女性であることを誇りに思うのは、

とっても幸せなこと♡

 

 

それって案外ちょっとしたことだったりする。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば・・・、

 

 

最近私がやってる習慣は、

布ライナーにローズの香油をつけておくこと。

 

 

トイレに行くたびに

ローズの香りがするってね、

ものすごい自己肯定感につながるんですよ!

 

 

 

Le salon de eclat 布ライナー

 

 

 

 

それは、

汚いものではないと知る。

 

頭ではなくて五感でね!

 

 

 

身体が今日も健やかであること。

毎回生理がピタッと来る事。

 

 

そこに感謝が生まれる。

 

 

経血すら美しいと思えるようになる。

 

 

この身体があるから女性でいられるし、

命をつなぐことができた。

 

 

そしてこの肌の柔らかさも、

髪の艶めきも、

 

 

女性としての身体を持って生まれたおかげ。

毎月そうやってデトックスしているから。

 

 

大げさだけど、

それくらい感謝の気持ちが生まれるの。

 

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

思考を変えるのは時間がかかるかもしれないけれど、

 

 

五感で感じて体感したことは、

不思議とスルッと理解できる。

 

 

 

 

 

 

そしてね、

もっともっと大切にしようと思う気持ちが生まれます。

 

 

自分の身体のこと。

デリケートゾーンのこと。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

デリケートゾーンのケアのことは、

わからないことも多いけど、

 

 

私は、ルミナさんのセクシャリティトークセミナーでそのやり方を知ってから、

欠かさずケアするようになりました。

 

 

慣れていない方は、

ケアする前に、

 

自分の体に「触れてもいい?」って聞くといいそうです。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

デリケートゾーンについては、

いろんなブロックを持っている方も多いと思いますが、

 

 

ルミナさんのセクシャリティトークセミナーでは、

「セクシャリティ」の概念が変わります!

 

 

ぜひ参加してほしい!!!

 

 

デリケートゾーンのケアについてもレクチャーがあります。

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコ

 


 

 

それとね、

身体と感情も密接な関係があるんですよ!

 

 

やっぱり身体を緩めるってすごーく大事。

 

身体を緩めると膣内がふわふわになるんだよね。

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

心と身体って密接だから、

 

 

どこか気持ちがリラックスしてない時は、

膣内も硬い感じがするし、

 

 

怒りとか不安とか焦りがある時は、

なんとなく冷たい感じがする。

(体温が低くて冷えてる)

 

 

そういう時は、

身体を緩めることを意識する。

 

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブ

 

 

 

コレいいよ!

➡︎https://intime-cosme.com/shopbrand/intimeOrganic/

 

 

 

そうやってたら、

自然とデリケートゾーンのケアに力が入る。

 

 

永久脱毛はもう済ませたけど、

さらにブラジリアンワックスも。

 

 

だって玄関が草ぼうぼうだったらさ、

男性が訪ねて来てもどこから入っていいかわかんなくない???笑

 

 

真顔真顔真顔真顔

 

 

 

風水でも言うじゃない。

玄関から金運も恋愛運も入ってくるって!!

 

 

だからね、

玄関周りはキレイにしておいたほうがいい笑

 

 

 

 

 

 

話が逸れましたけど、

 

 

香りとか、

肌に触れるコットンの肌触りとか、

美しく揺らめくキャンドルの炎とか、

 

「眠る前までの3時間を美しく」

 

 

1日の緊張を緩めることが、

心と身体をリラックスさせ、

 

女性であることの自己肯定感に繋がる。

 

 

 

 

 

自分は汚い存在ではなく、

美しい女性であると五感を通して感じること。

 

 

内側から女性であることの喜びを感じ、

うるうるの潤った状態でいること。

 

 

そうやって自分を大切にしていたら、

男性にだって大切にされる♡

 

 

ホントだよラブラブラブラブ

 

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

女性であることを受け入れ、

自己肯定感が上がるSET発売しました♡

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

(通常よりも¥770お得♡)

 

一緒にhappyになろう♡