夏至が終わってから、

 

ブログに書きたいことはいっぱいあるのに、

なぜか足に大きな重りがついたような感じで、

 

計画通りに物事がすすまない事が続いていました。

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

水星逆行終わったのにおかしいな・・・

と思って、

 

占星術に詳しい、

大好きな武部真紀さんに聞いてみたの。

 

 

(武部真紀さんの西洋占星術はこちら!)

 

 

そしたらなんと!!

 

土星

木星

冥王星

海王星

 

今、4つの天体が逆行中なんだってー!!!

 

 

しかも、

水星よりも木星以降の天体が逆行する方が、

 

 

影響が大きかったりするんだってー!!!

(人によると思いますが!)

 

 

なんか最近動けないわー・・って方は、

この影響もあるかもしれません!!

 

 

こんばんは!

桂子しゃちょーです!

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

夏至を境に、

「女性性」について深く考えるようになりました。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

女性性について向き合うことと、

それをプロダクトを通してみなさんに伝えることは、

 

私にとってのライフワークです。

(夏至の夜にそう決めました!)

 

 

 

 

女性性ってなにかっていうと、

 

・自分を赦し受け入れること

・女性であることに誇りを持つこと

・自分をとことん満たして愛すること

 

私はこのように定義しています。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

・もっと自分らしく生きていたい

・もっと人生を楽しみたい

・愛し愛される人生を歩みたい

・豊かな人生にしたい

・好きなことを仕事にしたい

・もっともっと幸せになりたい

 

 

・・・って、

誰しも思いますよね??

 

そのために、

今までいろいろな努力を続けてきた方も多いと思います。

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

私がこの活動を通じて気づいたことは、

 

女性としての自分自身が癒されてなければ、

結局は何をやっても幸せになれない

 

・・・ってこと。

 

 

 

 

じゃあ女性としての自分を癒すって

どういうことかというと、

 

 

過去の自分に心から感謝して、

今の自分にも毎日感謝して、

 

自分の心の声に忠実に、

小さい願いを叶えていくこと。

 

 

こうやって自分に意識を向けることで、

だんだん癒されていくんです。

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

・私は何をやってもダメだ

・私はどうせ成功しない

・私は美しくない

・私はなんの才能もない

・私には価値などない

 

 

自分に対する自己認識がこのような状態だと、

 

何をやっても、

結局はうまくいかないんですよ!!

 

だって自分でそう決めちゃってるから。

 

 

 

 

 

ここを癒すためには、

 

毎日自分と向き合う習慣が大事だし、

(Reason Diary)

 

 

 

 

自分を満たしてリラックスする時間も大事です。

(Le salon de eclat)

 

 

 

もう時代が変わったこと、

みなさんも感じてますよね?

 

 

これからは、

みんなそれぞれが、

 

美意識と世界観を持っているような、

 

「自分の未来をクリエイトする生き方」

・・・が、幸せな生き方になっていきます。

 

 

お金や物質を得るためではなく、

こっちに価値観を変えていかないといけないの。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

安定した企業に就職して、

忠実に言われたことに従って、

 

自分を抑えて上司の言う通りにする代わりに

安定した報酬を得て、

 

血と汗と涙の結晶である

マイホームと車を手に入れて・・・

 

 

これって本当に幸せなの???

 

 

これからは、

 

自分の感受性や美意識が、

その人の在り方を決め、

それが仕事になるような時代です。

 

 

人それぞれなので、

正解はありません。

 

誰かの言う通りにやっていれば

そうなれるものでもありません。

 

 

自分に丁寧に向き合うしかないの。

 

 

今まで誰かの意見に従ってきた人たちにとって、

そこが一番大変だと思います。

 

 

自分の感性を信じる事や、

自分で自分の道を決めていくって、

 

なかなか怖いことだからです。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

私の継続講座90daysの受講生も、

 

外側に向いてる意識を、

内側に向けることに最も時間を割いています。

 

 

長年染み付いた考え方を変えるのは、

やっぱりそれなりに大変だけど、

 

 

そこを超えてしまえば、

みんなめちゃくちゃ変わるんですよ!!!

 

 

みんな自分の才能や、

本当にやりたいことに気がついて、

自分らしい人生を手に入れるようになります。

 

 

ここが見たくて継続講座を続けています。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

さて、

7月7日21:00から、

 

「女性性を開花して使命を見つけよう」

 

をテーマに、

連続ライブ配信をすることにしました。

 

 

自分にとって女性性とは?

 

 

・・・を考えるきっかけにしていただければと思います。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

女性性を大切にできているかどうか?

チェックシートを配布していますので、

 

LINEにご登録いただき、

「チェックシート希望」と返信ください。

(7日に配布予定)

 

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h

 

 

8日間すべてご覧いただくと、

女性性の癒しについて理解が深まると思います。

 

 

これからの時代を生きる上で、

ぜひ参考になさってみてください♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

●女性性を開花して使命を見つけよう♡8days連続ライブ配信

 

7月7日(水)〜7月14日(水)

21:00〜

 

「女性性を開花して自分の使命を見つけよう」

 

 

7日 DAY1 「自己否定を自己肯定に変える3つのポイント」

スパイスクリエイター小田周子さん

 

 

 

Facebookライブ

お時間になりましたらこちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

こちらは7月21日より募集開始!

 

 

●5期/女性らしく夢を現実にする90days♡

 

<日時>

 

第1回目講座 2021年8月8日(日)13:00〜

オンラインZOOMにて開催

 

(2回目以降の日程は未定)

 

 

<SPECIAL GIFT♡>

・Le salon de eclat プロダクトSET

(キャンドル・バスソルト・トレイ・ノート・ReasonDiary)

 

 

 

 

 

一緒にhappyになろう♡

 

 

 

 

愛・美・富♡

 無料コミュニティLe salonル・サロン

 

こちらからご登録ください↓

https://www.facebook.com/groups/346330403081499/

 

 

 

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h

 

 

follow me♡

keiko_alluxe