先日から発売している

スパイスキャンドル&クロコノートSET♡

 

 

キャンセルが出ましたので、

 

1/25 22:00〜

再販売致します!!

 

完売致しました!

 

 

 

 

 

 

 

こちらのキャンドルは、

スパイスクリエイターのchikakoさんのアドバイスで制作しました。

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

そんなスパイスの魅力と効果を知ってもらいたいと思い、

Chikakoさんとライブ配信をしました。

 

 

(よかったらどうぞ!)

 

 

 

ライブ配信でもお話ししましたが、

 

 

このキャンドル、

まるで宇宙の叡智に導かれたような感じで出来上がったんです。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

スパイスを入れたキャンドルがあったらいいなー・・・

という私のインスピレーション

スパイスクリエイターのchikakoさんに相談

chikakoさんのインスピレーションでスパイスをチョイス

私の継続講座生でアーティストのYokoさんに制作を依頼

Yokoさんのインスピレーションで、

クリスマスリースのような配置のキャンドルが完成

私のインスピレーションで、

キャンドルに入れるアロマをチョイス

 

 

こんな流れで出来上がりました。

 



 

 

Chikakoさんがインスピレーションでチョイスしたスパイス

 

スターアニス・・・幸運・金運

ピンクペッパー・・・悪魔祓い

シナモン・・・守護、霊性

松ぼっくり・・・豊かさ・金運

松・・・幸運・浄化・生命力の象徴

 

 

 

 

Yokoさんのインスピレーションで配した、

クリスマスリースの意味

 

「輪」は永遠を意味し、

 

永遠に続く幸福への願い

新年の幸福の祈願を意味する。

 

 

 

そして私が調香したアロマ

 

セージ・・・浄化

パイン・・・リラックス・明るい気持ちにさせる

フランキンセンス・・・リラックス

オレンジ・・・幸運、愛、金運

イランイラン・・・自由と楽しさ

 

 

 

 

目に見えない、

良からぬエネルギーを浄化して、

 

クリアな状態で、

幸運や金運を引き寄せるというような、

 

 

新しい年を迎えるにふさわしい

キャンドルが出来上がっちゃったんですよ!!!

 

爆  笑爆  笑爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

新年って、

1月1日から始まりますが、

 

私の体感では、

2月の節分から3月の春分あたりが、

本当の切り替わりなんです。

 

 

そうやって考えると、

 

今はいらない思い込みを手放したり、

自分をクリアに整えたりする時期なんです!!!

 

 

 

 

 

 

同じように感じてくれてる人がいて感激!!!

 

 

 

 

こんな風に、

このキャンドルは、

 

こういうコンセプトで作ろう!!

って企画して作ったものではなく、

 

 

私のインスピレーション、

Chikakoさんのインスピレーション、

Yokoさんのインスピレーション、

 

それぞれのインスピレーションを

掛け合わせた、

 

 

まさに宇宙の叡智によって、

「作らされた」ようなキャンドルなんです!!!

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

そんなキャンドルだから、

きっと必要な方のところに届くのだと思います♡

 

 

シンパシーを感じた方はぜひどうぞ!!!

 

 

 

 

●スパイスキャンドル&クロコノートSET

→1/25 22:00より再販致します!

 

完売致しました!

 

 

 

 

●クロコノート&ブックマークSET

 

 

 

 

Le salonメンバーで

上記をお買い上げの方は、

 

キャンドルナイトにご招待させていただきます。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

●手放しのキャンドルナイト
 

1月30日(土) 21:00〜

zoomにて

(対象の方にはURLをお知らせ致します)

 

・キャンドル瞑想

・手放しの方法

・DEATHノート(クロコノート)の書き方

 

 

 

 

これめっちゃいいですよ!!!

 

願いが叶わないって思う方は、

ぜひ手放しの方法と、

 

自分の感情をただただ俯瞰する

DEATHノートの書き方を、

 

知っていただきたいと思ってます。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

ぜひご参加くださいね♡

 

 

 

 

一緒にhappyになろう♡

 

 

「愛・美・富♡」 

ラグジュアリーな女性の美学

 無料コミュニティLe salonル・サロン

 

こちらからご登録ください↓

https://www.facebook.com/groups/346330403081499/

 

 

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h

 

 

follow me♡

keiko_alluxe