 

・自己信頼・宇宙への信頼・霊性を高める

・カモミールの香り

・パワーストーン/ アメジスト 

 

 

<こんな方におすすめ>

 

✔️未来への不安を取り除きたい

✔️自分に対する絶対的な信頼感を得たい

✔️自己中心的な考えを手放したい

✔️現実主義を手放したい

 

 

 

気になるチャクラありましたか?

 

弱ったチャクラを見つけるのは、

これだけでも十分です。

 

今このチャクラが弱ってるかもなー・・・

って意識を向ければいいの。

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

3月上旬、調子が出なかった話をしましたが、


 

その時直感で手に取ったのは、

第3チャクラと第6チャクラキャンドル。

 

 

自分に自信がなくなって、

ひらめきやインスピレーションが降りてこなくなって動けなくなっていたので、

 

ただただチャクラキャンドルを灯してました。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

キャンドルって灯すだけで

波動が整うんです。

 

空間が浄化された体感がするし、

 

頭がクリアになって、

ひらめきが沸きやすくなったり、

 

リラックスできたり、

 

本当に良い影響があると感じています。

 

 

チャクラってまさに、

エネルギー・波動の出入り口なので、

 

キャンドルの波動がチャクラを整えるんだと思うんですよ。

 

 

もうひとつは、

キャンドルの中に入れたパワーストーンね!!

 

 

 

このパワーストーンの波動も大いに関係していると思います。

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

集中ケアみたいに、

2週間でこの2つのキャンドルを使い切る頃には、

 

元の私に復活してました。

 

 

 

昨日は、

スピリチュアルアーティストのたにもとあゆみさんに誘導していただいて、

チャクラを整える瞑想をしましたが、

 

 

参加者の方からは、

 

「すごくスッキリした!」
「身体が暖かくなった!」

 

などのお声をいただきました。

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

体感があるということは、

自分にとっての「真実」なんですよ。

 

 

目には見えなくても、

「ある」ことにしたほうがセルフケアもしやすいので、

 

 

ぜひみなさんも、

チャクラに意識を向けてみてくださいねー!

 

 

 

昨日のキャンドルナイトではもうひとつ、

 

「手放し」の仕方がわからない

・・・っていう質問もいただきました。

 

 

これ、いろんな方から聞かれるので、

ここでも触れておこうと思います。

 

 

「手放し」ってね?

 

 

自分の中からその「思い込み」「設定」

ゼロにして無くすとうことではありません。

 

 

例えば私の場合。

 

「これをされるとめっちゃ腹が立つ」とか、

「こういう人を見ると許せない」みたいな、

 

地雷みたいなポイントがあるんですよ。

 

 

だからそこを刺激されると

めっちゃ怒ります!!

 

ムキームキームキームキー(キーってなります笑)

 

 

だけど、

その相手に対して怒りをぶつけることはなくなりました。

 

 

なぜなら、

 

私の勝手な「設定・思い込み」によって、

怒っているにすぎないから。

 

 

だから「何こいつ〜〜〜!!」って思っても、

 

そうそう、これ私のパターンなんだよね!

って思えるようになったんですよ。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

第三者的に、

客観的に自分を見ることのできる視点。

 

これが私の中の「手放し」です。

 

自分自身からこの思い込みを「離す」んです。

 

 

あー私怒ってんなー・・

そうなんだよなー・・これ私の地雷だもん・・

 

・・・って、

もう1人の冷静な自分が自分を見てる感じ。

 

これが「自分から離す」ってこと。

 

 

これ何度も繰り返してくうちに、

思い込み自体が気にならなくなります。

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

だから、

 

どんな場合に私は怒りを感じるんだろう?

どんな人が許せないんだろう?

 

 

そういうのをちゃんと言語化して、

ノートに書いておくことをオススメします。

 

 

(通称DEATHノート!!)

 

 

 

そうすると自分のパターンがわかるようになるでしょ?

 

そうやって自分を客観視できるようになったら、

 

手放せたも同然です!!

 

無くそうとしなくていいんです!!!

 

リラックスして力を抜いてくださいね♡

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

やっぱり朝と夜は、

リラックスしてるの本当に大事です!!!

 

 

「眠る前までの3時間を美しく」

リラックスして過ごしてくださいね♡

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

チャクラキャンドルは、

第5チャクラと第6チャクラは即日発送が可能です。

 

 

 

 

一緒にhappyになろう♡

 

 

愛・美・富♡

 無料コミュニティLe salonル・サロン

 

こちらからご登録ください↓

https://www.facebook.com/groups/346330403081499/

 

 

 

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h

 

 

follow me♡

keiko_alluxe