Reason Diaryを、

ハッシュタグ・タグ付け・リブログしてくださった方の中から、

 

素敵な画像を送ってくださった方に、

豪華商品をプレゼント!!!

 

 

・・・というこちらの企画。


 

エントリーしてくださった方の

全作品をこちらに掲載します♡

 

ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはアメリカからのエントリー、

ありがとうございます!!

 

 

 

たくさんの水晶と、

シックな色合いが素敵♡

 

 

 

運気アップのITEMなんて

嬉しいな♡

 

 

 

こちらは背景と商品の色のトーンが

とても合っていて素敵です♡

 

ラブラブラブラブ

 

 

こちらも可憐なお花との組み合わせが

ノーブルな雰囲気で素敵!!!

 

 

 

毎年必ず使ってくださっている朝ちゃん♡

いっぱい画像を送ってくださってありがとう!!

 

 

 

自分と向き合う時の様子が伝わってきます♡

 

 

 

細かいところまで気を使って撮ってくださったのが伝わって、

とても感動しましたー!!!

 

 

 

]

 

いっぱい送ってくださいました♡

 

 

 

わぁー♡可愛い♡

キュートなお人柄が伝わってくる1枚ですね♡

 

 

 

 

ノート2冊買ってくださったんですね!!

ありがとうございます♡

 

 

 

 

2回も投稿してくださった彩さん♡

エネルギーを感じてくださって嬉しいです!

 

 

 

ダイナミックなお花が

フミコさんに合ってるー!!!!

 

 

 

 

画像も美しいけど、

文章に感動しました!!!

 

Hirokoさん、

ありがとうございます!!!

 

 

インスタにも載せてくださった恭子さん♡

ありがとうございますー!!!

 

 

 

 

 

めっちゃ美しい画像と、

ブログで感想を書いてくださったゆりさん♡

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

インスタに引き続き、

ブログも書いてくださったnaokoさん♡

 

 

 

あゆみさん、

ReasonDiaryの気づきを

ありがとうございました!!!

 

 

 

いつも私の商品を使ってくださっている

ゆうさん♡

 

ブログもありがとうございました!!!

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

気になる受賞者は・・・、

 

 

Le salonルサロンで、

発表したいと思いまーす!!

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

「愛・美・富♡」 

ラグジュアリーな女性の美学

 無料コミュニティLe salonル・サロン

 

こちらからご登録ください↓

https://www.facebook.com/groups/346330403081499/

 

 

 

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h

 

 

follow me♡

keiko_alluxe

 

ご参加いただきありがとうございました♡

 

 

2021年も一緒にhappyになろう♡