先日、

プログラミング講座を開催しました。 

 

 

そこでは、

私のReasonDiaryの巻末ページ、 

 

「願いが叶った自分からのメッセージ」を

受け取ってみよう! 

 

 

ということで、 

みんなで脳内でイメージし、 

 

未来の自分からのメッセージを

シェアし合いました。

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

理想を叶えるためには、 

理想が叶った世界にいる未来の自分の、

 

感覚・考え方・在り方を、 

今の自分に取り入れるのが大事です。 

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

未来の自分からのメッセージは、 

みんなこんな感じのが多かったです。

 

・そのままでいいんだよ! 

 

・頑張ってるね!そのまま続けてね! 

 

・ありのままの自分でいいんだよ!

 

 

 

 

真顔真顔真顔真顔

 

 

 

ちょっと待ってーーー!!!

 

 

 

みんなの未来の自分は

そんな優しいの??笑 

 

 

私の未来の自分は、 

もっともっとスパルタで、 

 

今の自分に対して、

めっちゃツッコミ入れてきますよ!!

 

真顔真顔真顔

 

 

未来の自分は、 

理想を全て叶えた自分です。 

 

 

その自分が、 

そのままでいいんだよ!

って言うってことは、

 

 

もうすでに今、 

 

理想が叶ってる状態なはず

 

なんです。 

 

 

 

なぜなら、

未来の自分の軌跡を巻き戻したら、

今の自分になるハズだから。

 

 

これが、 

現在から理想の未来が、 

同じタイムライン上にあるってことです。 

 

 

だから、

理想を叶えるには、 

 

未来の自分の状態に、

今の自分を寄せて行かなくてはいけません。 

 

 

それが私の言う、 

タイムラインを一致させるっていう意味です。

 

 

だからね、 

優しいこと言ってくる未来の自分に、 

 

もう一度聞いてみて!!! 

 

 

 

本当に今のまんま、 

ありのままで夢は叶うの?? 

 

 

あなたは何をやったら

理想が叶ったの? 

 

 

もっと詳しく教えて!!!

 

・・・って。

 

 

わからない人は、

ぜひDiary講座を受講してね! 

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

講座を受けてくださった方からは、 

こんな感想をいただいています。

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

Diaryによって

夢に一歩近づいたんだって!! 

 

(個人情報なので夢の部分は載せてません)

 

 

 

・毎日の感謝で自己信頼感が育まれたこと 

・理想が叶った自分と時間軸を合わせたこと 

 

これが夢に近づいた理由ですね♡

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ReasonDiaryは、 

言われた通りに書けばいいのではなく、 

 

・自分は何を感じてるのか? 

・どこに感謝の気持ちを見いだしたのか? 

・未来の自分はどんな気持ち・考え方・在り方なのか? 

 

これをとことん感じるのがコツです♡

 

ぜひ自分の気持ちにフォーカス

してみてくださいウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

自分の時間とお金を買える人に、 

 

今できる範囲で、 

今からやるんです。 

 

 

コメダでゆっくり自分の時間をとることは、 

 

自分の時間をお金で買える人に、 

今すでになってるでしょ? 

 

 

未来のタイムラインと

一致してるってこういうこと!!

 

ぜひ続けてみてくださーい!!

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

コレは継続講座3期の講座生♡ 

 

模範解答!!! 

その通りでーす!!! 

 

爆  笑爆  笑爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

もしもあなたが、

 

「夢なんか叶わない」 

「夢を願っても叶わないなら意味がない」 

 

なんて思っているとしたら、

 

 

まずは自分に対する

自己信頼感を取り戻してください。 

 

 

夢を願うのはそれからです。 

 

 

具体的には、

Reason Diaryをお手元に用意して、 

 

まずは21日後にマルをつけましょう。 

 

今日からだったら、

2/8に○をつけておきます。 

 

そして21日間、 

毎日欠かさず自分への感謝を書きましょう。 

 

 

それだけで変化を感じるはずだから、 

 

まずはやってみて!!! 

 

 

 

 

●Reason Diaryはこちらからどうぞ!

 

 

 

●オンライン講座付きはこちら

 

 

 

●講座のみもございます!

 

 

 

 

2021年は、 

みんなで一緒にhappyになろう♡

 

 

follow me♡

keiko_alluxe

 

 

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

▼LINE@ID

@vsf7766h

 

 

 

「愛・美・富♡」 ラグジュアリーな女性の美学

 無料コミュニティLe salonル・サロン

 

こちらからご登録ください↓

https://www.facebook.com/groups/346330403081499/