1月8日から12日まで、 

 

Reason Diaryの使い方を

お伝えするライブ配信をしています。 

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

私の継続講座生をゲストに呼んで、 

 

使い方と変化を

インタビューしているのですが、

 

みんなそれぞれ自分だけの幸せを見つけ、

輝いている姿を見て、

 

 

一緒にhappyになろう♡という 

私の夢も同時に叶い、 

 

幸せを噛みしめています。


ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

こんな風にhappyな女性を 

もっともっと増やしたい!! 

 

 

強く美しく、 

しなやかに輝く女性が増えたら、 

 

世の中はもっと明るくなるに違いない♡

 

本気でそう思ってます♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

女性の夢は人それぞれ。 

 

・自分の好きなことを仕事にしたい 

 

・お金に余裕のある生活がしたい


・素敵な人と結婚したい 

 

・パートナーシップを良くしたい 

 

・自分なりの幸せを見つけ、

 充実した人生を送りたい 

 

 

これらの夢は、 

 

全て自分の土台をきちんと整えることで 

手に入れることができます。 

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

理想の人生を

手にいれたいのなら、 

 

思いと言葉と行動を

変えること。

 

 

今までいろんなことにお金を使い、 

学びを続けていても、 

 

変わっていないのはどうして? 

 

 

それは、 

 

自分の根本的な思い込みと、 

そこから発する言葉と行動が

 

一致してないからなんですよ。 

 

 

いくらノウハウを聞いても、 

資格を取っても、 

 

自分自身の根本的な思い込みに気づき、 

行動できるようにならなければ、 

 

現実は変わらないんです。

 

 

 

行動すること=やらなくてはいけない努力 

ではなく、 

 

 

理想の姿を思い浮かべ、 

 

それが現実になったかのような

happyな気持ちのまま行動すれば、 

 

 

いつのまにか

理想が現実になるんです。 

 

 

Reason Diaryを使うことが

習慣になれば、 

 

誰でもそれが叶います。

 

 

だから多くの女性に

このDiaryを使ってほしいと願っています。 

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

(オススメはこちら!)

 

 

 

ReasonDiaryの使い方は、 

上記のDiaryの使い方講座でもお伝えしています。 

 

 

 

私だけでなく、 

 

私の継続講座生が

それぞれ幸せを手に入れる姿を見て、 

 

自分を知ることの大切さを

確信しました。 

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

私の継続講座・90daysは、 

 

私が今まで自分でやってみて、 

理想の未来が現実になった習慣を

全てお伝えしている講座です。 

 

 

・Reason Diaryの使い方 

・具体的な書き方 

・私の成功事例 

・朝の習慣 

・夜の過ごし方 

・ひらめきを行動に移す方法 

・エネルギーの使い方 

・エネルギーを漏らさない習慣 

・自分を浄化する方法 

・五感に意識を向けること 

 

 

こんなことをお伝えしています。 

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

自分なりの幸せを見つけるためには、 

 

まずは自分を徹底的に見つめ、 

生活を整え、 

身体を整えることが大事だからです。 

 

 

 

 

そしてもうひとつ大切なのは、 

同じ学びをする「仲間」がいること。 

 

 

仲間の気づきが自分の学びに繋がったり、 

仲間の言葉によって自信を深めたり、 

自分の才能に気づくきっかけになったり、 

 

その影響って大きいと思うんですよね! 

 

 

相互のエネルギーが

大きなヴァイブレーションとなって、 

 

それぞれが影響し合っていく。 

 

 

だから1人でやるよりも

変化が大きいのだと思います。 

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

90daysで学んだ講座生は、 

それぞれ自分の幸せを見つけています。

 

 

・大好きだったことが仕事になった 

 

・専業主婦として

 ますます楽しい毎日を送れるようになった 

 

・自分がやりたいことに

 チャレンジできるようになった 

 

・素敵な彼ができて

 お付き合いできるようになった 

 

・自分のことが大好きになった 

 

・パートナーシップが良くなった 

 

 

などなどなど・・・♡

 

 

 

 

その様子は、

過去のReason Diaryの使い方ライブ配信

でもご覧いただけますので、 

 

 

こちらのブログに掲載している

アーカイブからぜひどうぞ!

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

自分のことをよく知ると、 

どうやったって、 

 

魅力も才能も女性性も 

勝手に開花するんです。 

 

 

開花した才能を、

そのまま放置するのはもったいないから、 

 

それを仕事にまで生かしたい方に、 

 

 

ビジネスエキスパート講座を

開講しています。 

(こちらは90daysを受講した方のみの講座となっています。) 

 

 

 

 

すでに1期が受講してますが、 

 

もうすでに4人が

30万〜50万の実績を作っています。

 

これって

結構すごいこと!!!!

 

どんな起業塾でも、

こんな実績は見たことないので、 

 

本当にすごいことだと思ってます。 

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

女性がビジネスをするためには、 

 

自分と向き合う習慣が必須なんだと

確信しました。 

 

受講生の実績が

それを証明しています。 

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

自分なりの幸せを見つけるためには、

 

まずは自分を徹底的に見つめ、 

生活を整え、 

身体を整えることが大切です。 

 

 

 

 

そしていつも、 

愛と感謝の気持ちを忘れないこと。 

 

強く美しく、 

しなやかに輝く女性が増えたら、

 

 

世の中はもっと明るくなるに違いない♡

 

 

それが、 

新たなる「女性の時代」

つながるんだと思っています。

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

90days講座にご興味のある方は、 

無料相談を設けています。 

 

ぜひお気軽にご相談ください!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

3期90daysはただいま募集中です!

 

 

 

 

時代を担う、 

Happyな女性になろう♡

 

 

 

follow me♡

keiko_alluxe

 

 

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

▼LINE@ID

@vsf7766h

 

 

 

Diaryの書き方など、

オンラインサロンでシェアしています♡

 

「愛・美・富♡」 ラグジュアリーな女性の美学

 無料コミュニティLe salonル・サロン

こちらからご登録ください↓

https://www.facebook.com/groups/346330403081499/