2月27日より、

チャクラキャンドルを販売致します!

 

 

こんばんは!

桂子しゃちょーです♡

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

今日もそれぞれのチャクラキャンドルを

目的別にご紹介します!

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

(昨日のブログもご覧ください♡)

 

●パートナーシップを深める

 

 

パートナーシップを良くしたい方は、

 

第2チャクラ

第4チャクラ

第6チャクラ

 

この3つがオススメ。

 

 

先日のライブ配信でも、

第2チャクラが弱いってコメントが多かったけど、

 

ここ、女性は、

めっちゃ大事ですよーっ!!!

 

 

・女性性を受け入れられない

・性に対して嫌悪感がある

・恋愛から遠ざかってる

 

思い当たる方は、

ここ強化してー!!

 

 

 

 

 

<第2チャクラ>

・喜び・セクシャリティ・向上心・生命力を高める

・オレンジの香り

・パワーストーン/ オレンジカルセドニー

 

 

<こんな方におすすめ>

✔️自己否定を手放したい

✔️官能を抑圧せずに受け入れたい

✔️罪悪感を手放したい

✔️感情に素直になりたい

 

 

 

 

 

余談ですが、

 

男性を「条件・見た目・お金」

で決めてしまう人や、

 

すぐ身体を許してしまう人は、

 

第2チャクラが強すぎるので、

第6・第7チャクラを強化してくださいね♡

 

 

(これね♡)

 

 

それと同時に、

第4チャクラも強化する。

 

自分に対して愛を向けると、

相手も受け入れられるようになるから。

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

<第4チャクラ>

・愛・感謝・許し・癒し・共感力を与える

・ベルガモットの香り

・パワーストーン/ ペリドット 

 

 

<こんな方におすすめ>

✔️自分を受け入れ愛したい

✔️他人からの愛を受け入れ、愛を与えたい

✔️恐れや不安を手放したい

✔️勝ち負け意識を手放したい

 

 

 

パートナーとより良い関係を築くには、

自分自身が自立していることが大事。

 

 

自分の人生を生きる責任を持つには、

第6チャクラを強化しましょう。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

相手に依存することなく、

パートナーの本質をしっかり受け止め、

 

本来の自分自身をも

受け入れられるようになります。

 

 

 

<第6チャクラ>

・直感・ときめき・冷静な分析・想像力を高める

・ローズマリーの香り

・パワーストーン/ フローライト 

 

 

<こんな方におすすめ>

✔️外側に惑わされない自分でいたい

✔️困難を解決する想像力がほしい

✔️物事を冷静に判断したい

✔️確固たる自分軸がほしい

 

 

 

 

●才能と魅力を開花する

 

 

才能や魅力を見つけ、

臆することなく表現するには、

 

第3チャクラ

第4チャクラ

第5チャクラ

 

この3つがオススメ。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

自分の才能を見つけるには、

ありのままの自分を受け入れることが大事。

 

第3チャクラが弱い女性がとーっても多いので、

ぜひ意識を向けてくださいね!

 

 

第3チャクラは、

自己肯定感や自分への自信を回復させます。

 

どう見られるか気になってしまう方や、

他人にNOが言えない方は、

 

第3チャクラを強化することをオススメします!

 

 

 

<第3チャクラ>

・自分らしさ・輝き・可能性・自尊心・行動力

・グレープフルーツの香り

・パワーストーン/ シトリン

 

 

<こんな方におすすめ>

✔️他人からどう思われるか気になる

✔️他人にNOが言えない

✔️嫌われるのが怖い

✔️周りに合わせてしまう

 

 

 

ありのままの自分を表現するには第5チャクラ。

 

 

周りの評価を気にせず、

ありのままの才能を発揮できるようになります。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

SNSで発信するのが怖いとか、

他人の視線が気になって、

本当に表現したいことができないのであれば、

 

ぜひ第5チャクラを強化してみてください。

 

 

 

<第5チャクラ>

・存在感・自己表現・創造力・コミュニケーション

・ラベンダーの香り

・パワーストーン/ ブルーアパタイト

 

 

<こんな方におすすめ>

✔️ありのままの自分を表現したい

✔️深く共感し合いたい

✔️思ったことをそのまま伝えたい

✔️本音で付き合いたい

 

 

 

 

ありのままの自分を受け入れる、

自分への愛は、

第4チャクラに意識を向けます。

 

 

表現したものが評価されることに対し、

感情に流されずに冷静に受け入れることができるようになります。

 

 

とにかく自分への愛が自己表現のベースになります。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

自分がどのチャクラが弱っているかは、

 

オーリングテストで確認することができますので、

ぜひ試してみてください!

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

詳しくはこの日のライブ配信をどうぞ!

 

 

 

チャクラキャンドルは、

2月27日の22:00より販売致します。

 

 

・チャクラキャンドル7個セット

(単品6個分のお値段なのでお得です♡)

 

 

・チャクラキャンドル

(キャンドルのグラスが廃盤になってしまったので数量限定です!!

 

 

 

 

チャクラキャンドルをお買い上げの方は、

 

チャクラ瞑想キャンドルナイトにご招待致します。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

また、

スピリチュアルアーティストたにもとあゆみさんのオラクルカードリーディングを、

 

お買い上げの方全員にプレゼントさせていただきます!

 

 

チャクラ強化と合わせて、

今後の指針にお役立てくださいね♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

●チャクラ瞑想キャンドルナイト♡
 

3月20日(土) 21:00〜

ZOOMにて

(対象の方にはURLをお知らせ致します)

 

・チャクラ瞑想

・弱ったチャクラの見つけかた

・チャクラキャンドルによる活性化

・チャクラキャンドルによる手放し

 

 

 

 

一緒にhappyになろう♡

 

 

 

 

愛・美・富

無料コミュニティLe salonル・サロン

 

こちらからご登録ください↓

https://www.facebook.com/groups/346330403081499/

 

 

 

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h

 

 

follow me♡

keiko_alluxe