2021年♡ 

そして風の時代が始まりましたね!! 

 

才能と魅力を開花し、 

女性性を大切にしながら、 

 

自己実現をしていく時代になりました。

 


 

 

 

私は以前から、 

 

それぞれの女性たちが持つ才能と魅力が、 

存分に発揮される社会になったらいいなー

と思っていました。 

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

だって、 

女性って本当にいろんな才能があると思うの。 

 

・字がきれい 

・お料理が上手 

・エクセルで表を作るのが得意 

・絵がうまい 

・聞き上手 

・子育てが得意 

 

などなどなど・・・。 

 

 

今までは、 

こういうことができたとしても、 

 

この才能で食べていけるワケではないから、やっても意味がない。 

 

・・・って

多くの人が思っていたと思うのです。

 

 

 

 今までは、 

 

・結果が全て 

・お金にならないことは意味がない 

・成果を出してナンボ ㅤ 

 

こういう考え方が主流でした。 

 

 

でももう、 

この考え方は当たり前ではない。 

 

 

なぜなら今はもう、

風の時代だから!!!! 

 

 

働き方も、 もっとライトにポップに

自由でいいと思うんですよー! 

 

 

仕事もひとつだけって

決めなくていいと思うの。 

 

 

会社員/ webデザイナー/料理研究家

などなど、 

 

 

「自由に自分を表現する場を持ち、 

お金が入ってくるラインを複数持つ」

 

こんな仕事の仕方が、

 

これからの風の時代には

マッチすると思いますよー!!! 

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

誰かができないことを、 

自分ができたとしたら、 

 

それって実はすごいことで、 

 

そこに需要と供給が生まれるのなら、 

それはビジネスになり得るんです。 

 

 

でも、 

 

「それだけでは稼げない」

という理由で、 

 

埋もれたままにしておくのは 

もったいないと思わない??? 

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

だけど、 

仕事を複数持っていれば、 

 

気軽にいろんなことに

チャレンジできるでしょ???

 

 

そうやって考えたら

ワクワクしませんか?? 

 

 

 

さて、

昨年に入ってから、 

 

 

私が今までやって効果のあった

理想の未来が展開していく毎日の習慣と、 

 

Diaryの書き方を全て伝える、

 

継続講座90daysを始めました。 

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

私以外の人でも、 

再現性があるのか知りたかったので、 

 

 

私のDiary、バスソルト、キャンドル、 

毎朝自分と向き合うための祭壇トレイ

セットにしてお渡しし、

 

私と同じ習慣を3ヶ月やってもらう

ということをしました。 

 

 

(こんな感じです♡↑)

 

そしたらみんなみるみる変化して、 

 

やってみたいと思っていたことに

素直に挑戦するようになり、 

 

講座を始めたり、 

ハーブティーを作ったり、 

スパイスを調合したり、 

 

みんな生き生きと

自分を表現するようになりました。 

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

それは

自分と向き合う習慣を作ること

によって、 

 

自己肯定感が増したことも

大いに関係していると思いますが、

 

 

もう一つは、 

継続講座生同士で、

 

「こんなことができたらやってほしいな」 

「こんなの作ってほしいな」 

 

こんなやりとりの中で、

 

自分の才能を生かすチャンスが生まれ、

それを喜んでくれる仲間がいて、 

それによって自信を得て、 

 

商品が誕生したケースもありました。 

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

その姿を見て、

健全なビジネス

って本来こういうことだよなーと思ったの。 

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

誰かに足りないものを、 

誰かが補うとか、 

 

自分ができないことを 

誰かに頼んでやってもらうとか、 

 

 

私にしかできないこと=才能

 

って、 

十分仕事になるんですよ!!! 

 

爆  笑爆  笑爆  笑ラブラブラブラブ

 

自分にしかできない才能を提供し、

相手に喜ばれることが、 

本来の健全なビジネスなんじゃないの?

 

ㅤ ㅤ 

 

今までの、 

お金と成果主義の世界では、

お金を稼ぐことが目的になって、 

 

月商7桁! 月商8桁!! 

 

みたいな 

キラキラ起業家がいっぱいいたけど、 

 

私はこういう在り方に強烈な違和感を感じてた。 

 

 

だいたい、 

月商7桁を自分の企業理念にするって、 

ビジネスとしてもうおかしいじゃん笑 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

それ、

本当にお客様に喜ばれてるの?

 

 

これからは、 

起業=月商7桁稼げる

みたいな幻想はもう捨てて、 

 

 

自分の才能がなんなのかを知り、 

粛々と自分と向き合うことを続け、 

 

 

人に喜ばれることをする人に、 

スポットが当たる時代だと思いますよー!!! 

 

 

 

 

じゃあ、 経済的に自立できるまで、 

どうやって自分の才能を

育てたらいいかというと、 

 

才能はひとつではないと知ること。 

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

誰でも、 

今までの経験、 

当たり前にできちゃうことって

いくつかあると思うのです。 

 

 

それを掛け合わせて、 

自分にしかできないことをすること。 

 

 

例えば、 

私の継続講座生は、 

 

スパイス料理×アーユルヴェーダ 

 

美容×スピリチュアル 

 

医学知識×ファッション 

 

ヨガ×パートナーシップコンサル 

 

などなど・・・・、 

さまざまな要素を掛け合わせた商品を作っているけど、 

 

 

 

自分ができることを

掛け合わせれば掛け合わせるほど、 

 

それは自分だけのオリジナルになるんですよね! 

 

同じような競合がいないってことは、 

選ばれやすいってことですよ♡ 

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

これからの時代、 

あなたを守るのは、 

 

ビジネスのノウハウでも、 

資格でもありません。 

 

 

困った時に自分を救うのは、

自分の才能と魅力です。 ㅤ ㅤ 

 

 

貨幣の価値すら変わるかもしれない

これからの時代、

 

自分の才能ってなんなのか、 

自分と向き合ってみませんか? 

 

 

風の時代ってそういう時代だよ♡ ㅤ 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

・・・ということで、 

 

90days無料相談、

復活します!!! 

 

 

こちらは、

継続講座90daysに興味がある方の 

相談を受ける場となっています。 

 

 

ビジネスについての相談、 

個人的な相談については

お受けしておりませんので、 

ご了承くださいませ。 

 

 

私も本気で変わりたい人だけに、 

エネルギー使いたいです♡ 

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

90daysは、 

自分と向き合う習慣をつけるための

3ヶ月です。 

 

 

そこで才能が開花した方には、 

ビジネスエキスパート講座

ご用意しております。 

(こちらは90daysを受講した方を対象としています) 

 

 

そこでは私がプロデュースをして、 

商品設計、

オンラインショップオープン、 

商品・サービスプロモーションまでを

サポートしています。 

 

 

すでにエキスパート講座生は、 

みんな30万以上稼いでいて、 

 

他のビジネス講座でもあり得ないくらい成果を出しています。

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ 

 

 

 

自分の才能を生かして

ビジネスしたい方は、 

まずは土台を作るところから。 

 

 

まずは90days

自分としっかり向き合ってください♡ 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

●90days無料相談

 

 

一緒にhappyになろう♡

 

 

follow me♡

keiko_alluxe

 

 

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h

 

 

 

「愛・美・富♡」 ラグジュアリーな女性の美学

 無料コミュニティLe salonル・サロン

こちらからご登録ください↓

https://www.facebook.com/groups/346330403081499/